2011年5月27日金曜日

2011-05-26

  1. ・・・白いう●こ出たので、そろそろ寝ます~おやすみなさ~~ぃ( ´ ▽ ` )ノ♪
  2. @hry_i ありがとぉ♪(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!
  3. あ、やっぱり眠い(〒_〒)
  4. @hry_i 大丈夫ズラ..((((ノ ̄ー ̄)ノ フラフラ~~♪
  5. @eve_tokimatsuri え?大丈夫よぉ~~~~~~~(/ ̄▽ ̄)/ ~ф""チョウチョ・・・
  6. 復活~♪ フラフラ~ (~´ー`)~ ~(´ー`~) フラフラ~
  7. え゛(^▽^;)・・・・・・・・    RT@axiaxis: AKBの総選挙、マジ興味ねぇ。押しメンは篠田麻里子でCDも買って投票したけど、マジ興味ねぇ。
  8. @amakusa_kaido ありがとぉ♪ 海道くんも気をつけてね~(*^ー')/☆ 立ちくらみ注意w
  9. ほかってくる♪
  10. @aile_vide アイコン変わったね~(*^^*)♪
  11. うん、かなりキツイ(^^;)w RT@amakusa_kaido:@mamadiary よしこちゃんとナッカマーワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!きつくない?
  12. お迎えの時間じゃ~~~ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
  13. @toshiokkk いや、確実に?吸収してる私が変(^▽^;)www
  14. @toshiokkk でらんかった・・・私、おかしい^^;?w
  15. @toshiokkk そう、粉のヤツ!酸っぱかった~~・゚・(。>ω<)・゚・w
  16. @osakajazzy きゃ~~(≧▽≦)♪ ありがとぉ~
  17. ものすごい数の迷惑メールがきてる・・・で、内容が全部英語とリンク!翻訳してみたけど、全然意味わからん~~w
  18. @yumin52 私は、日頃出ないほうなのでちょうどイイです~♪w
  19. @osakajazzy (///∇//)テレテレw
  20. @yumin52 毎日、数回もよおす旦那には下剤はキツかったみたいです^^;w ※ちなみに今日は胃カメラだったので「まだ眠い!」って寝てますw
  21. @masashi012 おつあり~(≧▽≦)♪
  22. @toshiokkk 血ぃ採って、身長は微妙に伸びてたけど体重変わらず、血圧低すぎて(上が86?)乳がん検診延期になって、胃透視のバリウム飲むのより先に飲んだ膨張剤が酸っぱすぎて気持ち悪くて、胃透視は「健康で体力がある人が受ける検査だ!」と思ったのが、今日の感想♪
  23. @yumin52 色が真っ白じゃないから、まだはじめのほうかと(^^;)w でも、旦那から「え~、出るの遅いっ!」って言われましたw 旦那は、下剤飲んで1時間?ぐらいでくだして垂れ流し状態だった!って言ってました(;´▽`A``
  24. じゃ、違う方の陣痛ねw RT@ykubo: お腹は痛いですf^_^;) RT@mamadiary 陣痛なの^^;?w  RT@ykubo: 解熱陣痛剤
  25. 陣痛なの^^;?w  RT@ykubo: 解熱陣痛剤
  26. おぉ~(*^-^)/\(^-^*)ナカマ♪w RT@amakusa_kaido:@mamadiary よしこちゃん♪こんにちは(o^□^o)血圧低いね~!ぼくもそれくらいだけど・・・
  27. 血圧、上が86って・・・どゆうこと(^^;)???
  28. @masashi012 まさしさん、はろはろ~♪ 今日、健診で胃透視して気持ち悪かったよぉ~~www
  29. 魚っ(◎_◎;)ww ⇒ RT@ainaairi: っ====⊃ ←胃カメラ RT@mamadiary: やっぱり私は、胃透視より胃カメラの方が好き…
  30. @yumin52 ゆみ先生、ただいまです~~♪ 今、白いう●こ出ました~~~~~(≧▽≦)♪w
  31. やっぱり私は、胃透視より胃カメラの方が好き…
  32. @masashi012 まさしさん、おはあり〜( ´ ▽ ` )ノ♪
  33. @ToshioKKK かとさん、おはあり〜♪ 健康診断行ってきたよぉ〜( ´ ▽ ` )ノ♪
  34. @osakajazzy いてらありでした〜(^O^☆♪
  35. @hal_zzz いてらあり〜( ´ ▽ ` )ノ♪
  36. 帰宅りこ♪ 健診無事に終わりました!で、今日初めて『イオン号』に乗りました!十数年ぶり?の路線バスwww
  37. 健康診断いってきます~~
  38. @ninjin2525 おはようございます~( ´ ▽ ` )ノ♪
  39. @tanimura65 おはようございます~( ´ ▽ ` )ノ♪
  40. あ゛~~(。>0<。)きびしぃ~~ww RT@aichi_kennmin:@mamadiary また、週末雨なんですよねー。運動会は中止かな。
  41. @xxxforyou おはようございます~( ´ ▽ ` )ノ♪ 検尿・検●OK!! 頑張ってきます~♪w(何を?w)
  42. @aichi_kennmin まだ降ってないですが、どんよりとした曇り空です~^^;
  43. @yukino_jo ゆきのじょ~さん、おはようございます~( ´ ▽ ` )ノ♪ #ohayo
  44. @aichi_kennmin おはようございます~( ´ ▽ ` )ノ♪
  45. @keiichi_shiga けいいちさん、おはようございます~( ´ ▽ ` )ノ♪
  46. @gara55 おはようございます~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
  47. @ryu_ookini おはようございます~( ´ ▽ ` )ノ♪
  48. @akicha13 あきちゃ、おはよぉ~( ´ ▽ ` )ノ♪
  49. @oita_ben おはようございます~( ´ ▽ ` )ノ♪
  50. @ramjhi おはようございます~( ´ ▽ ` )ノ♪
  51. @gsighakuga おやありでした~( ´ ▽ ` )ノ♪おはようございます~
  52. @travis_walk おやありでした~( ´ ▽ ` )ノ♪
  53. @masashi012 まさしさん、おやありでした~( ´ ▽ ` )ノ♪
  54. おはようございます~

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿