2010年8月8日日曜日

2010-08-07

  1. 娘のDS『どうぶつの森』でも、花火大会なう。 VT: http://twitvideo.jp/02T9p
  2. お迎え、いってきます~~
  3. パソコン、携帯、両方でww RT@kamearikamekiti:@mamadiary パソコンで管理するんですか(笑)
  4. それはなんとも・・・(^^;)ww RT@shandi1107:@mamadiary 私もつけたい!でも設定するスキを狙えない・・・
  5. ありがとです~~(*^^*)♪やってみます!!あ・・ とりあえず、お迎えいってきます!RT@kamearikamekiti:@mamadiary そう、データと空き領域の確保ですね。あとはシステムツールのディスククルーンアップをやるといいですねパソコンの調子が良くなりますよ。
  6. 旦那のGPS、設定完了!!これで、居場所がわかる^^♪
  7. デフラグしたら、良くなりました~^^♪w RT@1nobubu:@mamadiary おはようございまスプリング!!調子悪いの?PC
  8. @nekofunjatta いなくまさ~~ん、デフラグしたら動きが早くなりましたよ~~\(*^^*)/♪ 教えてくださりホントにありがとです~~~♪感謝です☆
  9. 3時間、かかりました~~(×_×)w RT@hana_hitsuji: 時間かかりますよね RT@mamadiary: デフラグ、終了しました(;´д`)w
  10. 亀ちゃん、こんにちは!・・・そうみたいです^^; デフラグって知りませんでしたw 勉強になりました♪ RT@kamearikamekiti:@mamadiary こんにちは、相当断片化していたのですね。次回は時間はかかりませんよ。
  11. デフラグ、終了しました(;´д`)w
  12. まだデフラグ中・・・何時間かかるの^^:???
  13. @eve_tokimatsuri 矢作さん、こんにちは~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~(≧▽≦)♪
  14. おは、ありでした^^♪今日、立秋なんですね!秋って聞いてちょっと焦ってきたww ※巻雲を巻ぐ●に空目w RT@ramjhi:@mamadiary おはよー! 残暑お見舞い申し上げます。って、きょうは立秋なんですが、相変わらずの夏日。暑。「今日はまだ巻雲一重も浴衣の日」(羊爺)
  15. はぃ、難しいです(^^;)w RT@kunion02:@mamadiary   さん、おはよー(^O^)/ 行政書士試験って難しいのでしょ???
  16. そうだったんですか(^^;)見れませんでしたw 残念w RT@kakimaroo:@mamadiary めざましテレビで天草の特集中ですよ。
  17. 主人に似てww RT@HizakataToshizo: パソコンも夏バテ?RT@mamadiary おはようございます^^  昨日からパソコンの調子が悪く、とうとうスタートメニューが開かなくなったんだけど・・・これって壊れたの(・_・?)
  18. @HizakataToshizo ひ~~じゃ~~か~~た~~しゃ~~ん、おは、ありでした<(_ _*)>♪
  19. @Shigeru318 おは、ありでした~~^^♪今日もうだるような暑さですね。。。w
  20. @tanimura65 おは、ありでした~~^^♪素敵な週末を~~
  21. 只今、デフラグ実行中ですR^^♪T@nekofunjatta:@mamadiary おはようございます。パソコン我流でへんなことしてません?Windowsですか?マイドキュメントにファイル入れてます?デフラッグしてます?インターネット・エクスプローラ>オプション>パスワード以
  22. 今朝、パソコン・・・もう、終わり?!って思うくらい調子悪かったけど、電源落として今立ち上げたら普通に戻ってた(^^;) しかも、軽快☆サクサク動くw いったい、何がおこってたんだろ??? 念のためにバックアップ取れるものは取っておこ・・・
  23. 「行政書士試験合格までの」をやったー 【コメント】 行政書士総合テキストP650~660【地方自治法】執行機関~:報告忘れるとこでした(>O<) http://sapota.jp/ac/176#spt_study#sapota
  24. @nekofunjatta おはようございます!後ほど、試してみます!!ありがとうございました<(_ _*)>
  25. ・゚・(。>ω<)・゚・ パソコン調子悪いため、一旦離脱します~~ また後ほど~~
  26. う~~んww RT@tabbto79: あっちけど、踏ん張ろwRT@mamadiary@tabbto79 たびちゃん、おはよろCKB~☆
  27. @tabbto79 たびちゃん、おはよろCKB~☆
  28. おはようございまスプリング^^♪ 具合悪いんです(T□T)w RT@1nobubu:@mamadiary おはようございまスプリング!!調子悪いの?PC
  29. おはようございます^^♪旦那は昨夜も点滴して随分良くなりました!ご心配くださりありがとうございます<(_ _*)>感謝です!!RT@kakimaroo:@mamadiary おはようございます。その後、旦那さん熱中症大丈夫ですか?パソコンも余りの暑さでダウンですかね~、
  30. おはようございます~~!ん!!数日前から、おかしいの(;-_-) w 動きがかなり鈍いし・・・RT@akicha13:@mamadiary おはようございまーす! PC調子悪いのん?
  31. おはようございます^^  昨日からパソコンの調子が悪く、とうとうスタートメニューが開かなくなったんだけど・・・これって壊れたの(・_・?) 

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿