2011年7月31日日曜日

2011-07-30

  1. とうもろこしとイカ焼き食べたよ~♪ RT@46amakusa:@mamadiary いろいろ出店あったけど、全然食べれんやったのがちょ~悔いが残る。食いなだけに!
  2. @masashi012 まさしさん、おやすみなさ~ぃ( ´ ▽ ` )ノ♪
  3. で、もうすっかり爆睡w RT@mamadiary: 行きは「おなかすいた~!」帰りは「足痛い~!」攻撃で大変でした(;´д`)w RT@46amakusa: 子供連れはたいへんですもんね。俺は今回残してきたので、よかったけど、いたら絶対ゆっくり何もでけへん!RT...
  4. すごぃ( ̄□ ̄;)!これは手が痛くなりますね! RT@46amakusa:@Snow_Hashiさんが撮ってくれた俺の有志!無断借用! http://twitpic.com/5y9c5c
  5. 行きは「おなかすいた~!」帰りは「足痛い~!」攻撃で大変でした(;´д`)w RT@46amakusa: 子供連れはたいへんですもんね。俺は今回残してきたので、よかったけど、いたら絶対ゆっくり何もでけへん!RT@mamadiary おつかれさまでした~(≧▽≦)♪ あま...
  6. @nin_rev本渡温泉センター、イイですね♪ 花火大会に向けて、家族会議開くことにします~(^0^)/
  7. @46amakusa おつかれさまでした~(≧▽≦)♪ あまつぶさんは、すぐ前にいたのでわかったんですけど、子供達を見るので精一杯でお祭りはほとんど見れませんでした~あ゛ぁ~~・゚・(。>ω<)・゚・
  8. @snow_hashi お疲れ様でした~!きっと、ご夫婦とも背が高いのですぐに見つかるかなぁ~なんて思ってましたが甘かったです^^; また、お会いできるのを楽しみにしてます~☆
  9. @ama_tubu あまつぶさん、お見かけしました~(≧▽≦)♪ お疲れ様でした!録画、拝見します~
  10. @nin_rev 花火大会は、遠くから見ます~(×_×)w
  11. @yukino_jo ゆきのじょ~さん、ありがとです~♪ (o_ _)oバタッ...zZ
  12. @micmacjj おつありでした~(;´д`)♪
  13. 子供達に振り回されて帰ってきました(;´д`)w RT@snow_hashi:@mamadiary どこおっと~?
  14. @nin_rev どっぷり疲れて帰ってきました(;´д`)
  15. で、帰ってきました(*0*;)w RT@46amakusa: 今かい!RT@mamadiary: 今、家出た(^_^;)
  16. 帰ってきた・・・。やっぱ、子供連れでお祭りはハード過ぎる(;´д`) 子供達を守ることで必死。 全くツイートできませんでした(o_ _)oバタッ.
  17. やっと着いた(*^◯^*)
  18. 今、家出た(^_^;)
  19. @mrpiani そうですね!わかりました~(^0^)/♪
  20. 願、魂願、請願、祈願、願願、ガンガン・・・w RT@toshoji: 当てましょう^^♪ RT@mamadiary: (*^-^)/\(^-^*)ナカマ♪ RT@toshoji: これは私も大量買いしようと思っています^^♪ RT@mamadiary: 買った!...
  21. 復興ならぬ福興ですね♪ RT@mrpiani:@mamadiary しあわせのふくのご利益がありますように!
  22. (*^-^)/\(^-^*)ナカマ♪ RT@toshoji: これは私も大量買いしようと思っています^^♪ RT@mamadiary: 買った! http://twitpic.com/5y4vbv#ClassicCam
  23. 買った! http://twitpic.com/5y4vbv#ClassicCam
  24. おぉ、お迎えいかなきゃ!
  25. ふふふw RT@snow_hashi: 左は辞めてねm(._.)m RT@mamadiary: じゃぁ、それを上回る大音量でw RT@Snow_Hashi: 右に耳栓!左に補聴器で行きます!? RT@mamadiary: そんな、遠慮せずw RT...
  26. 次女、当てました♪ きっと欲がないんですw RT@snow_hashi: わぁぃた~d(^_^o)よかこつんあるばぃたぁ!!!!! RT@mamadiary: しあわせのフグ♪ http://twitpic.com/5y40od#ClassicCam
  27. @nin_rev ちょっと来い!参加、楽しみにしてますww
  28. じゃぁ、それを上回る大音量でw RT@snow_hashi: 右に耳栓!左に補聴器で行きます!? RT@mamadiary: そんな、遠慮せずw RT@46amakusa: 俺は小声で。RT@mamadiary:@Snow_Hashi 見かけたら、大声で声かけます...
  29. しあわせのフグ♪ http://twitpic.com/5y40od#ClassicCam
  30. そんな、遠慮せずw RT@46amakusa: 俺は小声で。RT@mamadiary:@Snow_Hashi 見かけたら、大声で声かけますね~~!ww
  31. @nin_rev ずっと夏祭りも行ってなかったので、今日は久しぶりに浴衣でw
  32. @snow_hashi 見かけたら、大声で声かけますね~~!ww
  33. 気合入れていかなきゃw RT@46amakusa: 浴衣多いかな?ハイヤ踊りを撮って俺は浴衣を見るか!RT@Snow_Hashi: でも最近、浴衣を見ると緊張するす!!!!! まつりちゃんのせー(泣 RT@mamadiary: - 浴衣♪ http://twitpi...
  34. ありがとです~ヽ(*´∀`)ノ♪ RT@snow_hashi: おぉー!(◎_◎;)イイっすぅ!!!!! RT@mamadiary:#BasicCamera - 浴衣♪ http://twitpic.com/5y38ge
  35. 歩いて行く予定なので、無事時間内に到着するのが目標ww RT@46amakusa: いいな浴衣!楽しみにきてハイヨ!RT@mamadiary:#BasicCamera - 浴衣♪ http://twitpic.com/5y38ge
  36. #BasicCamera - 浴衣♪ http://twitpic.com/5y38ge
  37. @gsighakuga いてらありでした~ヽ(*´∀`)ノ♪
  38. ごめんね^^;w RT@yukino_jo: 麦茶吹いたww RT@mamadiary: お昼ご飯中、NHKの「江」の再放送見て歴史に興味を持ったのか?次女、爆弾発言!「今、何時代?少女時代?」って・・・
  39. お昼ご飯中、NHKの「江」の再放送見て歴史に興味を持ったのか?次女、爆弾発言!「今、何時代?少女時代?」って・・・
  40. ちょっくら買い物いてくる~~
  41. ちょっと着てみようかな~なんて^^;w RT@hizakatatoshizo:@mamadiary よしこさん こんにちはー(^O^)/ 浴衣着るの⁈
  42. @ryo_1968 いてらあり~♪
  43. @ykubo とおちゃん、いてらあり~♪ こんちゃ~ヽ(*´∀`)ノ
  44. 急いで浴衣の腰揚げ中・・・
  45. いってきます~~
  46. @axiaxis ありがとです♪気をつけます~( ´ ▽ ` )ノ
  47. なんか、鼻水で申し訳ないデス(m_ _)mw RT@axiaxis: 実は杏里は一本も持って無かったからいい機会でした(^-^)/思い出させて頂いてありがとざんす。 RT@mamadiary: いいね♪ RT@axiaxis: 夏だし、今度杏里のベストでも借りてみよう。
  48. いいね♪ RT@axiaxis: 夏だし、今度杏里のベストでも借りてみよう。
  49. Yes!YesYes!!ww RT@axiaxis: ♩はーなみーずがーとーまーらなーいー ♩RT@mamadiary: 鼻水・・・ RT@axiaxis: ♩the loneliness...どーうしてなーの?悲しみがーとまらなーいー♩ RT@mamadiary:...
  50. 鼻水・・・ RT@axiaxis: ♩the loneliness...どーうしてなーの?悲しみがーとまらなーいー♩ RT@mamadiary: I Can't Stop・・・♪
  51. I Can't Stop・・・♪
  52. おはようございます~♪ 雨宮さんって人が歌ってるんだ!φ(・_・) メモメモww RT@murakamis: おはよう(^O^)雨宮w RT@mamadiary: ひやしちゅーか、はじめました・・・
  53. (;^◇^;)ゝ朝食は違うけど、このフレーズが頭の中占領しててww RT@yukino_jo: 朝食が冷やし中華なんですか(・_・?) RT@mamadiary: ひやしちゅーか、はじめました・・・
  54. ひやしちゅーか、はじめました・・・
  55. @keiichi_shiga いってら~♪ 気をつけてね~( ´ ▽ ` )ノ♪
  56. @ryo_1968 りょうさん、おはようございます~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
  57. @ninjin2525 おはようございます~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ 今日はお休みですか?たまにはゆっくり休んでね~♪
  58. (||゚Д゚)ヒィィィ!眠気が吹っ飛びましたっw おはようございます~♪ RT@axiaxis: おっはー(尾木ママ) RT@mamadiary: おはようございます~ね、眠い(×_×)
  59. @ricoris65 おはようございます~( ´ ▽ ` )ノ♪
  60. @akicha13 あきちゃ、おはよぉ~~(≧▽≦)♪
  61. @yukino_jo ゆきのじょ~さん、アイアイアサ~~(≧▽≦)♪
  62. @sanukinoasayan おはようございます~(≧▽≦)♪
  63. @keiichi_shiga けいいちさん、おはようございます~(≧▽≦)♪
  64. @oita_ben おはようございます~( ´ ▽ ` )ノ♪
  65. @suzupo_neko おはようございます~( ´ ▽ ` )ノ♪
  66. おはようございます~ね、眠い(×_×)

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿