2011年7月10日日曜日

2011-07-09

  1. そろそろ寝ます(〒_〒) 今日の出来事をブログにアップしたかったんだけどギブアップ!おやすみなさ~ぃ。。。
  2. @nin_rev そうですね!扇風機すごい売れてるみたいですね^^; それでも夜ぐらいはエアコンつけないとキツイので、やっぱ出てるんじゃないかなぁw 
  3. @akicha13 おはよぉ~♪
  4. @nin_rev 今、時期的に大変らしいです^^; エアコンやらデジタルテレビの設置やらで・・・きっと人手が足りないんでしょうね。。。
  5. 違いますって(^^;)wRT@yumirin709: やっぱりパンツでした?RT@mamadiary なんだw RT@yumirin709: まだいます! RT@HEPON2004: まゆ毛落ちた? RT カツラ? RT@neeg38: パンツはき忘れ?
  6. @nin_rev 保証は5年保証なので、まだ来年まで大丈夫なんですが・・・今朝電話して「只今混み合ってますので今日中にかけなおします。」との対応に「待ってられるか!」とちょっぴり切れて、私が子供を歯医者さんに連れてってる間に修理を断ってしまった旦那(^^;)www
  7. @nin_rev ググったり、説明書のヘルプから、送風運転で温度が下がればロック解除される!って書いてあったんで、何回か時間をあけてしてみたんですけどダメで、ヤマダ電機に行って「電源抜いてしばらくおくといい場合がある。」って聞いたので試してみたけどダメでした。お手上げです(泣)
  8. なんだ、この展開は( ̄▽ ̄;)!w RT@yumirin709: まだいます! RT@HEPON2004: まゆ毛落ちた? RT@yumirin709: カツラのつけ忘れ? RT@neeg38: パンツはき忘れ? RT@mamadiary: さ、寒い…
  9. @nin_rev ほんと!フタが開かないなんて、複雑化しすぎです~・゚・(。>ω<)・゚・w 動かないなら動かないで仕方ないけど、中の衣類は出しておくれ~~!って感じです。。。
  10. @yumin52 ゆみ先生、お疲れさまです~( ´ ▽ ` )ノ♪ 今、肺炎流行ってるんですね。学校からも注意するようにってプリントもらってます。子供達の体調管理は特に気をつけなきゃいけないですね。。。
  11. @hatamoto_s 只今、就活中なんです^^; 今まで建設関係の自営業を主人と頑張ってきましたが、主人の体の都合でこれ以上続けられなくなり、急遽私が外に働きに出ることになりました。でも、なかなか雇ってくれるところってないですね。特に女性で35歳以上だと厳しいのが現実です。。。
  12. 今日は洗濯機が壊れて大変な日でした(;-_-)  洗濯機のフタにロックが掛かったままで、中の衣類はいまだ閉じ込められたまま・・・明日の朝、電源入れ直して動かなかったら、フタをこじ開けて衣類出します。洗濯機も廃棄・・・ああ゛ぁ~~。゚(゚ノД`゚)゚。
  13. さ、寒い…
  14. 年金のセミナーに来ています…涼しい♪
  15. ・・・また就活しなきゃ。。。
  16. 先週はプリンタが壊れ、今日は洗濯機! デジタル災難続き・゚・(。>ω<)・゚・ 洗濯機使えないのはマジで困ります~~
  17. え、梅雨明けたの?
  18. @ninjin2525 暑いです~~ヽ(´∇`;)ノ
  19. @yumin52 ゆみ先生、こんにちは~♪ いてらありでした( ´ ▽ ` )ノ♪ 今日も汗だくです~~w
  20. @redking_12 いってらありでした~( ´ ▽ ` )ノ♪
  21. @akicha13 あきちゃ、いってらありでした~( ´ ▽ ` )ノ♪ こんちゃ~~☆
  22. @gara55 いってらありでした~( ´ ▽ ` )ノ♪
  23. @ykubo とおちゃん、いってらありでした~( ´ ▽ ` )ノ♪ こんちゃ~☆
  24. いってきます~~
  25. @hal_zzz おはようございます~( ´ ▽ ` )ノ♪
  26. 顔に蚊が止まってたの!顔に!ひぃ~~(。>0<。)w RT@demi1958: ありゃりゃ~眉間ですか(^_^;) RT@mamadiary: 蚊に刺された!眉間に蚊が止まってた!!ひぃ~~痒い~~(。>0<。)
  27. @about_3 おはようございます~( ´ ▽ ` )ノ♪ 今日も朝から暑いです~w
  28. @sanukinoasayan おはようございます~( ´ ▽ ` )ノ♪
  29. @hayate1964 おはようございます~( ´ ▽ ` )ノ♪ 今日も既に暑いですね~w
  30. @hizakatatoshizo ひじゃかたさん、ひ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~は~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~♪ ※おはようございます~♪ 朝から眉間を蚊に刺されてひ~は~痒ぃ~~w
  31. おっはおはおはおはおはおっはっははははははは~(≧▽≦)♪RT@kazsa_y:@mamadiary おっはおはおはおっはっは~♪
  32. @gara55 おはようございます~( ´ ▽ ` )ノ♪
  33. @oita_ben おはようございます~( ´ ▽ ` )ノ♪
  34. @tanimura65 おはようございます~( ´ ▽ ` )ノ♪
  35. ズームインサタデーのジェットコースター見てたら気分悪くなってきたw
  36. 眉間が痒い~~
  37. @ramjhi おはようございます~( ´ ▽ ` )ノ♪
  38. @ayasino_itosan おはようございます~( ´ ▽ ` )ノ♪ 今日もステキな一日でありますように~~☆
  39. @yumin52 ゆみ先生、おやありでした~おはようございます~( ´ ▽ ` )ノ♪ 朝から3箇所蚊に刺されて痒いです~~w
  40. @hry_i おやありでした~おはようございます~( ´ ▽ ` )ノ♪ 昨夜は、本開いて一瞬で爆睡でした~~w 今日もよろしくです~☆
  41. 蚊に刺された!眉間に蚊が止まってた!!ひぃ~~痒い~~(。>0<。)
  42. おはようございます~

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿