2011年7月12日火曜日

2011-07-11

  1. 落ちそう・・・
  2. 眠すぎる・・・でも、旦那がまだ帰ってきてない(〒_〒)
  3. @gsighakuga たらいま~( ´ ▽ ` )ノ♪
  4. 大変!気をつけてくださいね♪ RT@axiaxis:@mamadiary あぁ、そういや今日俺も仕事で入浴介助終わったあと座ったまま立てなかった^^;暑い中での風呂はヤバイっすね…(ーー;)
  5. @tmstudycenter 洗えますよ^^♪ 今日、昼間も行ったんですが、毛布洗いに来てる人がいっぱいでしたw
  6. コインランドリーから帰宅なう。
  7. コインランドリーなう…
  8. @axiaxis 大丈夫です(^_^;)♪ 空きっ腹でお風呂入って、子供達と騒いでたらクラッときましたw
  9. わかりました(`_´)ゞ♪RT@tmstudycenter: チョコレートは、ロッテガーナミルクチョコレートが一番おいしいと思う。 RT@mamadiary: お風呂場で倒れてしまった。麦茶とチョコレートのかたまり食べたら復活した・・・
  10. @music_kamekichi ありがとです〜( ´ ▽ ` )ノ♪
  11. ホントですね!!チョコ、すごぃ♪ RT@hmasa_pon:@mamadiary 震災の時もチョコにはお世話になりました!マジでチョコはストックしておいたほうがイイ♪
  12. @music_kamekichi 大丈夫です^^; なんとか復活です!今から夕飯作ります♪
  13. @hry_i ありがとです~(^^;)♪ hry_iさんも気をつけてね~♪
  14. @hmasa_pon バレンタインの割チョコが残ってたのが幸いしました^^;w
  15. @yumeoboro はぃ、わかりました(^^;)♪
  16. @hmasa_pon こんなにもチョコレートが美味しいと思ったのは生まれてはじめてかも知れない^^;w
  17. @hmasa_pon お腹が空きすぎてたみたいです^^;w
  18. お風呂場で倒れてしまった。麦茶とチョコレートのかたまり食べたら復活した・・・
  19. 宿題しなさ~~~~ぃ!!
  20. すでに怖いかもです〜(^_^;)wRT@yumin52:@mamadiary  よしこさん~、怖がっても、なるときはなるので~笑 疲れすぎないように、体を冷やし過ぎないように、それが肝心です~^^
  21. 結局、今日のお昼ご飯がコレ(;_;)#OneCam http://twitpic.com/5ohk5d
  22. いや~お迎え行かなきゃ~ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o ブーン
  23. 私は夏バテでシワシワになってまふヽ(´_`;)ノw RT@toshoji: 暑さでパンパンやw RT@mamadiary: 膨張しとる( ̄▽ ̄;)!w RT@toshoji: (   ̄  ‥   ̄  ) = =3 RT@toshoji: (  ̄ ‥  ̄ ) = =3...
  24. 膨張しとる( ̄▽ ̄;)!w RT@toshoji: (   ̄  ‥   ̄  ) = =3 RT@toshoji: (  ̄ ‥  ̄ ) = =3 RT@mamadiary: フー ( ̄‥ ̄) = =3
  25. @yumin52 ゆみ先生、こんにちは~♪ 肺炎、怖いです~・゚・(。>ω<)・゚・w
  26. フー ( ̄‥ ̄) = =3
  27. 償却資産の計算嫌い“o(><)o”くう~!
  28. 使えなくなった洗濯機、外に出した・・・疲れた~ ( ̄‥ ̄) = =3
  29. @masashi012 まさしさん、おはよ〜( ´ ▽ ` )ノ♪
  30. @ToshioKKK かとしゃん、いてらありん(*^^*)♪
  31. ありん(^◇^;)♪RT@Koki_Saty:@mamadiary 照らん!
  32. @hmasa_pon いてらありでした(*^^*)♪
  33. @eve_tokimatsuri しょうちゃん、おはよ〜( ´ ▽ ` )ノ♪
  34. @nobuyosi2010 おはありです〜( ´ ▽ ` )ノ♪ 今日も暑いですね〜
  35. @ayasino_itosan おはようございます〜( ´ ▽ ` )ノ♪ 今週もよろしくです〜
  36. コインランドリー行ってきた。いつも使ってるわけじゃないから最近のコインランドリー事情はわからないけど、洗濯機の方全部使ってて終わってるのに取りに来てないから後ろで待ってたら、後から来た人が「もう、終わってるよね。」って人の洗濯物勝手に出して自分の洗濯物始めた!いいの?そんなんで?
  37. いってきます~~
  38. @hry_i おはようございます~(*^ー')/☆ 今週も張りきっていきましょ~~~♪
  39. @sanukinoasayan おはようございます~(*^ー')/☆
  40. @xxxforyou おはようございます~ (≧▽≦)♪
  41. @hizakatatoshizo ひじゃかたさん、おはよぉ~~(≧▽≦)♪
  42. @ryo_1968 りょうさん、おはようございます~( ´ ▽ ` )ノ♪
  43. @chihaya7 ちはやさん、おはようございます~(≧▽≦)♪
  44. @suzupo_neko おはようございます~( ´ ▽ ` )ノ♪
  45. @gara55 おはようございます~( ´ ▽ ` )ノ♪
  46. @gsighakuga おはようございます~(≧▽≦)♪
  47. @yukino_jo ゆきのじょ~さん、おはようございます~(≧▽≦)♪
  48. @tanimura65 おはようございます~( ´ ▽ ` )ノ♪ 今週もよろしくです~~
  49. @ninjin2525 おはようございます~(≧▽≦)♪
  50. @ramjhi おはようございます~( ´ ▽ ` )ノ♪ 今日も朝から暑いです~w
  51. @travis_walk おやありでした~( ´ ▽ ` )ノ♪ おはようございます~
  52. @oita_ben おはようございます~( ´ ▽ ` )ノ♪
  53. @taka_f40 おやありでした~( ´ ▽ ` )ノ♪ おはようございます~
  54. おはようございます~

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿