2011年7月25日月曜日

2011-07-24

  1. ぎゃっ(◎_◎;)w RT@about_3: 略してチン呼・・・やりすぎましたww RT@mamadiary: コワいっ(;´▽`A``w RT@about_3: チン連呼独り言! RT@mamadiary: 長女、独り言多くて(^^;)w RT@about_3:...
  2. わっ!寝なきゃ!!
  3. コワいっ(;´▽`A``w RT@about_3: チン連呼独り言! RT@mamadiary: 長女、独り言多くて(^^;)w RT@about_3: ままさんのツイートに大ウケしてます!(^^)! RT@mamadiary: 長女、『和同開珎』のチンだけ連呼して...
  4. え、やっぱ沸点(^^;)?ww RT@travis_walk: こどもの時は笑ってましたww RT@mamadiary: 長女、『和同開珎』のチンだけ連呼して大ウケ・・・転げまわってるけど大丈夫か?若いもんとは沸点が違うのか(^^;)w
  5. へへへっ( ̄▽ ̄) ニヤ 答えわかってるんだけどね♪ こっちはウィキペディアが有るしww RT@eve_tokimatsuri:@mamadiary よっちゃん、優しいな~ぁ♪(笑)
  6. 長女、独り言多くて(^^;)w RT@about_3: ままさんのツイートに大ウケしてます!(^^)! RT@mamadiary: 長女、『和同開珎』のチンだけ連呼して大ウケ・・・転げまわってるけど大丈夫か?若いもんとは沸点が違うのか(^^;)w
  7. 長女、『和同開珎』のチンだけ連呼して大ウケ・・・転げまわってるけど大丈夫か?若いもんとは沸点が違うのか(^^;)w
  8. @eve_tokimatsuri 私の目の前で勉強してる長女が、夏休みの宿題の問題をおっきな声で聞こえるように言ってるんだな、これが^^;w う~ん、あまい!答えは教えな~~ぃw
  9. 見ない、見えない、わからな~~~~~ぃ!
  10. デフラグ中。パソコンがアイロン並に熱い(。>0<。)
  11. アナログ放送は終わったのね。ってことは、CPRM対応のメディア機器じゃないと録画したり再生できなくなるんだよね。
  12. こちらは、素麺にしました~(≧▽≦)♪w RT@mrpiani: 私のお昼はオクラ、青シソ、ミョウガ トッピンングの冷やしうどん完食しました (⌒▽⌒)“@mamadiary: 帰宅った!疲れた(;´д`)w でも、楽しかった♪ お昼ごはん作らなきゃ!”
  13. @gsighakuga ただいま~(≧▽≦)♪
  14. @akicha13 たらいま~(≧▽≦)♪
  15. うちわ大活躍でした(≧▽≦)♪ww RT@ninjin2525: 手動扇風機の活躍ですねぇRT@mamadiary@Ninjin2525 おはようございます~( ´ ▽ ` )ノ♪ 今日は、小学校の行事です~!体育館暑そうw
  16. @ryo_1968 りょうさん、こんにちは~♪ いてらありでした~( ´ ▽ ` )ノ♪
  17. @hmasa_pon いてらありでした~( ´ ▽ ` )ノ♪
  18. @eve_tokimatsuri しょうちゃん、んちゃ~♪ いてらあり~( ´ ▽ ` )ノ♪
  19. 帰宅った!疲れた(;´д`)w でも、楽しかった♪ お昼ごはん作らなきゃ!
  20. 小学校の体育館なう。レクリエーションでゲームなどをしてかき氷とポン菓子のご褒美♪ かき氷はあっという間になくなった(^◇^;) http://ow.ly/i/eM2z http://ow.ly/i/eM2I
  21. 今日は小学校の行事があるので、ちょっとばかしいってきます~~
  22. @kazwoo215 かずぅさん、おはようございます~( ´ ▽ ` )ノ♪
  23. @kakimaroo おはようございます~( ´ ▽ ` )ノ♪ 朝から大暴れしてます~w
  24. @kamearikamekiti 亀ちゃん、おはようございます~( ´ ▽ ` )ノ♪
  25. @sanukinoasayan おはようございます~( ´ ▽ ` )ノ♪
  26. @tanimura65 おはようございます~( ´ ▽ ` )ノ♪
  27. @ninjin2525 おはようございます~( ´ ▽ ` )ノ♪ 今日は、小学校の行事です~!体育館暑そうw
  28. @ramjhi おはようございます~( ´ ▽ ` )ノ♪
  29. @yama_s おやありでした~( ´ ▽ ` )ノ♪ おはようございます~
  30. @nin_rev 昨夜は、おつありでした! おはようございます~( ´ ▽ ` )ノ♪
  31. @oita_ben おはようございます~( ´ ▽ ` )ノ♪
  32. おはようございます~グシグシ( p_・)~゚ 

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿