2011年7月11日月曜日

2011-07-10

  1. いかん、もう寝ます。おやすみなさ~ぃ・・・
  2. 今日もToDoを消化しないまま睡魔が・・・
  3. 家が揺れてるような気がするのは、眠いからなのかしら(〒_〒)
  4. 購入した覚えのないアプリの請求が(・_・?)
  5. パソコン打ってたら、隣で見てた長女に「ママ、カッコイイ♪」って言われた。最近、中学の授業でパソコン使ってるから興味津々なんだね。でもね、母はね、パタパタ打ってるようで実はタッチタイピングできてないんだよ。それに、もう何年もしないうちに母を超える日が来るよ、そうあっという間にね♪
  6. その道に入らむと思ふ心こそ我身ながらの師匠なりけれ・・・
  7. おぉ~そっかぁ!衣類を置く場所が欲しくて悩んだんだけど、ドラム式だと上にバスケット置けるんだァ^^;w RT@axiaxis: 似てるけどバスケット付きなのね。上に載せられるのは便利っすよ^^http://p.twipple.jp/vSkQD RT@mamadiary:...
  8. 買いました♪ 多機能ランドリーラック バスケット付 NJ-0070 幅69~100×奥行55×高さ185cm 洗濯機の上に収納できます! ランドリー収納 サニタリー ホワイト [楽天] http://r10.to/hLO1tg#RakutenIchiba
  9. (._・)ノ コケw RT@motjazz:@mamadiary 確かにそうだなー。お天道様まだぎらぎらしているし。よし気を取り直して寝るか!
  10. まだ日曜日終わっちゃ困りまふ~~(=^‥^A アセアセ・・w RT@motjazz:@mamadiary 基本ネガティブ。あーもう日曜終わりーって気分だす。早く夏休みこないかなー
  11. 四捨五入しすぎでふ(^▽^;)w RT@motjazz:@mamadiary 気がつかなかった、、、もうすぐ16:00
  12. ToDoリストの項目が減らないどころか増えていく”(*>ω<)o"クーーッ
  13. もう3時過ぎてるじゃないですかぁ~~“o(><)o”
  14. シャワー浴びてくる♪
  15. 今日は朝から洗面所の大掃除!暑すぎる!!
  16. @hry_i おはありでした~♪ 今日は朝から大掃除してます~w 汗だくです~~ヽ(´∇`;)ノ
  17. @sanukinoasayan おはようございます~( ´ ▽ ` )ノ♪
  18. @gara55 おはようございます~( ´ ▽ ` )ノ♪
  19. @ramjhi おはようございます~( ´ ▽ ` )ノ♪
  20. @tanimura65 おはようございます~( ´ ▽ ` )ノ♪ 真夏到来!って感じですねw
  21. @ninjin2525 おはようございます~( ´ ▽ ` )ノ♪
  22. ちゃぅって(^^;)w RT@yumirin709: 褌だったのかな? RT@neeg38: ず、ずろーす!?!? RT 違いますって(^^;)wRT やっぱりパンツ?RT なんだw RTまだいます! RT まゆ毛落ちた? RT カツラ? RT パンツはき忘れ?
  23. @yama_s おやありでした~( ´ ▽ ` )ノ♪
  24. @keiichi_shiga けいいちさん、おやありでした~( ´ ▽ ` )ノ♪ おはようございます~
  25. @gsighakuga おやありでした~( ´ ▽ ` )ノ♪ おはようございます~
  26. @oita_ben おはようございます~( ´ ▽ ` )ノ♪
  27. @micmacjj おやありでした~おはようございます~( ´ ▽ ` )ノ♪
  28. @toshiokkk かとさん、おはよぉ~~( ´ ▽ ` )ノ♪
  29. おはようございます~にちようび~~

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿