2011年7月3日日曜日

2011-07-02

  1. パソコン高熱(。>0<。) 一旦休止!
  2. 動画変換に悪戦苦闘中・・・
  3. 窓開けてると虫が・・・網戸どっか破れてるんだろね(;-_-)
  4. 爽やかでむさいオヤジ図鑑が理想w RT@tuyoc: 佐藤さんから爽やか認定されたので「天草むさいオヤジ図鑑」の方は辞退させていただきます(涙)RT@mamadiary:@tuyoc 中川さんの画像、爽やかでなかなか良かったですよ!(*^ー')/☆
  5. @hizakatatoshizo 気持ちだけは~~(T□T)w
  6. @ta_ni_si おつありです~(^^;)なんだか多忙な週末です~w
  7. @ykubo とおちゃん、おつあり~~・゚・(。>ω<)・゚・♪
  8. @hizakatatoshizo へへっ(^▽^;) クレペリン検査ってのをしてヘトヘトです~w結果が分かるのは10日後ぐらいだそうです。 6人試験&面接に来てたんですけど、一つだけハッキリ言えるのは・・・私以外はみんな若いっ!!w アハハハハハハ~~~~w
  9. よかったです~~(TT▽TT)ダァーw RT@46amakusa: よかったですね。@mamadiary: 開いてた!外科に行ってきます~~ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ"
  10. @hatamoto_s 気をつけてありがとです~♪ 傷口結構開いてたんですが、縫わずに済みました^^;w 明日もガーゼ交換に来て下さいだそうですw
  11. ありがとです♪φ(・_・") メモメモ RT@naotaroo:@mamadiary 大丈夫ですか?病院行くまでの応急処置は、キズパワーパッドがおすすめですよ!高いけど断然綺麗に早く治ります(^^)
  12. ラジャ~"\( ̄^ ̄)゙ハイ!! RT@yosihiro_nakano: いえ、私がバッターでいいコースに投げ込まれ手も足も出せずにアウトってことです。どうぞ投げ続けて下さい。@mamadiary 退場σ(^_^;)? RT@yosihiro_nakano:...
  13. 次女を外科に連れて行って、買い物行って、保育園にお迎えに行って、ラーメン食べて帰ってきた<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...
  14. 開いてた!外科に行ってきます~~ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
  15. 次女が外で縄跳びしてて、膝を創傷。結構深い様子・・・(T□T) 外科開いてるのかな?
  16. 退場σ(^_^;)? RT@yosihiro_nakano: ストーライクバッターアウトオッ!@mamadiary おやじマニア^^;w RT@lilia_agri: 何マニアなんですか!(-_-;)RT@mamadiary: そのむさくるしさがマニアにはw RT...
  17. @xxxforyou はぃ、随分平常心を取り戻しました\(*^^*)/ ありがとうございます~
  18. おやじマニア^^;w RT@lilia_agri: 何マニアなんですか!(-_-;)RT@mamadiary: そのむさくるしさがマニアにはw RT@yosihiro_nakano: こらあ(笑)@lilia_agri うん、むさくるしい。 RT@tuyoc:...
  19. そのむさくるしさがマニアにはw RT@yosihiro_nakano: こらあ(笑)@lilia_agri うん、むさくるしい。 RT@tuyoc: 爽やかじゃないな。。。RT@mamadiary: インパクト大です!! RT@tuyoc:...
  20. インパクト大~(≧▽≦)♪w RT@yosihiro_nakano: QUENAゲットありがとうございます。この夏発刊される美少女図鑑天草版に対向しておっさん図鑑出しましょうか。もちろん有料でww@mamadiary 次は、中野さんと中川さんが表紙を飾る♪ということで(...
  21. @tuyoc 中川さんの画像、爽やかでなかなか良かったですよ!(*^ー')/☆
  22. @tuyoc あ、あが抜けてました^^;w
  23. @tuyoc りがと~ございます~(m_ _)m♪
  24. すーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー、はぁはぁはぁ(;´д`)w RT@xxxforyou:@mamadiary 深呼吸(///∇///)1吸って3吐くを繰り返して我を取り戻してくてください(^^ゞ
  25. だめだ・・・まだ緊張がとれない。気持ち悪くて(;´д`) 吐き気が。。。
  26. インパクト大です!! RT@tuyoc: 乞うご期待。でもその表紙は誰も喜ばないでしょ。RT@mamadiary: 次は、中野さんと中川さんが表紙を飾る♪ということで(*^ー')/☆次回号も期待してます! RT@tuyoc: ありがとうございます〜。RT...
  27. 次は、中野さんと中川さんが表紙を飾る♪ということで(*^ー')/☆次回号も期待してます! RT@tuyoc: ありがとうございます〜。RT@mamadiary:@tuyoc あ、ファミマでQUENAゲットしました~~(≧▽≦)♪
  28. @micmacjj おつありです~♪ 只今、放心状態^^;w
  29. @tuyoc あ、ファミマでQUENAゲットしました~~(≧▽≦)♪
  30. 午前中、就職の為のクレペリン検査なるものと面接を受けてきました。緊張して、ドキドキして、気持ち悪くて、吐きそうで、チビリそうで、トイレ行きたくなって、冷静さを保つことだけでいっぱいいっぱいで・・・心臓が口から飛び出す?ってのはこういうことか!と思った半日でした(;´д`) 以上。
  31. そんな問題じゃ~(=^‥^A アセアセ・・ RT@46amakusa:@mamadiary もう少しパソコン小さいと大丈夫?
  32. @hizakatatoshizo ひじゃかたさん、ありがとぉ・゚・(。>ω<)・゚・♪
  33. キケンです~~∑(゚◇゚ノ)ノ!! RT@46amakusa: スーパーカブUST仕様車。これってやっぱり警察に止められる。 フロントのWebカメラが付いてます。 http://t.co/2270w2X
  34. @hayate1964 おはよぉございます~( ´ ▽ ` )ノ♪
  35. @hizakatatoshizo ありがとぉ~(≧▽≦)♪ いてくるね~~
  36. @46amakusa おはよぉございます~♪ 芋の苗植えがんばってくださ~ぃ(^0^)/~~
  37. @yumin52 ゆみ先生、おはよぉございます~♪ 私の頭の中みたいです(^▽^;)w  http://ow.ly/5vdbm
  38. @toshiokkk かとさん、おはよぉ~~(≧▽≦)♪
  39. @ramjhi おはようございます~( ´ ▽ ` )ノ♪
  40. @hizakatatoshizo ひじゃかたさん、おはよぉ~~(`・ω・´)ゝキリッ! ※今日、面接なんです!気合いれてますw
  41. @hatamoto_s 畑本さん、おはようございます~( ´ ▽ ` )ノ♪ 授業参観、案の定エアコン入ってました! でも設定温度が高く隣のお母さんは「暑い!」と言って扇子で扇いでましたが、私はそのおこぼれを頂き、かなり快適でした!その後の懇談会は別の部屋だったので地獄でしたw
  42. @sanukinoasayan おはようございます~( ´ ▽ ` )ノ♪
  43. @mic_p0ry おはようございます~( ´ ▽ ` )ノ♪
  44. @gara55 おはようございます~( ´ ▽ ` )ノ♪
  45. @yukino_jo ゆきのじょ~さん、おはよぉございます~(≧▽≦)♪
  46. @kikuchan84 おはようございます~( ´ ▽ ` )ノ♪ あっちぃです~~w
  47. @xxxforyou おはようございます~( ´ ▽ ` )ノ♪
  48. @oita_ben おはようございます~( ´ ▽ ` )ノ♪
  49. @ninjin2525 おはようございます~( ´ ▽ ` )ノ♪ 資本(からだ)充電しました~w
  50. @keiichi_shiga おはありじゃなくて、おやありでした(;´▽`A``
  51. @hry_i おやありでした~( ´ ▽ ` )ノ♪ おはようございます~!爆睡してました~~w
  52. @keiichi_shiga けいいちさん、おはありでした~( ´ ▽ ` )ノ♪ おはようございます~
  53. おはようございます~
  54. おっやすみなっさぁ~~ぃ♪
  55. @xxxforyou こんばんはでした^^♪ おやすみなさ~~ぃ
  56. @yumin52 最近、ご無沙汰してますねw 家族みんな、元気なのはいいんですが少し寂しい気もw 今度クリニックに行く時までユリ咲いてるかなぁ~^^;?

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿