2011年5月25日水曜日

2011-05-24

  1. スミマセン・゚・(。>ω<)・゚・『スッピンでコンサート』に空目(見間違え)w【謝罪】 RT@kisk09: 今日、カミさんがスピッツのコンサート行ってたのに、もう帰ってきた。突然、急病の為中止になったそうで、残念でした。(>_<)
  2. じゃ、この間に夕飯離脱っ☆、。・:*:・゚`★ ドロン♪
  3. えへへ、寂しいっ(^▽^;)wwRT@masashi012: 動いてる人もいるらしいwRT@mamadiary: やっぱ、動いてないんだね~・゚・(。>ω<)・゚w RT@masashi012:@mamadiary うん、だめだねーw
  4. (◎_◎;)!!RT@plan9dmd: iPad受託製造のFoxconn、成都の工場で爆発事故 原因調査で操業停止 - ITmedia ニュース http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1105/23/news032.html
  5. やっぱ、動いてないんだね~・゚・(。>ω<)・゚w RT@masashi012:@mamadiary うん、だめだねーw
  6. Hootsuite不調・゚・(。>ω<)・゚・
  7. ほかってくる♪
  8. どうなもん?w RT@koki_saty:@mamadiary 女子ってそんなもん? ?ω?
  9. 若ければ再生も早いけど、私が掻いたらですね~(^^;)とりかえしのつかないことに・・・w RT@yumin52:@mamadiary かいたら、傷になるもんね〜(>_<)
  10. 「顔、蚊にさされた~!」って言ってたら、「掻けばいいじゃん。」って4女。冷静やね。。。
  11. 顔、蚊にさされた~~(T□T)w
  12. @yumin52 はぃ!ただいまです~( ´ ▽ ` )ノ♪
  13. ぎゃ(◎_◎;)!!買い物いてくる~~
  14. @yumin52 おかえりなさ~ぃ( ´ ▽ ` )ノ♪
  15. パソコンの前で待ってますσ(^_^;)... RT@46amakusa: 待ってる?銀天街で?(笑) お楽しみに!@mamadiary お昼ですね!待ってます~~(≧▽≦)♪w RT@46amakusa:@mamadiary...
  16. お昼ですね!待ってます~~(≧▽≦)♪w RT@46amakusa:@mamadiary さんのリクエストにお応えして、明日のust 「amakusa46のアマクさんぽ」は銀天街から中継します。まあただ歩くだけですけど。銀ブラしてきま~す。
  17. はぃ~♪お願いします!! RT@46amakusa: 銀天街?銀ブラ!@mamadiary 「amakusa46のあまくさんぽ」←町中をお願いしますm(_ _)m 何をかくそう、町中を歩いたことがない私^^;
  18. @46amakusa 「amakusa46のあまくさんぽ」←町中をお願いしますm(_ _)m 何をかくそう、町中を歩いたことがない私^^;
  19. @yumin52 いってらっしゃ~ぃ♪
  20. 一人でブツブツ言うのは勇気がいりますね^^;ww RT@46amakusa:@mamadiary ustやっぱりしゃべりきらんですね。まわりには工事のおっさんが昼寝してますのであやしまれる。
  21. キレイに撮れてますね(≧▽≦)♪ RT@46amakusa: しょうぶもまだまだですね。 http://t.co/AsyiYG7
  22. ここって??? (live at http://ustre.am/pYIh)
  23. おぉ~!!φ(^ω^ )メモメモw RT@ama_tubu: 我家って「あなたんち~」で、俺家は「あたしんち~」って意味だと思います。 RT@mamadiary: 「あたしんち~~♪(我家)」みたいな意味なんですかσ(^_^;)??? RT@ama_tubu:...
  24. スミマセンσ(^_^;) RT@harakama: あはは・・・・。RT@mamadiary: すみません・・・嘔吐下痢を想像してしまいました・゚・(。>ω<)・゚・(謝罪) RT@ama_tubu: ん~。ワッゲー、オッゲーとも言いますよね。我家、俺家? RT...
  25. 紫陽花だぁ♪ (live at http://ustre.am/pYIh)
  26. 「あたしんち~~♪(我家)」みたいな意味なんですかσ(^_^;)??? RT@ama_tubu: ワッゲンオッゲンの響きは好きだなぁ。 RT@mamadiary: スミマセン・゚・(。>ω<)・゚・響きが・・・ RT@46amakusa:...
  27. @yumin52 あまりに寒くて、3枚着てます^^;w (上着)
  28. スミマセン・゚・(。>ω<)・゚・響きが・・・ RT@46amakusa: こらーーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡@mamadiary すみません・・・嘔吐下痢を想像してしまいました・゚・(。>ω<)・゚・(謝罪) RT@ama_tubu:...
  29. すみません・・・嘔吐下痢を想像してしまいました・゚・(。>ω<)・゚・(謝罪) RT@ama_tubu: ん~。ワッゲー、オッゲーとも言いますよね。我家、俺家? RT@harakama: 牛深でも聞きません。RT@46amakusa:@waggenoggenn...
  30. @toshiokkk 一週間待ちなんだね^^; 待ち遠しいねw
  31. いぇ~ぃ♪w RT@gokigenmasa:@mamadiary おーぶっ飛ばして! こっちもぶっ飛すぞ!
  32. @toshiokkk かとさん、おはおぉ~~(≧∇≦)ノシ ♪ iPadは~~?ww
  33. @ramjhi いてらありでした~~(≧∇≦)ノシ ノシノシノシノシノシノシ♪
  34. @mar_218 まぁさん、ん゛ち゛ゃ~~(≧∇≦)ノシ ノシノシノシノシノシノシw いてらありでした~~♪
  35. @ykubo とおちゃん、おはおぉ~♪ いてらありでした~~( ´ ▽ ` )ノ♪
  36. さて、ぶっ飛ばして仕事~~!!
  37. @yumin52 ゆみ先生、おはようございます~( ´ ▽ ` )ノ♪ 
  38. いってきます~~
  39. @hry_i おはようございます~( ´ ▽ ` )ノ♪
  40. @hal_zzz おはようございます~( ´ ▽ ` )ノ♪
  41. はぁ~ぃ(*^^*)♪ RT@chihaya7:@mamadiary 時々は休まないと(*^^*)
  42. @miyasatosachiko 今日もひたすらがんばります~~☆
  43. @gsighakuga おはようございます~( ´ ▽ ` )ノ♪
  44. ゆきのじょ~さん、おはようございます~( ´ ▽ ` )ノ♪ ステキ~~☆ 教訓にします! RT@yukino_jo:@mamadiary おはようございます(^◇^)♪ 「ちょっと」が「たっぷり」。そのぶん今日も笑顔で【ほどほど】がんばって♪
  45. @chihaya7 ちはやさん、おはようございます~( ´ ▽ ` )ノ♪ 体力復活しました~ww
  46. @gara55 おはようございます~( ´ ▽ ` )ノ♪お大事にありがとです~☆ ボチボチ頑張ります~
  47. @oita_ben おはようございます~( ´ ▽ ` )ノ♪
  48. @miyasatosachiko 宮里さん、おはようございます~( ´ ▽ ` )ノ♪ およそ3秒で爆睡した模様^^;ww
  49. @xxxforyou おはようございます~( ´ ▽ ` )ノ♪
  50. @tanimura65 おはようございます~( ´ ▽ ` )ノ♪
  51. @ninjin2525 おはようございます~( ´ ▽ ` )ノ♪
  52. おはようございます~ 昨夜、ちょっと休むつもりが寝ても~た(。>0<。) 

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿