2011年7月21日木曜日

2011-07-20

  1. ただでさえ多いのに、今見たら全部出さずに隠し持ってた(。>0<。)w RT@snow_hashi: 夏休みのプリント多いですよね! RT@mamadiary: 小学校と中学校からのプリントが混ざって、よ~わからんようになった!
  2. @nin_rev それはさすがに無いです(^。^;) 今のところ・・・
  3. ・・・(^▽^;)質より量www RT@nin_rev:@mamadiary 娘さんとデートのときはラーメン屋につれていけばいいのか!!w
  4. @ninjin2525 いてらあり~(*^ー')/☆
  5. 味千感謝DAYの書き込み、毎月設定にしてたし^^;w RT@nin_rev:@mamadiary なるほど。メモメモ。
  6. お迎えの時間~~~~~~~いってくる~~!
  7. 小学校と中学校からのプリントが混ざって、よ~わからんようになった!
  8. パソコン熱い!ちと休憩w
  9. @keiichi_shiga お疲れ~(^^)♪
  10. @keiichi_shiga おかえり~♪
  11. 大きくなったでしょうね♪ 奥さんによろしくお伝えくださぃ~(*´∀`*)♪ RT@snow_hashi: 子供たちも皆元気にしてますよ! RT@mamadiary:@Snow_Hashi あ、申し遅れました(m_ _)m 保育園が一緒だった佐藤です♪
  12. @hizakatatoshizo 気を付けてね~^_^;♪
  13. @hizakatatoshizo こちらは大丈夫♪ そっちはどう(・_・)?
  14. @hizakatatoshizo ひじゃかたさん、おこんにちは~♪
  15. イイものが飛んでくるよう願ってるね(*^^*)♪w RT@hmasa_pon:@mamadiary 今日は何が飛んでくるかわかりません^^;
  16. @hmasa_pon 気をつけてね~♪
  17. ウチはトップバリューのインスタントざんす"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!♪ RT@46amakusa: 本日カレー二人目俺もカレーにすればよかった!RT@mamadiary: お昼はカレーで♪ http://twitpic.com/5st7z3#ClassicCam
  18. @snow_hashi あ、申し遅れました(m_ _)m 保育園が一緒だった佐藤です♪
  19. うわっ、奥さんだァ(≧▽≦)♪ お元気してますかぁ~? RT@snow_hashi: ブログを更新しました。 「たまには贅沢をば…!」→http://amba.to/q48zRV
  20. お昼はカレーで♪ http://twitpic.com/5st7z3#ClassicCam
  21. 鰻が麺じゃないよね^^;w RT@46amakusa: 果たしてどんな味が?トンカツラーメンよりはマシかと思うけど?@mamadiary: ってことは、ラーメンに鰻をトッピングすればいいんですね♪
  22. ってことは、ラーメンに鰻をトッピングすればいいんですね♪ ちなみに、ウチの長女がとんかつラーメン食べてたw RT@46amakusa: 創作状の食い物です。トンカツラーメン!あれは凶器!俺でもダメだった!RT@mamadiary:...
  23. 送って!w RT@oita_ben:@mamadiary 何食べたん??まだ迷いよんのやったらとり天にしちょきよ!!(何を食べましたか?まだ迷っているのでしたらとり天にしたらどうですか?)
  24. 鰻ラーメンってあるんですか(◎_◎;)?トンカツラーメンなら見たことあるけどw RT@46amakusa:@MrPiani@mamadiary ずばり鰻ラーメンを…
  25. そっか!そんな日がありましたね^^;w RT@mrpiani: 明日は土用の丑の日で うなぎですよ! 私は明日の昼食べる予定です(^O^)/ “@mamadiary: 家族で共有してるGoogleカレンダーの7月22日に覚えのない書き込み・・・『味千感謝DAY』...
  26. 夏バテ防止に、ジュースにできる素材を考えてたら、バナナと人参にたどり着きました^^;w RT@mrpiani: お買い物ですか? お疲れ様です〜 “@mamadiary: バナナ、人参・・・”
  27. 娘一号、お帰り=♪
  28. やっぱりww RT@46amakusa: 俺も狙ってる!RT@mamadiary: 家族で共有してるGoogleカレンダーの7月22日に覚えのない書き込み・・・『味千感謝DAY』って。ラーメン食べたい!って催促してるのかしら(^▽^;)?w ※書き込んだのは長女w
  29. 家族で共有してるGoogleカレンダーの7月22日に覚えのない書き込み・・・『味千感謝DAY』って。ラーメン食べたい!って催促してるのかしら(^▽^;)?w ※書き込んだのは長女w
  30. @hry_i もうすぐ、恐怖の要因が帰ってきます(^▽^;)w 長い夏休みの始まり、はじまり~☆
  31. バナナ、人参・・・
  32. さて、今日は4女の歯医者さん!いってきます~~
  33. @hry_i おはようございます~♪ こちらは、風が強かったけど大丈夫でした!明日から夏休みですね☆本格的な夏の到来ですw
  34. そうですね♪自分たちにも子供の頃があったんですよね~(´ ▽`).。o♪♪ RT@46amakusa: http://ow.ly/5IAOj
  35. (;^◇^;)ゝ おじいちゃん&おばあちゃんにも試練の夏ww RT@46amakusa: 我が家はじいちゃんばあちゃんがまたこの季節がやって来たと嘆いています。RT@mamadiary: 親は大変(T□T)特にお昼ごはんがw給食ってありがたいですね♪ RT...
  36. 親は大変(T□T)特にお昼ごはんがw給食ってありがたいですね♪ RT@46amakusa: ですね!今日までって子どもはちょ~ウキウキしてますよ!RT@hayate1964: ありがとうございます!今日は終業式ですね 明日から長い夏休み 大変だ~(*^_^*)RT …
  37. @kikuchan84 お気をつけくださいね~(。>0<。)
  38. @yumin52 ゆみ先生、おはようございます~(≧▽≦)♪
  39. @sanukinoasayan おはようございます~(^^;)♪ 
  40. @sanukinoasayan
  41. @kazsa_y それも、キツイ(;´▽`A``
  42. @tanimura65 おはようございます~♪ こちらは、まだ少し風が吹いてますが大丈夫です!そちらもお気をつけください(。>0<。)
  43. @kakimaroo おはようございます~♪ こちらは風が強かったですが大丈夫でした♪ お気をつけください~(。>0<。) 
  44. @yukino_jo ゆきのじょ~さん、おはようございます~(≧▽≦)♪
  45. @hayate1964 いってらっしゃ~ぃ( ´ ▽ ` )ノ♪
  46. @ryo_1968 りょうさん、おはようございます~( ´ ▽ ` )ノ♪
  47. @kikuchan84 おはようございます~♪ こちらは、風が強いですが、雨は降ってません!そちらは大丈夫ですか?
  48. @kazsa_y おはようございます~( ´ ▽ ` )ノ♪ こちらは、まだ少し風強いですけど大丈夫でした!そちらは大丈夫ですか~?
  49. @edomain おはようございます~( ´ ▽ ` )ノ♪
  50. @oita_ben おはようございます~( ´ ▽ ` )ノ♪
  51. @ramjhi おはようございます~( ´ ▽ ` )ノ♪
  52. @ninjin2525 おやありでした、おはようございます~♪ 台風お気をつけくださいね~(。>0<。)
  53. おはようございます~
  54. 寝ます~(o_ _)oバタッ...zZ
  55. @ninjin2525 おやすみなさ~ぃ♪

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿