2010年4月14日水曜日

2010-04-13

  1. 明日、早いので・・・トイレに行かずに寝ます~~おやすみなさ~ぃ^^☆  ←もよおしたら早く起きるだろ~という安易な考えww。。。吉と出るのか?それとも・・・モゴモゴ
  2. そうですねっ♪黒以外の色で、なるべく薄く、まんべんなく塗るよう指導します~(^▽^;)ww RT@ieast3u@mamadiary かわいいですねwww あとで、字が書けるように黒はやめてーと言ってみるかも。
  3. 新一年生の次女。何故か?学校から持って帰った新しい読書カードをカラフルに?!…「まぁ〜、キレイに塗れたわね♪」と誉めてイイのか?それとも「何てことしたの!」と説教するべきなのか?ww フフフ☆ http://p.ybt.jp/mamadiary/4bc477b679c16.jpg
  4. 4女がパソコンに落書きっ液晶ダメかも・・・(*0*;)w   大幅に夕飯遅れ中・・・
  5. ご飯は炊いたので『ハヤシライス』にしますw RT@Ninjin555 冷蔵庫と相談だぁ(笑) RT@mamadiary: お疲れ、ありがとでんす〜^^… 夕飯・・・何にするか考えてなかったwどうしよぉ(・_・?)w
  6. @yama_s ただいまでんす~~^^☆
  7. @Keiichi_SHIGA ただいま~~~^^♪
  8. @pt0037 おつありです~^^♪ただいま~
  9. お疲れ、ありがとでんす~^^ 車検の準備もあって、夕飯・・・何にするか考えてなかったwどうしよぉ(・_・?)ww RT @Ninjin555 @mamadiary ママおつかれSummer☆〜朝寝坊なんとか追い越せましたかぁ(*^^*)高速ダッシュは、危険ですょ
  10. @hatamoto_s@suzupo_neko いてら~、ありがとでしたっ<(_ _*)>
  11. 子供達と一緒に帰宅~~!今日は、寒い~~
  12. ぎゃ、もう 14:30(◎_◎;)ww  外回り行ってきます~~!≡≡≡ヘ(*--)ノ
  13. 使わせていただきます~~♪w RT@wa_no_nagomi 140字にまとめるにはなるべく短く且つ伝わる言葉を使わないとねw RT@mamadiary: 『御意』って言葉、ステキですね☆短いけどナンだか優しくて^^w RT@wa_no_nagomi
  14. あ・・・    お昼     食べてなかった    w
  15. いってらっしゃ~ぃ^^ RT@tirolsuki 中学に行ってきます。2時からだと思ったら13:35からだった≡≡≡ヘ(*--)ノ
  16. こちらこそ、よろしくです~^^☆・・・今日は、さみぃですww RT@valine7@mamadiaryフォロー有難うございま~す♪よろしくお願いします♪ 忙しい方ですネ。。。南の方は暖かいのでは‥ http://twt.tl/RDmYeN0
  17. 『御意』って言葉、ステキですね☆短いけどナンだか優しくて^^w RT@wa_no_nagomi 御意。。。 http://bit.ly/9nRH7I #tpoint RT@mamadiary: さみぃ。。。
  18. さみぃ。。。
  19. はぃ、いただきます^^w RT@tsuchion ごはん食べていいよぉ!(^∇^)RT@mamadiary お昼過ぎてるではないですかぁ~?!
  20. さみぃでさぁ~~ ←寒い・・・と言っているw
  21. お昼過ぎてるではないですかぁ~?!
  22. お腹すいたなぁ~。。。
  23. 燃え上がれ~~♪?ww RT@torakotta さっきから某ガンダムのOPがぐるぐるぐるぐる・・・・数字入れてるそばからぐるぐるぐるぐる・・・ RT@mamadiary お腹じゃなくて?w RT@torakotta 頭の中でぐるぐるぐるぐる・・・仕事より
  24. お腹じゃなくて?w RT@torakotta 頭の中でぐるぐるぐるぐる・・・仕事より気になりはじめたよ・・・・
  25. まだ、資源ゴミの片付けとかあるけど・・・とりあえず、放置w 始業します~~! RT@torakotta 思わぬ伏兵ww RT@mamadiary ひぃ~~~5分オーバー(×_×) 先に乾いた服たたむのを計算してなかった~ww
  26. @MIYAKO_CREATIVEおはようございます~~~~\(*^^*)/
  27. ありがとです~♪お掃除終わったので、始業します~~~~~!!@concentservice お見事! RT@mamadiary: 掃除機、終わった!!!ジャスト10分^^☆
  28. そういえば、自分達の頃は割り箸持ってる子が半分に割ってくれたりしてたなぁ~wと、給食の頃を懐かしむ~~♪w RT@hatamoto_s ははは、ピンチです。まぁなんとかするでしょう... (∩.∩;)@mamadiary 早起き、イイですね~^^♪ お箸は・・・
  29. 今度は音楽にします^^ww RT@eve_tokimatsuri え~ぇ!それは失礼しましたm(_ _)mRT@mamadiary: ウチのはネ・・・ピピ!ピピ!ピピ!ピピピピピピピピィ~~~~!!だった(^^;)ww RT@eve_tokimatsuri :
  30. ひぃ~~~5分オーバー(×_×) 先に乾いた服たたむのを計算してなかった~ww
  31. さて、今度は5分で洗濯物干し・・・よ~ぃ、スタート☆(タイマーON!)
  32. ウチのはネ・・・ピピ!ピピ!ピピ!ピピピピピピピピィ~~~~!!だった(^^;)ww RT@eve_tokimatsuri ピ!ピ!ピ!ピ!ピ!ピ! RT@mamadiary : さて、10分で掃除を終わらせる!!よ~ぃ、スタート☆(タイマーON!)
  33. 灯油、なくなったから・・・どうしようか迷ってます~(;-_-) ww RT@sachiak_ing タイミングが分からないですよね… QT@mamadiary まだ寒い日があったりするのかぁ~・・・ダウンとセーター片付けようと思ったんだけど(-""-;)ウ~ン。。。
  34. 掃除機、終わった!!!ジャスト10分^^☆
  35. さて、10分で掃除を終わらせる!!よ~ぃ、スタート☆(タイマーON!)
  36. 雨は降ってないけど、どんより曇ってるから・・・外に洗濯物干せないネェ~
  37. @yoro_e@yama_s@tonarino_kaeru 昨夜は、おやすみ、ありがとでした~<(_ _*)>♪
  38. 早起き、イイですね~^^♪ お箸は・・・ドウスル?ピ~ンチ!!(^^;)w RT@hatamoto_s 息子は早く起きたせいかきげん良く、タイマーをセットして朝から勉強してました。。。。が、学校にお箸持って行くの忘れてま〜す♪
  39. まだ寒い日があったりするのかぁ~・・・ダウンとセーター片付けようと思ったんだけど(-""-;)ウ~ン。。。
  40. @Ninjin555 おはようございます~~~~寝坊です~~~慌ててます~~~ww
  41. @kaeleo おはようございますです~^^
  42. @makami1975 おはようございます~^^
  43. おはようございます^^
  44. そろそろ寝ます~ おやすみなさぃ・・・(o_ _)o.zZ
  45. @Ninjin555 お仕事、頑張って~♪
  46. @kazwoo215おやすみなさ~ぃ^^
  47. ち・・・チガウ、チャゥ~ww 中、中~~(^^;)w RT@kazwoo215 えっ?そっちなの?QT@Ninjin555: わぁ、鏡見ちゃったら気になってきたぁ〜白髪 RT@mamadiary: 頭が真っ白(×_×)w RT@kazwoo215 どしたの?RT
  48. あ、ワタシもそのタイプです(^^;)w RT@tirolsuki @mamadiary あんまり汗かけなくて、顔が赤白のはんてんみたいになっちゃうの(泣) 部員のエネルギー補給にブドウ糖常備!
  49. 頭が真っ白(×_×)w RT@kazwoo215 どしたの?RT@mamadiary: OH~~~~マイ、ガァ~~~~~~~~~ッww
  50. ガンバル~~^^♪w RT@MIYAKO_CREATIVE @mamadiary ♡\(^0^)ガ♡(^^^)ン♡(^O^)バ♡
  51. 遅、、、、、、、遅延wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  52. よるほぉ

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿