2010年4月3日土曜日

2010-04-02

  1. 負けてたまるかぁ~~~
  2. @mackoyIお疲れなんですね(^^;)w ご自愛ください♪
  3. 働きすぎで労災?! ではないんですが、最近色々あって勉強してます(^^;)w RT@mackoyII え?私が働きすぎたのが労災になるんですか?RT@tirolsuki: 労災なんて普段なかなか使わないからね〜。急に色々言われてもね(^^ゞ RT@mamadiary:
  4. 1日・・・早い(T□T)w
  5. じゃぁ、豆大福お返し^^♪w RT@HizakataToshizo@mamadiary ( ´¬`)つ─━━━━ ポッキーどうぞ ww
  6. どぞどぞ^^w RT@sachiak_ing 便乗しちゃおっと♪ QT@mamadiary ウチも~♪w RT@HizakataToshizo コーヒータイムなう
  7. まぁまぁ、一息^^♪w RT@ayasino_itosan 偶然私も~混ざります。私はチャイラテに初挑戦! RT@mamadiary ウチも~♪w RT@HizakataToshizo コーヒータイムな
  8. ウチも~♪w RT@HizakataToshizo コーヒータイムなう
  9. 日々、勉強だねぇ(^^;)w RT@tirolsuki @mamadiary 大切〜(^o^)
  10. 病院行ってきます~
  11. 労災について調べていました。
  12. 前を向いて進んでる人に「不憫だね~」なんて言っちゃいけない。見た目、この先どうなるかわからないような人は今の世の中たくさん居るんだ。でも、同情されて、情けを言葉にされても「可哀想な人」に成り下がっていくだけじゃないか。笑って未来を見ている人に不憫という言葉をかけるべきではない。
  13. ちと、寒い・・・ヒーターON!
  14. ピンクパパ(PHP略)♪いぇ~ぃ^^!ww RT@naga3 @mamadiary おはようございます。ピンクパパです。
  15. はぁ~ぃ!新年度2日目ww RT@kazwoo215 はーい!張り切っていきましょう!今日もよろしくね♪QT@mamadiary: 本日も張り切っていきましょ~^^♪ 始業~~
  16. @eve_tokimatsuri@i_nicholson@Keiichi_SHIGA@masashi012 おやすみ、ありがとでした^^♪
  17. 本日も張り切っていきましょ~^^♪ 始業~~
  18. @kaeleo おはようゴザイマス~~~^^♪
  19. こちらも風は続いてます(^^;)w 昨夜、雨風スゴくて『横殴りの雨』って感じでしたが、雨はやんだようです♪ RT@fortune_cafe@mamadiary 風がこちらは強いです^^; よしこさんのほうは大丈夫ですか?
  20. @fortune_cafe@HizakataToshizo おはようございます~^^
  21. おはようございます^^
  22. もう、ダメです・・・おやすみなさ~ぃ(o_ _)o.zZ
  23. よるほぉ〜

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿