2011年7月17日日曜日

2011-07-16

  1. 眠すぎるので、寝ます(〒_〒) おやすみなさ~ぃ。。。
  2. は~ぃ♪ 隣の部屋に移動します~w RT@ryo_1968:@mamadiary 我慢しないでクーラーで涼んでね~
  3. おつありです~(^O^)ノ♪ 軽はエアコンつけると上り坂とか、かなりキツイですよねw RT@nin_rev:@mamadiary お疲れ様ですー。私は真夏でも窓全開なので日焼けは「よくあること」です(^^;   エアコンつけると燃費が半分くらいになっちゃう!軽のエアコン...
  4. @toshiokkk お風呂入ってきた~♪ 更に暑い~~ヽ(´∇`;)ノw
  5. ヽ(= ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=)ノ何か~?www RT@do_tomo:@mamadiary 溶けてるww
  6. ほかってきた!更に暑いっww RT@ryo_1968:@mamadiary あちーーーーーーーーーーーーーーーーーね( ̄▽ ̄)
  7. 暑~~ (・____________________・)ノ" デローンw
  8. 外から夕食のいい匂いが・・・
  9. うわっ(^▽^;) 紫外線気をつけてね♪ RT@hmasa_pon:@mamadiary こっちは毎日カブで走ってるから顔と腕が真っ黒(T ^ T)
  10. @masashi012 ただいま~(≧▽≦)♪ あついね~w
  11. 熊本から帰宅った! 帰りの車の中でそのまま眠ってたら、顔、日焼けした(T□T)w ぎゃぁ~~
  12. つ【酸素】RT@yukino_jo: ((((((;++)' ゼェゼェ 瞬発すぎました… RT@mamadiary: ちょ、ちょ…どこ行くの〜(^^;;w RT@yukino_jo: ビューン!! 三三三⊂´⌒つ´∀`)つ RT@mamadiary: 人生は瞬発力!
  13. そうそう♪迷うってことは、その気がないに等しい!その時の決断力が未来を作る♪ RT@do_tomo:@mamadiary 迷わず行けよ!行けばわかるさ!‥て誰か言ってましたね。
  14. ちょ、ちょ…どこ行くの〜(^^;;w RT@yukino_jo: ビューン!! 三三三⊂´⌒つ´∀`)つ RT@mamadiary: 人生は瞬発力!
  15. 迷うなら諦めよ。自分を信じてチャンスは直感で☆
  16. 人間独自の触覚を鍛えよ!
  17. 人生は瞬発力!
  18. @ToshioKKK かとしゃん、おはよ〜♪ 座敷おババです〜( ´ ▽ ` )ノ♪w
  19. いってけま~~すヽ(^O^)ノ
  20. 急遽、熊本行き決定!
  21. わかりました♪ ありがとうございます~(≧▽≦)♪ 今日も張りきっていきましょ~☆RT@maturi9292: そぎゃんです。【がまだす】=【頑張る】 RT@mamadiary:@maturi9292 おはようございます~(≧▽≦)♪ ・・・ガマダしましょ~?って頑張...
  22. 痛すぎる( ̄□ ̄;)!! RT@axiaxis: ((((;゚Д゚))))))) RT@fooker005: 痛っ! http://p.twipple.jp/Hmbpu
  23. @sanukinoasayan あさやんさん、おはようございます~(≧▽≦)♪
  24. @hry_i おはようございます~(≧▽≦)♪
  25. @maturi9292 おはようございます~(≧▽≦)♪ ・・・ガマダしましょ~?って頑張りましょう!って意味ですか(。・_・。)?w
  26. @gsighakuga おはようございます~(≧▽≦)♪
  27. @yas223 おはようございます~( ´ ▽ ` )ノ♪
  28. @kazu_road おはようございます~( ´ ▽ ` )ノ♪
  29. @yukino_jo ゆきのじょ~さん、おはようございます~ヽ(^O^)ノ♪
  30. @ohho0510 おはようございます~( ´ ▽ ` )ノ♪
  31. @miyasatosachiko 宮里さん、おはようございます~( ´ ▽ ` )ノ♪
  32. @oita_ben おはようございます~( ´ ▽ ` )ノ♪
  33. @tanimura65 おはようございます~♪ そうかぁ!3連休ですね(^^;)w
  34. @ninjin2525 おはようございます~( ´ ▽ ` )ノ♪
  35. @yama_s おやありでした~( ´ ▽ ` )ノ♪ おはようございます~
  36. @brainzkawamura おやありでした~♪ おはようございます~( ´ ▽ ` )ノ♪
  37. @keiichi_shiga けいいちさん、おやありでした~♪ おはようございます~(≧▽≦)♪
  38. おはようございます~
  39. 寝ます~♪ おやすみなさ~ぃ(_ _) ..zz
  40. @yumin52 無事に着かれたのですね(*^^*)よかったです♪ お疲れさまです、おやすみなさぁ~ぃ☆
  41. What time is it now?(今、何時ですか?)って、なんとなく掘った芋いじくるな!って聞こえませんか^^;?RT@hry_i: えー(・_・?) その表現、わからない QT@mamadiary: 掘った芋いじるな!レベルでつwww RT@hry_i:...
  42. 眠くなってきましたw RT@gsighakuga: 過ぎましたRT@mamadiary: え、よるほ過ぎてるw
  43. え、よるほ過ぎてるw
  44. 掘った芋いじるな!レベルでつwww RT@hry_i: 仲間φ(゚∀゚ ) QT@mamadiary: 私も純粋な日本人みたいでつ^^; 英語は苦手でw RT@hry_i: ご勘弁をm(_ _)m 英語は・・いや、英語も・・かな?でも、いけそうなんだぁ(≧ω≦)b...

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿