2011年5月8日日曜日

2011-05-07

  1. 近所から苦情が(^^;)ww RT@ykubo: やだ~、遊ぶ~!w RT@mamadiary ちょちょ、もう夜だから^^;そんなにはしゃぎ過ぎちゃww RT@ykubo: _|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!! RT@mamadiary (。・_・。)ノ♪...
  2. ちょちょ、もう夜だから^^;そんなにはしゃぎ過ぎちゃww RT@ykubo: _|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!! RT@mamadiary (。・_・。)ノ♪ RT@ykubo: 誰かいますか?(TL見てない。
  3. @yumin52 我家にもうさぎのぬいぐるみがあります。次女がお世話になった子育て支援センターの方からいただきました♪そのぬいぐるみは、その方の娘さんが大切にしてたそうなんですけど次女が気に入って離さなかったので引越しするとき「一緒に♪」といただきました。まだ大切にしています♪
  4. @hry_i スミマセン、ちょっと遊んでしましました^^;w
  5. Chrome Web Storeの意味がわかった・・・
  6. (ノ; ̄◇ ̄)ノ エエエエェェェェェ-w RT@hry_i: えっ(・_・?) QT@mamadiary: あ~これこれ♪・・・って、違うってヾ(^^; )モシモシ ww RT@hry_i:@mamadiary それそれそれヽ(*´∀`)ノ
  7. きっと、誰か、ホッとした人がいると思いますよ(´vωv`*)♪ RT@yumin52:...
  8. (。・_・。)ノ♪ RT@ykubo: 誰かいますか?(TL見てない。
  9. おぉ~、わかった♪ 良かった良かったw
  10. あ~これこれ♪・・・って、違うってヾ(^^; )モシモシ ww RT@hry_i:@mamadiary それそれそれヽ(*´∀`)ノ
  11. あれあれあれΣ( ̄▽ ̄ノ)ノ!
  12. @naoyukiyada777 おつありでした~( ´ ▽ ` )ノ♪
  13. @kisk09 運動会楽しみですね♪ おやすみなさ~ぃ( ´ ▽ ` )ノ♪
  14. 休憩終わり!夕ご飯つくらなきゃ。。。。゛(ノ‥)ノ
  15. 帰宅~、クタクタ~~バタッ(ノ_ _)ノ  少し休憩・・・
  16. @torujp スンマセン、娘のリクエストで^^;w
  17. さて、授業参観へレッツごぉ~~
  18. ですよね♪ ちゃんとメモしてれば後でパソコンで編集できるし♪w RT@kizzu_yuma: 同感。自分もいいメモアプリ入れてるもんなー(^ ^) RT@mamadiary: iPhoneあったら、メモ帳いらないよね。。。
  19. @torujp とりあえず、iTunesに入ってた著作権で保護されてないと思われる(?!)西野カナちゃんの曲^^;♪
  20. 着信音メーカーで、着信音追加♪
  21. ということで・・・
  22. iPhoneあったら、メモ帳いらないよね。。。
  23. (⌒_⌒;) ・・・・w RT@yumin52: 今、トイレ休憩中 笑
  24. @ramjhi おはようございます~( ´ ▽ ` )ノ♪
  25. @yumin52 いってらっしゃ~ぃ(^0^)/~~
  26. @yayoi9 おはようございます~♪ いてらあり~( ´ ▽ ` )ノ♪
  27. 保育園、いてきます~~ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
  28. @yumin52 ゆみ先生、おはようございます~♪ お弁当は長女のです^^; 今日、中学校は昼から授業参観なのでお弁当持参なんですw 旦那は「弁当持って行くと雨が降る・・・」と言って持って行きませんでした( ̄ω ̄;)!!
  29. 行事目白押しです~~ww ※来週は運動会・・・^^;w RT@chihaya7:@mamadiary なるほどー。お疲れ様でした。授業参観楽しみですね♪
  30. ももよ~♪w RT@geteo2:@mamadiary もはよー
  31. @hizakatatoshizo ひじゃかたしゃん、ひ~~~~~~~~~~~~~~~はぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~(≧∇≦)ノシ ノシノシノシノシノシノシノシノシノシ♪ ※おはよぉ~元気~~~~?の胃
  32. 今日のお弁当♪#TwitPict http://twitpic.com/4ua9aj
  33. @naoyukiyada777 おはようございます~( ´ ▽ ` )ノ♪
  34. ありがとさんで~す( ´ ▽ ` )ノ♪ おはっ♪w RT@ryu_ookini:@mamadiary おはよーさんです。
  35. @daimondoo おはようございます~( ´ ▽ ` )ノ♪
  36. @suzupo_neko おはようございます~( ´ ▽ ` )ノ♪
  37. @yukino_jo ゆきのじょ~さん、おはようございます~( ´ ▽ ` )ノ♪ 焦ってま~すw
  38. @chihaya7 おはようございます~( ´ ▽ ` )ノ♪ 今日、中学が授業参観でお弁当の日だったんです^^;w
  39. @edomain おはようございます~( ´ ▽ ` )ノ♪
  40. @ninjin2525 おはようございます~( ´ ▽ ` )ノ♪
  41. @hori0527 おやありでした~( ´ ▽ ` )ノ♪
  42. @micmacjj おやありでした~( ´ ▽ ` )ノ♪
  43. @masashi012 おやありでした~( ´ ▽ ` )ノ♪
  44. @yama_s おやありでした~( ´ ▽ ` )ノ♪ おはようございます~
  45. @oita_ben おつありでした~( ´ ▽ ` )ノ♪ おはようございます~
  46. @keiichi_shiga おやありでした~( ´ ▽ ` )ノ♪
  47. おはようございます~!寝坊~~・゚・(。>ω<)・゚・
  48. ひゃ、寝なきゃ!おやすみなさ~ぃ(o_ _)oバタッ...zZ

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿