2010年4月30日金曜日

2010-04-29

  1. 明日、朝早く出発するので、寝ます~!!(帰省) おやすみなさ~ぃ(*^^*) 
  2. 「行政書士試験合格までの」をやったー 【コメント】 行政書士総合テキスト【民法】P269~280物権変動について☆ ながら勉強はヤメヨウ!!今日の格言  http://sapota.jp/ac/176#spt_study#sapota
  3. .@haruega さんの「腹筋」のサポーターになりました。 http://sapota.jp/ac/307#spt_sports#sapota
  4. そうなんだ。。。アジ美味しいぉ(^^;) 次回はちょっとお裾分け♪(気持ちw) RT@suzupo_neko@mamadiary いいなあ、我が家の食卓には鯵なんてのらない・・
  5. ありがとうございますっO(≧▽≦)O 頑張ります!!w RT@haruega@mamadiary さんの「行政書士試験合格までの」のサポーターになりました。 http://sapota.jp/ac/176 #spt_study#sapota
  6. 夕飯作りながら勉強・・・失敗!!  再び、始勉っ☆
  7. 時間がなくなったので・・・夕飯、アジのみりん干し&お味噌汁を作りながら、始勉っ!!
  8. ファイトォ~(*^^*)!!w RT@suzupo_neko お疲れ様~。こっちはまだまだかかるなあ・・。 RT@mamadiary: さて、今月の仕事はとりあえず終わりましたっ!!里帰りの準備に取り掛かります~~!!・・・荷物、多いし。。。
  9. ホテルの泊まるから、ドライヤーは要らないよね。。。
  10. さて、今月の仕事はとりあえず終わりましたっ!!里帰りの準備に取り掛かります~~!!・・・荷物、多いし。。。
  11. そのうち、奥さん3人になっちゃいますよ^^ww RT@kou5054one ははは。うちも娘が2人(4歳と10ヶ月)いるけで、上の子の口振りが妻に似てたり…󾌳@mamadiary
  12. 月次処理、終わったドォ~~
  13. どちらかというと、そっち方面に行きたいww RT@tabbto79 うはっ!ウチからはいけんやwRT@mamadiary すべって、転んで大分県ww RT@tabbto79 何処まで?RT@mamadiary 明日から帰省。・・・ノートPC持って帰るカナ。。。
  14. すべって、転んで大分県ww RT@tabbto79 何処まで?RT@mamadiary 明日から帰省。・・・ノートPC持って帰るカナ。。。いや、子供たちの荷物でいっぱい。。。
  15. 明日から帰省。・・・ノートPC持って帰るカナ。。。いや、子供たちの荷物でいっぱい。。。
  16. ドコモでiPod® touch利用は、一部の機種のみ!!   私のSH-03Bは無理だった(-"-;)
  17. 子供は、大人のすること言うこと・・・丸ごと真似してくれるから、コワぃですよね(^^;)ww RT@fortune_cafe @mamadiary あぁぁぁあるある・・・方言をまねされたことがむかーしむかし(きゃー恥ずかしい・・・
  18. ほのぼの→戦闘態勢に入った模様ww(姉妹ゲンカ始まりそぉ~^^;) RT@about_3 ほのぼの(o^∀^o) RT@mamadiary: 長女が次女の髪の毛を結んでくれてる。・・・「もぉ~動かんでぇ~!!」「あんたが動くけん、できんやんかぁ~!!」・・・傍で聞い
  19. @sakezei おはようございます~~^^♪
  20. @ramjhi おはようです~~^^・・・もうすぐ、お昼ですね(^^;)
  21. 長女が次女の髪の毛を結んでくれてる。・・・「もぉ~動かんでぇ~!!」「あんたが動くけん、できんやんかぁ~!!」・・・傍で聞いていると口調が誰かにソックリ?!子供のフリ見て、我フリ直せ←母デス・・・スミマセンでした~( ̄▽ ̄;)!!ガーン
  22. @mitimam おはようございます~~^^
  23. 昨夜、どしゃぶりだったけど・・・晴れました!!   子供達も・・・みんな、起きましたっ(^▽^;)w
  24. @cosmoweb おはようございます~~^^ 
  25. @timicat@yama_s@GIFT_Japan おやすみ、ありがとでしたっ(*^^*)
  26. おはようございます~^^
  27. 寝まつぅ~~(×_×) おやすみなさ~ぃ
  28. @sakezei簿記論って税理士試験の科目のことなんですね!私も税については興味津々^^ まずは基礎からですね☆頑張ります~!!
  29. @taremex_ayak こちらこそ、はじめまして^^♪「2級建築士」ってスゴィです~!!お子さんもいらしてスゴィですネ!!こちらは毎日の生活があまりに展開速すぎて、クラクラしてます!!今年4女が3歳になって随分生活のリズム出来てきたので一念発起☆子供達がヤル気をくれました♪

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿