2010年4月16日金曜日

2010-04-15

  1. よるほぉ~
  2. う~・・・眠い。。。
  3. TL、復帰!・・・今晩は何か忙しくかったぁ~(-"-;) 夕飯作ったけど、私は結局食べずじまい。ツイッタドラマも見れず(録画しようとしたけど『秘密の・・・』と重複!故に諦めw)この時間。でも、掃除終わったから・・・良しとするカナ。。。   何か、食べなきゃ。。。
  4. さて・・・今日の夕飯は、からあげ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~♪w
  5. (ΦωΦ)ふふふふふふふふふふふふふふふふふふ・・・・www RT @hatamoto_s な、何のですか?(◎-◎;)@mamadiary IDとパスワード・・・忘れたw
  6. きっと、目につくような・・・キチンと並んだものではないのでw(ΦωΦ)ふふふ・・・・ RT  @Ninjin555 頭にかんたんな質問してごらん…aでしょ、きのうたべた美味しいものって何だったかしら…家中の数字?
  7. 無理です(^^;) 今日は諦めましたw RT@eve_tokimatsuri 大丈夫だったんですか?^^;RT@mamadiary: ( -.-) =зフウーwwwwwww RT@eve_tokimatsuri : ええええええ(>_<;)RT
  8. ( -.-) =зフウーwwwwwww RT@eve_tokimatsuri ええええええ(>_<;)RT@mamadiary: IDとパスワード・・・忘れたw
  9. 外の空気にあたって、頭冷やしてくるよ。。。じゃぁ。。。
  10. お手上げダァ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~(ノ_-;)ハア…
  11. IDとパスワード・・・忘れたw
  12. ありがとです<(_ _*)>w キン☆のおかげww RT@Ninjin555@mamadiary健康優良児ですねっ、よかったねぁまさにイキイキ素敵なよゐこママさんですぅ〜(*^^*)〜 納豆菌のお陰ですねっ (T_T)ウルウル
  13. FC2のミニブログ『piyo』って、ツイッターみたいなもの(・_・?)
  14. そうなんですね^^♪私は3食“納豆ご飯+お味噌汁”でいけます~ww ちなみに、布団に近づくと気を失ったように爆睡ですww RT@fortune_cafe @mamadiary 昼食ですか?和食は快眠に良いそうですよ^^
  15. @MIYAKO_CREATIVEこんにちは~~~^^♪
  16. 納豆ご飯とお味噌汁・・・う~んシンプルw
  17. あ・・・今、毛布着てますww RT@fortune_cafe @mamadiary 私なんてフリース来てますよ~
  18. 実は、寒すぎて動きたくない状態なんですw部屋、移動中・・・ RT@eve_tokimatsuri うふ♪いつも≡≡≡ヘ(*--)ノって買いに行くのでつい(^^ゞ RT@mamadiary: クルクル?w(走って体温上昇↑) RT@eve_tokimatsuri あうww
  19. お~は~よ~よ~ょ~ょ~~~(こだま)ww RT@kazwoo215 @mamadiary おーはーよー( ´ ▽ ` )ノ
  20. 片付けてないけど・・・・セーター着てイイものか?悩んでるww RT@TOR_RES@mamadiary おはよう。寒いね。山では雪が降ってるみたい。冬に逆戻り。
  21. 寒すぎるよw反則~~w RT@japandreamer @mamadiary おはよ~ 愛知県も寒いよ~ http://blog.livedoor.jp/japandreamer/ 母の日ギフト
  22. クルクル?w(走って体温上昇↑) RT@eve_tokimatsuri あうwwまた走りますか?^^;RT@mamadiary: 灯油ナイ(T□T)w RT@eve_tokimatsuri つ【ストーブ】RT@mamadiary: 寒ぃ。。。
  23. 灯油ナイ(T□T)w RT@eve_tokimatsuri つ【ストーブ】RT@mamadiary: 寒ぃ。。。
  24. おはよぉでんす~ぴえ~る ♂さん^^ RT@omniface @mamadiary おはよう〜よしこさん♪
  25. ありがとです~^^♪私は何でも係りですww RT@Ninjin555@mamadiaryどっちが社長でどっちが専務かわかんないけど…お仕事がんばってくださいねぇ〜ある時秘書兼任小遣いさぁ〜ん(*^^*)きょうもおつかれSummer☆までご苦労 Summer☆
  26. (^^;)w オヤスミザンス。。。 RT@RYO877_Sub @mamadiary おやすみ
  27. ただいま~寒い~(×_×)w RT@eve_tokimatsuri@mamadiary よしこさん、お帰りなさい(^^)ノ
  28. 寒ぃ。。。
  29. @Ninjin555@eve_tokimatsuri@yama_s@omniface@footballcs@ryohmac@snoopy1962 昨夜は、おやすみありがとでした<(_ _*)>☆
  30. TSUTAYAにDVDを返しに行って、本を買って帰りました^^
  31. おはようございます~^^♪がんばりま~す"\( ̄^ ̄)゙ハイ!! RT@fortune_cafe@mamadiary おはようございます。寒い朝ですが、今日もがんばって!
  32. @betisan おはようございます~^^ ほんとっ、寒いです~w
  33. @kaeleo おはようございます^^
  34. おはようございます~^^
  35. 寝ます~、おやすみなさ~ぃ・・・さみぃ(o_ _)oバタッ...zZ
  36. やっぱ、遅かったヨォ~~~(|||_|||)w
  37. よるほぉ~

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿