2010年8月31日火曜日

2010-08-30

  1. さて・・・月末なので・・・頑張れるとこまで、お仕事開始!
  2. @kamearikamekiti 亀ちゃん、こんばんはです~~(*^^*)♪ 娘は夏風邪でしたw 病院行って、お薬飲んでお昼寝たっぷりしたので、ほぼ回復ですw 食欲も出てきたので一安心してます!お気遣いありがとうございます<(_ _*)>
  3. @HizakataToshizo ひ~じゃ~か~た~さ~~ん、おはありでした~~( ´ ▽ ` )ノ♪ 4女は随分元気になりましたよ!(夏風邪でしたw) お大事に、ありがとです~<(_ _*)>☆ 今日は、私も一緒に休んでましたw
  4. @ToshioKKK 今朝は、おはありでした~~( ´ ▽ ` )ノ♪ 娘は夏風邪だったようです!昨夜はあまり眠れなかったみたいだけど、お薬飲んでたっぷり昼寝したせいか、随分よくなりました☆ お心遣い、感謝です♪
  5. @ichirou3712 今朝は、おはありでした~~( ´ ▽ ` )ノ♪
  6. @kakimaroo 今朝は、おはありでした~! 娘は病院に着いたぐらいから機嫌もよくなり、お薬飲んでぐっすり眠ったせいか、随分復活しました♪お心遣い、ありがとうございました<(_ _*)>♪
  7. 今朝は、おはありでした~<(_ _*)> 回復祈願届きましたよ♪ 娘はほぼ復活ですw ※夏風邪でしたw RT@dis_irr:@mamadiary おはようございますー!4女さんの回復祈願!ただの夏風邪でありますように><
  8. @nobuyosi2010 今朝は、おはありでした~~<(_ _*)>♪
  9. @tanimura65 今朝は、おはありでした~~( ´ ▽ ` )ノ♪
  10. おこんばんは~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ・・・熱帯夜47日?!エアコン疲れそうですねww RT@ramjhi: こんばんはー 現在外気温29℃。東京はこの夏の熱帯夜が47日目だそうで、今夜もエアコンお世話になっています。 RT@mamadiary: おこんばんは~(。・_・。)ノ
  11. 矢作さん、おばんです~~(*⌒▽⌒)ノ♪wRT@eve_tokimatsuri:@mamadiary よしこさん、こんばんは~(^o^)ノシ
  12. おこんばんは~~(^-^)♪ 随分涼しくなった・・・と思ったけど、今エアコン無い部屋で蒸し風呂状態ですww RT@ogagon: こんばんは。今日もムンムン熱中症に気をつけて RT@mamadiary: おこんばんは~(。・_・。)ノ
  13. つ~ばんこ~~^^w 娘の容態は落ち着きました<(_ _*)>夏風邪で胃腸炎をおこしてたみたいです。 お心遣いありがとうございます~♪RT@KAZSA_Y: わんばんこ~。娘さんは大丈夫でござったか? RT@mamadiary: おこんばんは~(。・_・。)ノ
  14. おばんでふ~~(*⌒▽⌒)ノw RT@micmacjj:@mamadiary こんばんは〜
  15. おこんばんは~(。・_・。)ノ
  16. おはようございます~! 昨日から4女の具合が悪いので(嘔吐・発熱)今日は病院に行ってきます。 夏風邪だと思うけど・・・(ノ_-;)…
  17. 「行政書士試験合格までの」をやったー 【コメント】 行政書士総合テキストP79~【憲法】精神的自由~表現の自由:合間、合間に読み直し中・・・ http://sapota.jp/ac/176#spt_study#sapota

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿