2010年4月26日月曜日

2010-04-25

  1. う~・・・眠い(*0*;)                        眠ります                おやすみなさ~~~~~ぃ                お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..
  2. 「行政書士試験合格までの」をやったー 【コメント】 行政書士総合テキスト【民法】P206~236引き続き契約!1回読んだくらいじゃ理解不能。反復あるのみ http://sapota.jp/mamadiary/ac/176#spt_study#sapota
  3. 23:15まで・・・始勉っ!
  4. 次はお風呂~~
  5. 夕飯、家族全員でラーメン食べてきたw
  6. 日曜参観は日曜が確実に休みの親御さんにはイイですけど、下の子がいる家庭で預けられる方が他にいないトコは結構キツイですね(^^;)wかといって、平日も仕事休んだりとかあるので、どっちもどっちですw長女が6年なんですが静かでしたww RT@kou5054one な〜るほど。
  7. お疲れ、ありがとです^^♪小さい子連れて行く時は、ほぼ諦めますw「我子の姿が見れて良かったw」ぐらいの考えに切り替えるようにしてます☆でないと「この子のせいで観れなかった!」なんて思ったら親も子供も楽しくなくなちゃうからです^^w RT @kou5054one お疲れ様
  8. 「簿記検定3級合格へ」をやったー 【コメント】 日商簿記:超解基本書3級81ページまで!3章クリア☆有価証券&原価償却の計算は意外と面白い♪ http://sapota.jp/mamadiary/ac/75#spt_study#sapota
  9. ぽかぽか・・・(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ! ww  RT@Ninjin555 ご苦労様です。ぽかぽかだょきょうの天気ぃ〜 RT@mamadiary: 授業参観&懇談会、無事終了〜☆  始勉しますっ!!
  10. 今日は下の子連れてたから、かろうじて親に見えたかなぁ(^▽^;)ww RT@eve_tokimatsuri えっ?違ったんですか?それは失礼しましたm(_ _)mRT@mamadiary: そうそう、教科が国語で、手ぇあげたら先生にあてられて・・・って、私じゃないって
  11. そうそう、教科が国語で、手ぇあげたら先生にあてられて・・・って、私じゃないってヾ(・・ )ォィォィw RT@eve_tokimatsuri@mamadiary よしこさん、お疲れさまでした♪お勉強‥‥いや、勉強頑張ってください^^
  12. お疲れ、ありがとざんす^^~ww RT@tabbto79@mamadiary お疲れ~!
  13. 授業参観&懇談会、無事終了~☆  始勉しますっ!!
  14. 3女、4女連れて・・・(汗)    授業参観、いざ出陣。。。   いってきます!!(気合)
  15. こちらこそ、よろしくです^^w RT@kunion02@mamadiary フォローありがとう
  16. ちと、寒気がする・・・
  17. どぞどぞ^^♪w RT@cyoper@mamadiary  俺も食わせろコールして来ようかな(-_-メ)ちょっと勇気要るんですけど!(⌒-⌒; )
  18. 娘達が早弁しようとするのを阻止し続けて1時間・・・そろそろお昼ヨネ(*^^*)
  19. さらば☆、。・:*:・゚`★ ドロン♪
  20. 日曜日のつぶやきは、スリルを伴うww
  21. ほぉ~ぃ、ありがとです<(_ _*)>w RT@Ninjin555@mamadiaryファイトでいくょっ!ツイといでっ(*^^*)テヘ
  22. 4女がペッタリくっついて、離れないw   
  23. @tabbto79 旅人さん、おはようございますです~~~^^♪
  24. @pt0037 おはようございます~♪全国的に日曜参観増えたのかな(;´▽`A``困ったなぁww
  25. おはようございます~^^ 午前中までがイイですね♪・・・そうなんです、明日休みですよねぇ(^^;)ww RT@kousatou @mamadiary そちらも授業参観ですか、こっちは午前中で終わりです私は仕事なので相方にお願いしました明日子供休みなのがねえ
  26. 今日は昼から日曜参観、お弁当持って登校しました♪長女&次女の分☆ ピカチュー弁当は3女と4女のお昼ご飯ww VT: http://twitvideo.jp/00x0y
  27. 今日は昼から日曜参観、お弁当持って登校しました♪長女&次女の分☆ ピカチュー弁当は3女と4女のお昼ご飯ww VT: http://twitvideo.jp/00x0x
  28. @CroppedHA おはようございます~~^^
  29. おはようございます~^^  昨夜は、疲れてダウン↓ 簿記の勉強せずに寝ちゃいました(×_×) 今日は小学校の授業参観☆ 日曜日で給食ないのでお弁当つくりますw

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿