2011年5月22日日曜日

2011-05-21

  1. 眠すぎるので寝ます~おやすみなさ~ぃ(o_ _)oバタッ...zZ
  2. 明日までとっとくよ(*^^*)♪w RT@toshiokkk: 間に合わねぇ〜、、“@mamadiary: 今から食べるよぉ~(*^^*)♪ RT@maauyk: 食べに行かなっ! RT@mamadiary: 今晩はカレーだよぉ~♪ ※今日はもうできてるw RT...
  3. 3分で来てね~~♪ww RT@toshiokkk: 今すぐ行きまつ!!キリッ!“@mamadiary: 今晩はカレーだよぉ~♪ ※今日はもうできてるw RT@ToshioKKK: 賛成。。。。。“@maauyk: お腹すいてきた…””
  4. 今から食べるよぉ~(*^^*)♪ RT@maauyk: 食べに行かなっ! RT@mamadiary: 今晩はカレーだよぉ~♪ ※今日はもうできてるw RT@ToshioKKK: 賛成。。。。。“@maauyk: お腹すいてきた…”
  5. 保育園の先生が家庭訪問に来てくれてました♪ 先生たち、子供達につかまってかなりの長居(^^;) 大変でしたが、ありがとうございました~☆
  6. 今晩はカレーだよぉ~♪ ※今日はもうできてるw RT@toshiokkk: 賛成。。。。。“@maauyk: お腹すいてきた…”
  7. もらってくれる~(*^^*)?w RT@toshiokkk: 長女をぜひ嫁に、、、あ、、ボクの。。。“@mamadiary:...
  8. 長女に、写真のスキャンを手伝ってもらってるので、とても助かる♪ 私の中ではまだ幼い頃の記憶が鮮明にあるのに、いつの間にか大きくなってる☆成長したなぁ~(*^^*)
  9. 片付けしてたら、16年前に受けた『研削といし特別講習修了証』が出てきた^^; 何かの役にたつ?w
  10. ごくあり~ん♪w RT@ryo_1968:@mamadiary ご苦労様~\(^o^)/
  11. 今日はずっと掃除&片付けしてました・・・それにしても暑い゛ぃ~~~(;´д`) 子供達にご飯食べさせなきゃ・・・
  12. 今日は半袖~♪ いてきます~~
  13. @miyasatosachiko 宮里さん、おはようございます~( ´ ▽ ` )ノ♪
  14. @toshiokkk かとさん、おはよぉ~( ´ ▽ ` )ノ♪
  15. @yumin52 ゆみ先生、おはようございます~( ´ ▽ ` )ノ♪
  16. @hal_zzz おはようございます~( ´ ▽ ` )ノ♪
  17. @ryu_ookini おはようございます~( ´ ▽ ` )ノ♪
  18. ぽり♪w RT@yukino_jo:@mamadiary あり♪
  19. @ryo_1968 りょうさん、おはようございます~( ´ ▽ ` )ノ♪  蒸し暑いです~~
  20. @gara55 おはようございます~( ´ ▽ ` )ノ♪
  21. @keiichi_shiga 休めるときは、ゆっくり休んでくださいね~♪
  22. @yukino_jo ゆきのじょ~さん、おはようございます~( ´ ▽ ` )ノ♪ 出張がんばってくださぃ~~
  23. @keiichi_shiga けいいちさん、おはようございます~( ´ ▽ ` )ノ♪ 早いですね~~
  24. @oita_ben おはようございます~( ´ ▽ ` )ノ♪
  25. @ninjin2525 おはようございます~( ´ ▽ ` )ノ♪
  26. @xxxforyou おはようございます~( ´ ▽ ` )ノ♪
  27. @tanimura65 おはようございます~( ´ ▽ ` )ノ♪
  28. @redking_12 おやありでした~( ´ ▽ ` )ノ♪
  29. @hry_i おやありでした~おはようございます~( ´ ▽ ` )ノ♪
  30. @hori0527 おやありでした~( ´ ▽ ` )ノ♪
  31. @micmacjj おやありでした~おはようございます~( ´ ▽ ` )ノ♪
  32. おはようございます~
  33. やっぱもう寝ます!おやすみなさ~ぃ*o_ _)oバタッ
  34. (〒_〒)・・・突然きた、睡魔! 
  35. おめあり~♪w RT@gsighakuga: おめ! RT@mamadiary: よるほぉ~  まだ寝られない~(。>0<。)
  36. まだ起きてます~(*⌒▽⌒)ノw RT@amakusa_kaido:@mamadiary なるほど~ヾ(・◇・)ノ確かにあっさりしてるけど、エネルギーになりそうですね♪よしこちゃんはもう寝てるかな?
  37. @aichi_kennmin ごめんね(^^;) またつくるよ♪
  38. お疲れさまです<(_ _*)>♪ RT@keiichi_shiga:@mamadiary ただ今戻りました ^^
  39. @keiichi_shiga おかえり~( ´ ▽ ` )ノ♪
  40. よるほぉ~  まだ寝られない~(。>0<。)

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿