2011年5月4日水曜日

2011-05-03

  1. すごぃ(≧▽≦)♪ RT@kisk09: 手塚治虫好きでもある娘の昨年のハチマキ。同じ友達に刺繍してもらった。 http://twitpic.com/4sq4ka
  2. いっぱい買ってきた(。・_・。)ノ♪w RT@ninjin2525: たくさん買ってきてなぁ〜 RT@mamadiary: ・・・買出しに行ってきます((((((( ‥)
  3. @xxxforyou いてらあり~( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ
  4. @kajimoto555 カンケンバックってなんだろ(。・_・。)?って・・・もしかして? ⇒http://twitter.com/#!/FJALLRAVENSTAFF
  5. ・・・買出しに行ってきます((((((( ‥)
  6. 今日も、どっか行かないの~?って、ブーイングσ(^_^;)アセアセ... w RT@yumin52:@mamadiary 車に乗ってるほうが、長いですよね(>_<) ブーイングに納得(笑)
  7. 子供達のブーイングがすごかったです^^;w RT@yumin52: 日帰り!(◎_◎;) 博多まで日帰りはアリだと思いますが、別府までは、ちょっとキツイかも〜(>_<) RT@mamadiary:...
  8. @ramjhi おそよ~あり~ん( ´ ▽ ` )ノ♪ こんにちは~~~~
  9. 以前は日帰り!なんてこともあって・・・それはさすがに超Veryハードだったので、今回は一泊です^^;w RT@yumin52: おはようございます(^-^)/ は、は、早いです〜(^_^;) 別府出発〜と聞いたけど、まさかね〜⁉っと思ってました〜(>_<) RT...
  10. お仕事一旦終了~!お昼~~~~
  11. 請求書、給与計算終わりました♪
  12. @yumin52 ゆみ先生、おはようございます~♪ 昨夜、帰ってきました(^-^) 一泊二日は、あっという間でした~w
  13. @gsighakuga おはようございます~( ´ ▽ ` )ノ♪
  14. @xxxforyou 私も今シャワー浴びてきました♪ スッキリ~~w
  15. @xxxforyou おはようございます~( ´ ▽ ` )ノ♪ やっぱり家はイイですね~、布団に入って3秒で爆睡ですw ※記憶がないw
  16. @firocat おはようございます~( ´ ▽ ` )ノ♪
  17. @hry_i おはようございます~( ´ ▽ ` )ノ♪ 爆睡しました~~~~w
  18. @ninjin2525 おはようございます~( ´ ▽ ` )ノ♪
  19. @keiichi_shiga けいいちさん、おやありでした~♪ おはようございます~( ´ ▽ ` )ノ♪
  20. @hal_zzz おやありでした~( ´ ▽ ` )ノ♪
  21. おはようございます~
  22. ちょっと寝ます・・・おやすみなさ~ぃ(o_ _)o.zZ
  23. おぉ~(*⌒▽⌒)ノ♪ RT@hry_i: がんばっ(≧ω≦)b RT@mamadiary: 少しずつ片付けます^^;w RT@hry_i: 洗濯物は覚悟の旅行?いや、帰省!すいません、おいらも何にもしません。い、つ、も!かみさんだよりです。 RT...
  24. @xxxforyou ありがとうございます~♪
  25. はぃ♪w RT@xxxforyou: これからお洗濯ですか(^^)@mamadiary
  26. 少しずつ片付けます^^;w RT@hry_i: 洗濯物は覚悟の旅行?いや、帰省!すいません、おいらも何にもしません。い、つ、も!かみさんだよりです。 RT@mamadiary: ものすごい洗濯物・・・
  27. あ~、投稿したはずなんだけどアップできてないツィートって結構あるんだね。。。
  28. 寒っ・・・
  29. ものすごい洗濯物・・・
  30. 楽しい半分、ドップリ体力消耗しました(^^;)w RT@hry_i: ハードも楽しめた~? RT@mamadiary: ただまりこ♪w RT@hry_i:@mamadiary おかえりこ♪
  31. ただまりこ♪w RT@hry_i:@mamadiary おかえりこ♪
  32. ものすごぃハードな帰省でした^^;w
  33. @xxxforyou おかありです~( ´ ▽ ` )ノ♪
  34. @taka_f40 たらいも~( ´ ▽ ` )ノ♪
  35. @keiichi_shiga たらいま~( ´ ▽ ` )ノ♪
  36. @mar_218 まぁさん、ありがとぉ~♪ 帰省はあっという間に終わりました~(^^;)w

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿