2011年5月12日木曜日

2011-05-11

  1. @minama148 おやすみなさ~ぃ( ´ ▽ ` )ノ♪
  2. 昼間なんにもしてないから、何からはじめていいのか(ノ_-;)ハア…
  3. @eve_tokimatsuri しょうちゃん、おかあり~ん♪
  4. 復活♪
  5. ほかってくる♪
  6. 乙ありん♪w RT@hal_zzz: 乙~ RT@mamadiary: PTAの委員会に出席してきました・・・ふぅ。。。
  7. @eve_tokimatsuri しょうちゃん、いてらあり~♪
  8. PTAの委員会に出席してきました・・・ふぅ。。。
  9. さて、中学校へ行ってきます)))))))))))(・・)/
  10. (*^^*)つ【のど飴♪】 RT@masashi012: ちょっとのどが痛いんだよなー( '・ω・`)ショボーン
  11. 南町公民館を知らない私って・・・^^;w RT@46amakusa: さて今から未来プラザで勉強会。そのあとは黒船へ…知ってます?未来プラザって今、南町公民館なんですよ。
  12. いぇ~ぃ(*^ー')/☆w RT@46amakusa: 母親の気分で変わる地獄のカレールーレット!我が家も取り入れてみよう… @mamadiary たまに子供の分に辛口かけて楽しんでます(´ー+`)キラッw
  13. 明日までもつかな^^;w RT@ninjin2525: おいしくできたねっ!ママ RT@mamadiary: 甘口、辛口 http://flic.kr/p/9GuUoK
  14. たまに子供の分に辛口かけて楽しんでます(´ー+`)キラッw RT@46amakusa: 2種類のカレーが味わえるなんて、めっちゃいいなあ~。旦那さんも子どもたもちもうれしいでしょうに。我が家は折半していつも中辛!しかし、子供には辛いんですよね。 @mamadiary...
  15. ブレンド(´ー+`)キラッw RT@xxxforyou: シェフのおすすめは?@mamadiary@Koki_Saty
  16. 甘口、辛口 http://flic.kr/p/9GuUoK
  17. 甘口と辛口、両方あるよ(*^ー')/☆w RT@koki_saty: カ・・・カレー! カレー食べたい!RT@mamadiary: (^▽^;)カレーできました♪w RT@xxxforyou: ( 〃▽〃)今日も美味しい夕食を( 〃▽〃)@mamadiary
  18. @ninjin2525 カレーには、意外と色んなもの入れる派です^^;w
  19. (^▽^;)カレーできました♪w RT@xxxforyou: ( 〃▽〃)今日も美味しい夕食を( 〃▽〃)@mamadiary
  20. 旦那に頭痛薬買ってきてもらった・・・
  21. あ、間違えた・・・夕飯をつくる!だった^^;
  22. 夕飯はつくる! 今日はカレーライス♪ 
  23. おっはありでぇぇぇぇっすっ( ´ ▽ ` )ノ♪w RT@redking_12:@mamadiary おっはようぅぅでぇぇっす( ´ ▽ ` )ノ
  24. う~ん、ずつうがいたぃ。。。
  25. 起きた!
  26. 今日は、夜用事があるので、子どもと一緒にお昼寝します・・・おやすみなさ~ぃ(o_ _)o.zZ
  27. 旦那が何でもいいから・・・って^^;とりあえず、コンビニにあった銘柄でw RT@46amakusa: エガッタエガッタ(*^o^*) RT@mamadiary あたしのチャウ!ブンブン(・_・ 三・_・)ブンブンw RT@46amakusa:...
  28. あたしのチャウ!ブンブン(・_・ 三・_・)ブンブンw RT@46amakusa: そうです呪いの呪文です。 このタバコって@mamadiaryさんの(|||▽||| )@mamadiary タバコの箱にこんなこと書いてるんだぁ…脅しだよね(^_^;)w...
  29. タバコの箱にこんなこと書いてるんだぁ…脅しだよね(^_^;)w#TwitPict http://twitpic.com/4w3q6v
  30. 帰宅~! ついった、まだ重いね・・・
  31. で、買い物いってきます~~ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o ブーン
  32. 小児科より帰宅~♪ 3女、微熱があったんですがインフルエンザでなくて良かったです(*^^*) 只今、元気でおやつの時間~
  33. @shiroh1969 少尉さん、おはありでした~( ´ ▽ ` )ノ♪
  34. ひゃ、いってきます~~ε=(ノ‥)ノ
  35. @yumin52 ゆみ先生、おはようございます~( ´ ▽ ` )ノ♪ なんかへんですよね・・・twitter。。。
  36. え゛っ(◎_◎;)?!・・・RT@murakamis 拡散テロで重いと言うTLみました
  37. 何かあったのかな^^;?w@t_namba と言うか、twitterが重い
  38. みんなそうなのね^^;w RT@murakamis 重いね… RT@mamadiary: ついった落ちてる?
  39. Hootsuite動かない・・・
  40. ついった落ちてる?
  41. @xxxforyou おはようございます~( ´ ▽ ` )ノ♪
  42. @ryo_1968 りょうさん、おはようございます~( ´ ▽ ` )ノ♪
  43. MicrosoftがSkype買収しちゃったんだ・・・
  44. @edomain おはようございます~( ´ ▽ ` )ノ♪
  45. @aichi_kennmin あ~~スミマセン~~(◎_◎;)w 本文が入ってない! おはようございますです~(m_ _)m♪
  46. 3女&4女は昨日持っていったんだけど、次女は今日が2日目(´ー+`)キラッw RT@yukino_jo: 2日目? RT@mamadiary: ぺったん(。・_・。)
  47. @tanimura65 おはようございます~、ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ♪ 外出時、タオル必須ですね~
  48. @ninjin2525 おはようございます~( ´ ▽ ` )ノ♪
  49. @aichi_kennmin
  50. @keiichi_shiga けいいちさん、おはようございます~( ´ ▽ ` )ノ♪
  51. @eighth_world おやありでした~おはようございます~( ´ ▽ ` )ノ♪
  52. @gsighakuga おやありでした~おはようございます~( ´ ▽ ` )ノ♪
  53. ぺったん(。・_・。)
  54. @micmacjj おやありでした~、おはようございます~( ´ ▽ ` )ノ♪
  55. @oita_ben おはようございます~( ´ ▽ ` )ノ♪
  56. おはようございます~! 雨、いっぱい降ってます~

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿