2010年4月9日金曜日

2010-04-08

  1. うん、湯婆婆よりは若いと思うww RT@eve_tokimatsuri えっ?よしこさんってそんなにお若いんですか?RT@mamadiary: はぃ、私は●十年前のピカピカの~一年生♪w RT@kamearishopping@mamadiary ピカピカの~一年生
  2. はぃ、私は●十年前のピカピカの~一年生♪w RT@kamearishopping@mamadiary  ピカピカの~一年生♪
  3. 顔が見えたら・・・その夜、恐ろしい夢を見る(ΦωΦ)ふふふ・・・・ ww Rt@eve_tokimatsuri なるほど♪ RT@mamadiary: 顔さえ見えなければ、小学校で一緒に並んでても違和感無し(実話です)ww RT@eve_tokimatsuri
  4. 顔さえ見えなければ、小学校で一緒に並んでても違和感無し(実話です)ww RT@eve_tokimatsuri よしこさん、なら大丈夫かも?^^v RT@mamadiary: っ、私?後ろ向きなら中学生で通りそう(^^;)w RT@eve_tokimatsuri :
  5. っ、私?後ろ向きなら中学生で通りそう(^^;)w RT@eve_tokimatsuri は~い♪‥‥えっ?よしこさん??RT@mamadiary: もうすぐみんなはぁ~一年生~~~♪
  6. すみません<(_ _*)>今、卒園式の録画見てて・・・大泣きしてます(T□T)ww RT@ayasino_itosan (ToT)涙がでてきます・・・まだ卒園まで1年もあるのに(笑) RT@mamadiary いつのことだか~思い出してごらん~~♪
  7. もうすぐみんなはぁ~一年生~~~♪
  8. いつのことだか~思い出してごらん~~♪
  9. ラーメン食べました~^^♪・・・が?!昨夜から胃の周辺が痛くて、夕方4女と一緒に病院行ってきましたw最近、何故か不運続きデス(^^;)w RT@hatamoto_s あれ?静かですね?野菜たっぷりラーメン食べました?@mamadiary: お昼、ラーメン食べにいってきます~
  10. お昼、ラーメン食べにいってきます~^^
  11. Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪入学式の準備、全部終わたっ!!・・・やっと、自分の仕事できる(;´▽`A``
  12. です、です(^^;)!!個別にファイル作って、何かあったら必ず書いて記録してるつもりなんですけどwそれでも仕事と混ざって、「ナンだったっけ~?」の状態多々ありw RT@hatamoto_s おはようございます♪ 長女は...次女は...三女は...四女は... とスケジュール管
  13. はぃ、4姉妹です^^!何かと色々ある4月です~w RT@minama148@mamadiary 4姉妹なんですか?素敵♪4月は色々大変ですよね〜。
  14. 今日から長女は新学期、次女は明日の入学式の準備で学童お休み。三女は元気に保育園。4女は・・・保育園に、向かう途中で咳・鼻水が悪化?!一度はお部屋まで連れてったものの、顔色悪く「具合悪そうですネェ・・・」と言われ、とんぼがえり!!どうなる、明日の入学式( ̄▽ ̄;)!
  15. @akicha13 おはようございます~~~^^♪
  16. @fortune_cafe おはようございます~^^♪こちらも降水確率0%のイイお天気ですat熊本・天草
  17. おはようございます~^^♪お日様ピッカピカの新学期です☆子供はまだ眠いみたいw RT@kousatou おはようございます、天気が良いですが、ちょっと寒いですね RT@mamadiary おはようございます^^
  18. @Ninjin555 おはようございますです~~^^♪今日は随分身体が軽いデスw
  19. @zicox おはようございます~~^^♪
  20. おはようございます^^
  21. 明日がある、明日がある、明日があ~る~さぁ~~~~~♪^^w RT@b2edo @mamadiary この時間帯、集合回線使用者はつらいですなぁ・・・(僕もデス。亀のよう。。
  22. 明日は・・・いや、もう今日か(^^;) もっと、つぶやけますように☆ おやすみなさ~ぃ(o_ _)o.zZ
  23. (^^;)w RT@eve_tokimatsuri えええ??RT@mamadiary: ぎゃw
  24. TwitBird も遅かった(|||_|||)w
  25. 遅いよぉ~(T□T)w
  26. よるほぉ〜
  27. web遅い

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿