2010年8月9日月曜日

2010-08-08

  1. ありがとです^^♪ RT@keita1973: おわっ、こんな時間から。ご苦労様です! RT@mamadiary: お仕事、始めます。。。
  2. 事務処理です^^;w RT@ainaairi: こんな時間から、夜のお仕事?w RT@mamadiary お仕事、始めます。。。
  3. お仕事、始めます。。。
  4. さて、はかない花火も、娘たちの暴走で、早めに切り上げ終了~~。今年の花火もあっけなく終わりました(ノ_-;)ハア…来年こそは、みんなで楽しくケガなく最後まで見れるかな。。。母の願い☆
  5. あ!今始まったよぉ~~(*^^*)♪ RT@cosmoweb: う~ん…なじぇぇ? 開催されてないとか? RT@mamadiary: そうらしい・・・んだけど(^^;)w 音が鳴らない?ww RT@cosmoweb: (@ ̄w ̄@)プッ よしこさん、こんばんは~(≧∇≦)
  6. そうらしい・・・んだけど(^^;)w 音が鳴らない?ww RT@cosmoweb: (@ ̄w ̄@)プッ よしこさん、こんばんは~(≧∇≦)ノシ そっちは今日花火大会なの? RT@mamadiary: いえいえ、どういたしまして(^^;)w・・・あ、およびでなかった?
  7. いえいえ、どういたしまして(^^;)w・・・あ、およびでなかった?失礼いたしました((((( ( (ヽ(;^0^)/ww RT@cosmoweb: ごちそうさまでした(^人^) 今日も美味しく頂きました^^
  8. ひ~~ざ~~~か~~~~た~~~~~さ~~~~~~~ん、おこんばんは(*^ー')/☆w RT@HizakataToshizo:@mamadiary よしこさん こんばんはー(≧∀≦)ノシ 旦那さん元気になってよかったよかった(^O^)/
  9. まだまだ暑いですねw こちらこそ、よろしくです^^♪ RT@awasima19e:@mamadiary 暑中お見舞いします (^。^) よろしくお願いします。
  10. もうすぐ、花火かな・・・
  11. 暑い・・・
  12. たらいま~~~~~(≧▽≦)♪ RT@akicha13:@mamadiary おかえりなさーいヽ(=´▽`=)ノ
  13. @ramjhi おは、ありでんした^^♪・・・今日は、白玉パパイヤの日???
  14. @HizakataToshizo ひじゃかたしゃん、おはこんにちは(*^^*)♪ 旦那、復帰しました!ご心配いただき、ホントに感謝です☆
  15. TL復帰!
  16. しばし、朝支度離脱っ((((((( ‥)
  17. わかりました^^♪ こっちも整理します!w RT@kamearikamekiti:@mamadiary あとはデスクトップの沢山のフオルダを常駐させないほうがよいですよ。結構メモリーを使いますから
  18. @kamearikamekiti 勉強になります^^♪ありがとうございます!
  19. イェ~~ィ!おはようございます~~(*^^*)ww RT@keiseiruu: こんな朝早くに盛り上がってますね~。RT@mamadiary Cドライブの空き領域、増えた♪ イェ~~ィ^^
  20. おっは~~♪おめ、あり~~^^w RT@ogagon: おは〜 おめ! QT@mamadiary: Cドライブの空き領域、増えた♪ イェ〜〜ィ^^
  21. 早寝、早起きの極意ですね^^;w RT@junkohyama: 御意、同感。RT@JUNSA1107 早寝も大好きです。酔っ払ってすぐ寝るのが気持ち良い♪(笑)RT@mamadiary 健康的ですね^^♪ RT@JUNSA1107:@mamadiary 早起き大好きです
  22. 亀ちゃん、ディスククリーンアップしたら、さらに軽快になった感じww ありがとです~~(*^^*)♪RT@kamearikamekiti:@mamadiary いいですね
  23. @tanimura65 おはようございます~~!朝の気温が少し下がって清々しいです^^♪ 今日も頑張りましょ~~
  24. Cドライブの空き領域、増えた♪ イェ~~ィ^^
  25. ディスククリーンアップ中・・・
  26. 健康的ですね^^♪w RT@JUNSA1107:@mamadiary 早起き大好きです♪
  27. おめ、あり~~^^♪w RT@__kaz_42__: おめ! RT@mamadiary: おはようございます~~!デフラグしたら随分軽快になりました^^♪w RT@__kaz_42__:@mamadiary おはようございます(^O^)/パソ治りましたか?
  28. おはようございます~~!デフラグしたら随分軽快になりました^^♪w RT@__kaz_42__:@mamadiary おはようございます(^O^)/パソ治りましたか?
  29. @kamearikamekiti 亀ちゃん、おはようございます~~(^0^)/
  30. @JUNSA1107 おはようございます~~^^♪ いつも早起きですね☆
  31. おはようございます~~^^♪・・・おやすみなさ~~ぃ☆ RT@kunion02:@mamadiary おはよー(^O^)仕事頑張って\(^^)/ 暑くて目が覚めた。また寝ます(-.-)Zzz・・・・おやすみ。
  32. おはようございます~~!ありがとうございます!大丈夫です^^;たまにあるので慣れましたww RT@Shigeru318:@mamadiary おはようございます。怪我しませんでしたか?お気を付けて、お仕事がんばって下さいね(^_^)
  33. @HizakataToshizo ひじゃかたしゃん、おはようございます!色々、ご心配くださりありがとうございます<(_ _*)> 旦那、随分元気になりました!でも、まだ少し手のしびれが残るようで時々頓服飲んでます。食欲も出て、昨夜は「食べ過ぎた~~」って爆睡してました(^^;)
  34. ありがとうございます<(_ _*)>♪随分、動きがよくなりました!パソコンがすごく熱かったのはかなり無理してたからなんでしょうねw RT@nekofunjatta:@mamadiary インターネット・エクスプローラ・・・ http://twitpic.com/2cdyyf
  35. (ΦωΦ)ふふふ・・・・ ♪wRT@MagnoliaObovata: こ、こわい(笑)。RT@mamadiary: 旦那のGPS、設定完了!!これで、居場所がわかる^^♪
  36. 旦那が苦笑いしてたけど、もしもの時のために^^♪w RT@kakimaroo:@mamadiary これでひとまず、安心ですね。もしもの時は、場所が直ぐ分かりますよね。
  37. おはようございます~!昨夜、椅子に座ったまま寝落ちして、下に落ちてたので・・・気をとり直して、今からお仕事します((((((( ‥)

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿