2011年5月31日火曜日

2011-05-30

  1. 明日があるのでもう寝ます・・・おやすみなさ~ぃ。みんな、いい夢見てね~~☆、。・:*:・゚`★♪
  2. @eve_tokimatsuri こんじゃんじゃ~~~(T□T)♪
  3. いや、落ち込んでる場合じゃない・・・することいっぱいあるし。
  4. @toshiokkk ・・・おは・・・でなくて、いてらありだった~(=^‥^A アセアセ・・
  5. @toshiokkk かとさん、おはありでした~( ´ ▽ ` )ノ♪
  6. @eve_tokimatsuri しょうちゃん、おはありでした^^; もう夜だねw
  7. 今日は・・・Xデー(税務調査)でした。 立ち直るのに2~3日かかりそう・・・凹
  8. いってきます~~
  9. @miyasatosachiko このまま、何事もなく雨があがってほしいですね・・・( ´ ▽ ` )ノ♪
  10. @tuyoc なかがわさん、おはようございます~( ´ ▽ ` )ノ♪ 禁煙がんばってくださいぃ~~☆
  11. @miyasatosachiko 宮里さん、おはようございます~( ´ ▽ ` )ノ♪ 雨、大丈夫ですか~~?
  12. @about_3 おはようございます~( ´ ▽ ` )ノ♪ 今日は洪水ありませんでした~ばんざ~~ぃ♪
  13. @hmasa_pon おはようございます~( ´ ▽ ` )ノ♪
  14. @akicha13 あきちゃ、おはよぉ~~( ´ ▽ ` )ノ♪
  15. @shigeru318 おはようございます~( ´ ▽ ` )ノ♪
  16. @hizakatatoshizo ひ、ひ、ひ・・・ひじゃかたさん、ひ~~~~~~~~はぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~(≧∇≦)ノシ ノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシwww ※おはよっ♪ の意
  17. @chihaya7 ちはやさん、おはようございます~( ´ ▽ ` )ノ♪
  18. おはよ >^u~~~ ウナギ♪ RT@ainaairi:@mamadiary /(*^ x^)ノ゛おはよウサギ♪
  19. @xxxforyou おはようございます~( ´ ▽ ` )ノ♪
  20. @yukino_jo ゆきのじょ~さん、おはようございます~( ´ ▽ ` )ノ♪
  21. @aichi_kennmin おはようございます~( ´ ▽ ` )ノ♪
  22. @gara55 おはようございます~( ´ ▽ ` )ノ♪ こちらは台風の被害ありませんでした!大丈夫です~~ 引き続き、お気をつけくださぃ~
  23. @mic_p0ry おはようございます~( ´ ▽ ` )ノ♪
  24. @ninjin2525 おはようございます~( ´ ▽ ` )ノ♪ こちらは台風の被害もなく大丈夫でしたよ~~
  25. @tanimura65 おはようございます~( ´ ▽ ` )ノ♪
  26. @ramjhi おはようございます~( ´ ▽ ` )ノ♪
  27. @eve_tokimatsuri しょうちゃん、おやありでした~( ´ ▽ ` )ノ♪ おはよぉです~~
  28. @yama_s おやありでした~( ´ ▽ ` )ノ♪
  29. @oita_ben おはようございます~( ´ ▽ ` )ノ♪
  30. @yumin52 ゆみ先生、おはようございます~( ´ ▽ ` )ノ♪ 昨日の殴りたいほど?!(パソコン)のトラブルは解決しました~~♪ 笑顔の週明けです~☆
  31. おはようございます~
  32. 日付変わってる(◎_◎;)w 寝ます!おやすみなさ~ぃ(o_ _)oバタッ...zZ

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿