2011年5月19日木曜日

2011-05-18

  1. ホントに(;-_-) RT@yamawarahu: 5月にインフルエンザって、どういうことでしょうね(>_<) RT@mamadiary: 流行りすぎです〜・゚・(。>ω<)・゚・ RT@yumin52: 休校ですか〜(^^)
  2. @takeshimasu 聞いた話によると、少し前は上天草で流行ってたらしいです^^;
  3. @kajimoto555 かじもとさ~ん、こんばんは~(≧▽≦)♪
  4. ということで、発注書の処理((((((( ‥)
  5. バックアップ中・・・
  6. "\( ̄^ ̄)゙ハイ!!鬼嫁、金棒持ちます♪ww RT@yumin52:@mamadiary そのITテクがあれば、鬼に金棒です〜☆彡
  7. @eve_tokimatsuri たらいも~( ´ ▽ ` )ノ♪
  8. @xxxforyou たらいま~( ´ ▽ ` )ノ♪
  9. 流行りすぎです~・゚・(。>ω<)・゚・ RT@yumin52: 休校ですか〜(^^) RT@yamawarahu: 有明中学校も明日・明後日インフルエンザで休校ですって(>_<)RT@AMAKUSADAIOU@46amakusa@mamadiary...
  10. @xxxforyou おこんばんは~( ´ ▽ ` )ノ♪
  11. @eve_tokimatsuri しょうちゃん、ほかありでした~~(*^ー')/☆
  12. @masashi012 まさしさん、ほかありでした~(≧▽≦)♪
  13. きっとたぶん、そう言いたかったらしい(^^;)w ⇒ RT@ainaairi: スズメバチ? RT@mamadiary: ツバメバチって何(◎_◎;)? ※by次女
  14. 復活~♪ 
  15. ほかってきます~~
  16. 今日、マスク買いに行ったら、子供用はほとんどありませんでした・゚・(。>ω<)・゚・ RT@46amakusa:@AMAKUSADAIOU@mamadiary...
  17. (T□T)・・・ RT@amakusadaiou: 工業高校とか本中とかでインフル集団発生らしいですよ@46amakusa@mamadiary
  18. @46amakusa 本中、北小です。かろうじて、うちの子のクラスは違うみたい^^;
  19. 小学校、中学校でも学級閉鎖~(◎_◎;)
  20. @46amakusa いいことですね~♪
  21. 掃除機終了~♪
  22. @46amakusa まぁまぁ、照れないで(≧▽≦)♪www
  23. ツバメバチって何(◎_◎;)? ※by次女
  24. @46amakusa ママみたいな俺?・・・俺???w
  25. キャ~(≧▽≦)♪ww RT@46amakusa:@mamadiary...
  26. カレンダーもToDoもメールもメモ(Evernote)もほとんどすべてと言っていいほど同期できるから、パソコンでガンガン打ち込んでiPhoneで確認更に書き込みすれば効率アップ♪w RT@46amakusa:@mamadiary...
  27. @46amakusa 奥さんがいないときの部屋って^^;・・・っていうより、帰ってきたら唖然?!って感じなんでしょうねw クラウドはスケジュールなんかを(家族・仕事)、Googleでまとめて管理してます♪iPhoneと連動で忘れ物防止に最適♪
  28. そうか・・・やっぱクラウド活用しないと♪w RT@46amakusa:@mamadiary@AMAKUSADAIOU 主婦業ほど効率を求められる仕事はない…
  29. あ・・・時間は大切に使ってるつもりだけど、無駄な動きは多い!ってよく言われる・・・
  30. CSSに悪戦苦闘・・・
  31. なんと嬉しいお言葉・゚・(。>ω<)・゚・♪ ながら作業なら自信あるよ~w ※常に時間を無駄にしないw RT@46amakusa:@mamadiary 主婦業は免許があってもよいぐらいの資格である!
  32. ありがとぉ~・゚・(。>ω<)・゚・これからも生きて行けると確信w RT@46amakusa: がんば!俺も運転免許しかないけど生きてます。 @mamadiary 履歴書を書こうと思うが、これといった資格をもってない自分に凹凹凹・・・
  33. 履歴書を書こうと思うが、これといった資格をもってない自分に凹凹凹・・・
  34. もっと勉強しなきゃね・・・
  35. さっき見ました!涙がでました~・゚・(。>ω<)・゚・ RT@yumin52: 天草だと、TKUで、11:30〜 女川出身の女性カメラマンが、被災地の子どもたちの絵や写真の展覧会をしました〜見てね〜(^-^)/ RT@monchicamera:...
  36. @eve_tokimatsuri しょうちゃん、おはおぉ~~(≧▽≦)♪www
  37. ウチは手動じゃないけど子供が座ってて同じようなことになったことあるばぃ⇒恐怖の手動ウォシュレット! 間違えると大変なことに(ロケットニュース24) - エキサイトニュース http://t.co/F0LYIex
  38. 社員の6割が「瞼裂斑」 - MSN産経ニュース http://t.co/pzaAmAm
  39. 私もトラックボールだよ~ん^^♪w RT@mic_p0ry: このちょー周りから大批判なマウスをつかってパソコンをいじくってる僕です。
  40. @toshiokkk かとさん、おっはぁ~~(≧▽≦)♪
  41. @gara55 おはようございます~( ´ ▽ ` )ノ♪ いてらありでした~
  42. @ZIPPEI さっき、天草市のポルトの近くでZIPPEI君見かけました~(≧▽≦)♪可愛いですね~☆
  43. 8:30前、天草市ポルトの近くでZIPPEI君を発見(≧▽≦)♪ 毛のふさふさした可愛いワンちゃんでした~~☆ http://ow.ly/4WWs9
  44. いってきます~~
  45. @xxxforyou おはようございます~( ´ ▽ ` )ノ♪
  46. @hry_i おはようございます~( ´ ▽ ` )ノ♪ 眠気をふっ飛ばして頑張りましょう~~~☆
  47. @gsighakuga おはようございます~( ´ ▽ ` )ノ♪
  48. @miyasatosachiko 宮里さん、おはようございます~( ´ ▽ ` )ノ♪
  49. 曲技に近い感が・・・(^^;)w RT@yumin52:@mamadiary 顔のほうに2人。足のほうに、反対向きに2人。 トランプの5を、イメージ願います〜(笑)
  50. @ninjin2525 おはようございます~( ´ ▽ ` )ノ♪
  51. @tanimura65 おはようございます~( ´ ▽ ` )ノ♪ 今日もお元気で~~☆
  52. 5人(◎_◎;)?はみ出してる気が・・・ w RT@yumin52:@mamadiary いいなあ〜 子どもと一緒に寝るの〜♫ 一つの布団に、五人で寝てたこともあったっけ〜(>_<)
  53. @yumin52 ゆみ先生、おはようございます~( ´ ▽ ` )ノ♪ 子供達に蹴られて起きて、少し2度寝してました~w
  54. @kakimaroo おはようございます~( ´ ▽ ` )ノ♪ 
  55. @kazu_road おはようございます~( ´ ▽ ` )ノ♪
  56. @oita_ben おはようございます~( ´ ▽ ` )ノ♪
  57. @ramjhi おはようございます~( ´ ▽ ` )ノ♪
  58. @hry_i おはようございます~( ´ ▽ ` )ノ♪ 昨夜は結局寝ました~~w
  59. @hal_zzz おやありでした~おはようございます~( ´ ▽ ` )ノ♪
  60. おはようございます~

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿