2010年8月27日金曜日

2010-08-26

  1. お仕事してたよ^^;w
  2. おっと、夕飯作ってこよww
  3. よかった~~♪w RT@HizakataToshizo: 全然へーきですよー(^O^)/ RT@mamadiary 夏バテてない~?w RT@HizakataToshizo:@mamadiary よしこさん こんばんはーーー(^O^)/
  4. おかえり~~(≧∇≦)ノシ 大丈夫!まだそんなにいってないww RT@cosmoweb: え?よしこさん、そんなにご高齢????? おっと、ただいま^^ RT@mamadiary: 私じゃないよww RT@cosmoweb: 200歳出現まで、もう少しwww
  5. パソコン、再起動ってたw
  6. 夏バテてない~?w RT@HizakataToshizo:@mamadiary よしこさん こんばんはーーー(^O^)/
  7. 夏が終わる前に食べなきゃ~ww RT@mar0218: よしこさん、ばんわー♪そういえば僕も今年スイカを食べてない( ̄▽ ̄) RT@mamadiary: あ~~(・_・?) よく考えてみると、今年スイカ食べてないかもww
  8. 私じゃないよww RT@cosmoweb: 200歳出現まで、もう少しwww
  9. あ~~(・_・?) よく考えてみると、今年スイカ食べてないかもww RT@mar0218: こんばんは♪夕ご飯スイカなんですか? RT@amikainushi: 帰宅なう。ひゃ~、時間かかったぁ。夕ご飯はスイカ~~。
  10. へへっ(^▽^;)w認めたくないけど、少しきてます。。。w RT@fortune_cafe:@mamadiary 大丈夫ですか?夏ばて、夏の疲れかな?
  11. お風呂、入りました~~^^♪w RT@h_hosoda: こんにちは☆素敵な1日も終盤戦ですね~(≧ε≦)いかがおすごしですか RT@mamadiary:@h_hosoda おは、ありでした~~(^0^)/♪
  12. ありがとです<(_ _*)>♪ でも、今がふんばり時・・・う~~ん(-"-;)w RT@takepure1108: 佐藤さん、どうか無理なさらず! RT@mamadiary: 最近、不調・・・仕事が進まない(|||_|||)
  13. @HizakataToshizo としちゃん、こんばんは~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
  14. んだw RT@tarutaru87: んだおー! RT@mamadiary: あ~~~、もう夕方~~~~~~~~~~~~~( ̄▽ ̄;)!
  15. がちょ~~んww RT@dpMAXjp: うぴょRT@mamadiary カミナリ鳴ってるぅ~~~~~~~~~~~~~~~(×_×)w
  16. お腹?w RT@ainaairi: ⊂(=・ェ・=⊂⌒~⊃ ゴロゴロ⊂~⌒⊃=。ェ。=)⊃ RT@eve_tokimatsuri: ゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロ… RT@mamadiary: カミナリ鳴ってるぅ~~~~~~~~~~~~~~~(×_×)w
  17. とりあえず、母に戻ろう・・・お迎えGo~~
  18. 最近、不調・・・仕事が進まない(|||_|||)
  19. カミナリ鳴ってるぅ~~~~~~~~~~~~~~~(×_×)w
  20. あ~~~、もう夕方~~~~~~~~~~~~~( ̄▽ ̄;)!
  21. @ta2ya17 おはありでした~~~(*^^*)♪
  22. 大丈夫ですよ♪お子さんは安全なとこへ非難してもらってw使用後の掃除は大変だけど、かえってキレイになるので年に1~2回するのもイイですよ(*^ー')/☆w RT@timtampe: おはようございます(*^^*)教えてくれて…RT http://bit.ly/9rTjf7
  23. @h_hosoda おは、ありでした~~(^0^)/♪
  24. @Marylou0812 おは、ありでした~~(*^^*)
  25. ありがとです~~・゚・(。>ω<)・゚・♪wRT@yukino_jo: 筋肉痛が早くよくなってがんばってください♪⇒@mamadiaryさんの【「行政書士試験合格までの」行動契約書】 http://bit.ly/ab4Jjo#sapota
  26. @kakimaroo おは、ありでした~~!今日もひたすら頑張ってます~~\(*⌒0⌒)bおぉ~~~♪
  27. @KAZSA_Y おは、ありでした~~(*^^*) 今日も暑いですね~~w
  28. 今日もひたすら頑張りましょ~~ね~~o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!! いってきま~~す・・・
  29. @erureido おはようございます~~(*⌒▽⌒)ノ♪
  30. @HizakataToshizo としちゃん、おっはよぉ~~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪
  31. @ramjhi おはようございます~!今日もひたすら\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
  32. @nobuyosi2010 おはようございます~!最近、朝の空気が気持ちよいのでイイですよね~♪ ・・・でも、もう既に暑いww
  33. @tanimura65 おはようございます~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
  34. おはようございます~!たぶん・・・筋肉痛なので大丈夫です~~(^▽^;)w RT@yukino_jo:@mamadiary おはようございます♪ お体痛いってだいじょうぶですか?
  35. @fortune_cafe おはようございます~~( ´ ▽ ` )ノ
  36. @tirolsuki みきちん、おはよぉ~~~( ´ ▽ ` )ノ
  37. @akicha13 おはようございます~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
  38. @nekofunjatta おはようございます~~( ´ ▽ ` )ノ♪
  39. うっ・・・体、痛いw
  40. は~ぃ!o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!RT@kamearikamekiti:@mamadiary この夏を無事に乗り切りましょう!
  41. @jorakugachon おはようございます~(*^^*)
  42. 早っ(◎_◎;)ww お気をつけて、いってら~~♪RT@JUNSA1107: いつもより早く出勤準備しちゃったので、いつもより早く地下鉄最寄駅に到着。いつもより早い横浜市営地下鉄の始発に乗るぞ~
  43. @kamearikamekiti 亀ちゃん、おはよ~ございます~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
  44. @de3001 おはよぉにゃん~~(*⌒▽⌒)ノ
  45. おはようございます~~!昨夜、いっぱい眠ったので大丈夫です( ´ ▽ ` )ノ♪ 今日も張りきっていきましょ~~♪w RT@ogagon: おはようございます!今日もはやいですね~夏ばて大丈夫ですかー RT@mamadiary: おはようございます^^
  46. @JUNSA1107 おはようございます~~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
  47. @travis_walk おはおは~~~( ´ ▽ ` )ノ♪
  48. @erureido 昨日は、お疲れありがとでした~~( ´ ▽ ` )ノ♪ おはようございます~~
  49. @timtampe 続きです^^; ⇒使用前は薬剤のかかっちゃイケないもの(衣類・オモチャ・食器)をすべて片付け、またはビニール袋に入れたり新聞紙で覆ったりします。使用後は、カーテンをはじめ洗えるものは洗って、掃除機&拭き掃除します。結構、時間がかかるので一日仕事でしたw 
  50. @timtampe おはようございます~( ´ ▽ ` )ノ 昨日はバルサン後の処理で・・・バタンキュ~でしたww バルサン(正確には虫コロリノンスモーク)は、お子さんにアレルギーがあるようなので一概には勧められないですが、虫退治には手っ取り早いですよ^^;w
  51. @ToshioKKK 昨日は、おはありでした~( ´ ▽ ` )ノ バルサン後の掃除・・・かなり大変でした^^; 昨日はバタンキュ~ww
  52. @HizakataToshizo ひざかたさ~ん、昨日はおはありでした~~( ´ ▽ ` )ノ♪ おはよぉです~~!元気ですか~~,。・:*:・゚'☆
  53. おはようございます^^

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿