2011年5月23日月曜日

2011-05-22

  1. で、私は何のために電話かけたんだ?w
  2. おめ(≧∇≦)♪w RT@hry_i: ん、繋がった♪ QT@mamadiary: 只今、お客さまのおかけになった電話は大変こみあってかかりにくくなっております。ご迷惑をおかけいたしますがしばらくたってからおかけなおしください・・・って・・・あ、つながった♪
  3. 只今、お客さまのおかけになった電話は大変こみあってかかりにくくなっております。ご迷惑をおかけいたしますがしばらくたってからおかけなおしください・・・って・・・あ、つながった♪
  4. 怖くないよっ( ・・)//XXXXXXC<-_-)))) w RT@eve_tokimatsuri: 壁|ω≦;)ノシ ノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシww RT@mamadiary:@eve_tokimatsuri...
  5. @eve_tokimatsuri しょうちゃん、おこんばんは~(≧∇≦)ノシ ノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシww
  6. @yumin52 先生、復活早っ( ̄▽ ̄;)! 私だったら2日はかかりますwww http://ow.ly/5095P
  7. 子供達と旦那が汗かいて「暑い!」って言ってるのに、上着を着てひざ掛けまでかけてる私っていったい・・・。
  8. @yumin52 ゆみ先生、ウォーキングお疲れ様でした(*^^*)w 相変わらずの先生のパワーに脱帽です~~ww 4女は、その後元気に過ごしてます♪ 熱も出ず、昨夜の咳き込みは一体なんだったのか?ってぐらい元気です~☆
  9. 炎炎炎炎>(◇´* ))))..ブオォー!!..(((( *`◇)<炎炎炎炎 RT@nekofunjatta: ホッと(^。^) RT@mamadiary: ホットコーヒー飲んでHOTなう。
  10. 祈っ(-∧-)・・・ RT@pinkshirimp: キッチン用品避難完了!! 今から バルサンに水を注ぎます!!その前に 奴らの住処の引き出しを開け放たなくてはっっ(°□°;) 私が無事に勝てる事を 皆様お祈りくださいm(_ _)mでは…...
  11. ホットコーヒー飲んでHOTなう。
  12. "\( ̄^ ̄)゙ハイ!!w RT@jazzbar_suki:@mamadiary おしごとでしたか。ご苦労様です
  13. あ・・・どこも行きません^^;w 仕事始めるので気合でww  RT@jazzbar_suki:@mamadiary なになに?なに行くん?目玉焼き?
  14. さて、ガンガンいきますかぁ~~w
  15. 昨日、テレビでハートの目玉焼きの作り方やってた^^;w RT@axiaxis: あー!うまそうΣ( ゚Д゚) スッ、スゲー!! RT@mamadiary: 長女作、目玉焼きランチ http://flic.kr/p/9KEGkt
  16. 娘チャン、チャ~~ンス(≧▽≦)♪w RT@46amakusa:@mamadiary 涙で味がわからないみたいな~。
  17. 号泣?ww RT@46amakusa: 愛情感じる料理だ事!私も娘にこんなのつくてもらった日には…@mamadiary 長女作、目玉焼きランチ http://flic.kr/p/9KEGkt
  18. 長女作、目玉焼きランチ http://flic.kr/p/9KEGkt
  19. 美味しそう~(≧▽≦)♪ RT@yumin52: 最後は、漁村センターで、ご飯〜 アワビもついてました〜(^-^)/ http://twitpic.com/50w5ke
  20. はぃ、ひとり分追加~~♪w RT@keith2forests: 僕の分もお願いしますwQT@mamadiary 長女、お昼ごはん(目玉焼き)作成中・・・嬉しいっ・゚・(。>ω<)・゚・♪
  21. 長女、お昼ごはん(目玉焼き)作成中・・・嬉しいっ・゚・(。>ω<)・゚・♪
  22. @masashi012 まさしさん、こんちゃ~(≧▽≦)♪
  23. 内ももが筋肉痛・・・
  24. @xxxforyou ありがとうございます~( ´ ▽ ` )ノ♪
  25. おめ♪ RT@aile_vide: MacBookPro届いた!
  26. @miyasatosachiko 宮里さん、おはありでした~( ´ ▽ ` )ノ♪
  27. @toshiokkk かとさん、おはよぉ~♪ いまのところ大丈夫~(*^^*)♪ 嘔吐しても頭からかぶってないしw(時々、あるw)
  28. @yumin52 ゆみ先生、おはようございます~♪ 昨夜、咳き込みが激しくて一度吐いたんですが、吐いた後スッキリしたのか?その後は眠ってました。(私もw)※0.5㍉㌘のホクナリンがあったので貼りました。今朝は、咳が時々出るものの熱は平熱です。このまま熱がでなければいいんですが・・
  29. @hry_i おはようございます~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪
  30. @kazu_road おはありでしたヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪
  31. @ramjhi おはようございます~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
  32. @kakimaroo おはありでした♪ お気遣いありがとうございます<(_ _*)> 今日が日曜なので・・・なんとか明日までは悪化しないで欲しいと願ってます。。。
  33. @momohimesan おはようございます~♪ お大事に、ありがとでした( ´ ▽ ` )ノ♪
  34. @xxxforyou おはありでした~♪ お気遣いありがとうございます(m_ _)m いまのところ熱は平熱なので様子をみてます^^;
  35. 復活~♪
  36. 二度寝てた(◎_◎;)w やば、ご飯・・・
  37. @oita_ben おはようございます~( ´ ▽ ` )ノ♪
  38. @ninjin2525 おはようございます~( ´ ▽ ` )ノ♪
  39. @tanimura65 おはようございます~( ´ ▽ ` )ノ♪
  40. @gsighakuga おやありでした~おはようございます~( ´ ▽ ` )ノ♪
  41. @hry_i おやありでした~おはようございます~( ´ ▽ ` )ノ♪
  42. @xxxforyou おやありでした~おはようございます~( ´ ▽ ` )ノ♪
  43. おはようございます~。 昨夜は4女の咳がひどく・・・嘔吐も。 でも、今のところ熱はなく・・・。要観察中・・・

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿