2011年7月8日金曜日

2011-07-07

  1. もう限界です、寝ます、おやすみなさ~ぃ(o_ _)oバタッ...zZ
  2. ε= (++ ) バテバテ!!
  3. あ、それいいですね♪ テレビ使えますよね!w RT@tmstudycenter: 僕の前の携帯は、今お風呂テレビになっています。 RT@mamadiary: 今、ニュースで古い携帯買い取ってくれるって、どこ持ってったらいいんだろ?使ってないの9台あるんだけど・・・
  4. @nin_rev わかりました♪ それまでとっときます~(゚▽゚*)ニパッ♪
  5. ヨダレは、そんなについてないカナ・・・そんなには(^▽^;)w RT@nin_rev:@mamadiary こどものおもちゃになってる携帯!! ヨダレとかすごいんでは・・・?
  6. ちょいと、ほかってくる・・・
  7. @koki_saty そうそう、そのレアメタルを回収したいみたいです^^;w
  8. @nin_rev ウチはずっとdocomoだったので、ムーバ時代の機種が3台ありました~♪ 探したらあと2台ぐらいおもちゃ箱の中に入ってるかもw って、そんな問題jちゃないですね^^;
  9. そうなんですかぁ^^;タダ同然だったらちょっと悲しいなぁ・・・w RT@nin_rev:@mamadiary@yoshinori44 熊日のチラシにたまにありますねー。ジャスコにあるようです。SANWAとかでしたっけ?でも中古の携帯って買い取りといってもほとんどタダ同...
  10. @axiaxis お疲れ様です~~ヽ(*´∀`)ノ
  11. 手放しきれなくて^^;w RT@yoshinori44: どんだけ持ってんねん! RT@mamadiary: 今、ニュースで古い携帯買い取ってくれるって、どこ持ってったらいいんだろ?使ってないの9台あるんだけど・・・
  12. 今、ニュースで古い携帯買い取ってくれるって、どこ持ってったらいいんだろ?使ってないの9台あるんだけど・・・
  13. お迎え行かなきゃ~~ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
  14. 頭の中にススワタリが住んどる。 ※今の私の頭の中をイメージした場合
  15. @nekofunjatta でも、7万円の罰金は痛かったです・゚・(。>ω<)・゚・w
  16. @nekofunjatta ちゃいます!ちゃいます!ブンブン(・_・ 三・_・)ブンブンw あれは、忘れもしない・・・新婚当時、仕事が終わって早く旦那に会いたいが為に、ちょっぴりスピード出しすぎちゃったんです^^; ※ということにしておいてくださいm(_ _)m
  17. @ninjin2525 あはは(;^◇^;) スピード違反です、若気の至りですm(_ _)m
  18. 片付けしてたら、13年前の免停処分書出てきた!戒めの為、とっておこう・・・
  19. そうですね^^;昔はビンで重厚感があって、なんとなく大人の飲み物?!って思ってましたw RT@hayate1964: 最近の容器は、プラスチックなんですよね! RT@mamadiary: 昔懐かしラムネ♪ http://twitpic.com/5mb7ue...
  20. ラムネ飲んだら、お腹がいっぱいになった(;´д`)w
  21. @eve_tokimaturi2 しょうちゃん、いてらあり~♪ んちゃ~~(≧▽≦)♪
  22. 昔懐かしラムネ♪ http://twitpic.com/5mb7ue#ClassicCam
  23. 歯医者さん終わって、保育園に連れてってきた・・・(; ̄д ̄)ドップリ。。。
  24. 今日は4女を歯医者さんへ~!いてきます~~
  25. \(+×+)/ムリ!wRT@maturi9292: うっ(ー_ー)!!最悪。。。RT@46amakusa@mamadiary >+++++++++++++++++++++++< マテェー
  26. ひゃっ∑(・ω・ノ)ノ・・・お恥ずかしい(´vωv`*)デス♪ RT@maturi9292: おはよ~ございます。ブログ拝見しました(#^.^#)RT@mamadiary おはようございます~( ´ ▽ ` )ノ♪
  27. @46amakusa 注射と一緒(◎_◎;)!いや、注射のほうが全然イイです~~・゚・(。>ω<)・゚・
  28. @maturi9292 おはようございます~( ´ ▽ ` )ノ♪
  29. @46amakusa おはようございます~♪ ムカデ、大変でしたね(;´д`)
  30. @gara55 いっぱい食べてくださいね~(^0^)/~~
  31. @gara55 今のところ、近辺で大きな被害はないようです^^; 今日もステキな一日をお過ごしくださぃ~☆
  32. @sanukinoasayan おはようございます~( ´ ▽ ` )ノ♪
  33. @chihaya7 ちはやさん、おはようございます~( ´ ▽ ` )ノ♪
  34. @gsighakuga おはようございます~( ´ ▽ ` )ノ♪ 今日は七夕ですね~☆
  35. @yukino_jo ゆきのじょ~さん、おはようございます~( ´ ▽ ` )ノ♪ とっても眠い年頃~w
  36. @kakimaroo おはようございます~( ´ ▽ ` )ノ♪ 今朝は風が強いです~
  37. @suzupo_neko おはようございます~( ´ ▽ ` )ノ♪
  38. @gara55 おはようございます~( ´ ▽ ` )ノ♪
  39. @tanimura65 おはようございます~( ´ ▽ ` )ノ♪ 今日は七夕ですね~☆
  40. @ramjhi おはようございます~( ´ ▽ ` )ノ♪ 今日ってゆかたの日なんですね!着てみようかなぁ~♪
  41. @ninjin2525 おはようございます~( ´ ▽ ` )ノ♪
  42. おはよぉございます~♪ 昨夜も添い寝で寝落ち・・・

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿