2010年4月8日木曜日

2010-04-07

  1. ぎゃw
  2. 長女と競争してた(^^;)ww RT@yurikomatsumoto さすが母!RT@mamadiary: ありがとぉ^^♪マッハで2枚縫いましたっw RT w@yurikomatsumoto ママ頑張れ!RT@mamadiary:
  3. 『心のノート』終わった^^w RT@eve_tokimatsuri は~い♪RT@mamadiary: これから『心のノート』!!
  4. これから『心のノート』!!
  5. ありがとぉ^^♪マッハで2枚縫いましたっw RT w@yurikomatsumoto ママ頑張れ!RT@mamadiary: 保育園用の台拭きを縫っています。
  6. ありがとぉ~、終わったよ~2枚w RT@tirolsuki@mamadiary 台拭きまで縫わなきゃいけないのね。ファイト〜〜〜(^o^)
  7. 保育園用の台拭きを縫っています。
  8. はぁ~ぃ、今日は一日休憩してました^^w RT@hatamoto_s @mamadiary ちゃんと休憩も入れてくださ〜〜〜〜い〜〜〜 _(_^_)_ よっと (^_^)
  9. はぃ!ありがとうございます^^まだ完全じゃないですけど, 復活?!せざるを得ない状況?ww RT@Ninjin555@mamadiaryおはっしゅ(*^^*)エヘ元気になられたでしゅかっ
  10. 本当にありがとうございます!適度な運動しなきゃですねw RT@kazwoo215 あ、ビンゴでしたね( ´ ▽ ` )n ストレッチで筋肉に血液を送ってあげてね。緊張と弛緩の繰り返しで。QT@mamadiary: 昨日はありがとでした!病院いったら「ストレッチしてください!」
  11. ありがとでした^^本当ですね!母、鍛えねばw RT@MagnoliaObovata@mamadiary あらら、お大事に。ままは元気でいないと、もっと大変だから、もっと、お大事に。
  12. (^^;)w ガチャピン5歳なんだw RT@coeurduferai えwRT@piscesdog: ガチャピンがツイッター規約違反で、アカウント削除か⁉http://bit.ly/95Sncm
  13. 病院⇒買い物行ってきたです!・・・疲れた(×_×)
  14. 子供達、熱はないけど咳がヒドイ!新学期前なのでみんな小児科受診決定!・・・行ってきます~
  15. @kousatou おはようございます~!ありがとです<(_ _*)> 入学式には這ってでも行きます~♪
  16. 昨日はありがとでした!・・・原因はそこにあったようです(^^;)w RT@hatamoto_s おはようございます。昨日椅子の上で長正座してましたけど、それですか? RT@mamadiary: おはようございます~背中が痛い。。。
  17. 昨日はありがとでした!病院いったら「ストレッチしてください!」って言われました!適切なアドバイスありがとうございます~<(_ _*)>w RT@kazwoo215 @mamadiary それは肩こりかなぁ?ストレッチするとイイですよ!
  18. @HizakataToshizo@masashi012@i_nicholson@minama148@BeansARAIGUMA@Ninjin555@TOR_RES いっぺんにでスミマセン<(_ _*)> お大事に、ありがとでした☆元気が出ます♪
  19. @hiroconcept おはようございます!お大事に、ありがとです<(_ _*)>
  20. @kaeleo おはようございます~^^
  21. @akicha13 おはようございます^^♪
  22. @nori19730611 おはようございます~^^
  23. @tabbto79 旅人さん、おはようございます~^^
  24. おはようございます~まだ、身体が痛ぃ。。。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿