2010年4月5日月曜日

2010-04-04

  1. あっ
  2. 2本は20歳前後で抜いたの覚えてるんだけど、残りは?・・・完全に忘れた頃にキタ~~~って感じです(T□T)w RT@tirolsuki @mamadiary 親知らず痛いよね(>_<)昔4本全部抜いた!下の歯が特に痛かった記憶が…(泣)頭も痛いんじゃツラい…寝てしまおう
  3. そうですね(|||_|||)wありがとうございます~♪ RT@88bgirl 明日は朝イチで歯医者ですね。歯を治療すれば頭痛も治るかも。お大事に!RT@mamadiary: 歯が痛いせいもあるのかなぁ・・・頭がガンガンしてきた(-""-;)
  4. 私は今からで~す^^!おやすみなさぃ~♪@kousatou 子供の入学式当日提出する書類書いてたら疲れたから寝ます、おやすみなさい
  5. 歯が痛いせいもあるのかなぁ・・・頭がガンガンしてきた(-""-;)
  6. あ、ありがとぉ・・・い、痛いw RT@Ninjin555 おめでとう RT@mamadiary: ピンチ!なんや歯が痛いナァ~と思ってたら・・・親知らず生えてきた( ̄□ ̄;)w
  7. ピンチ!なんや歯が痛いナァ~と思ってたら・・・親知らず生えてきた( ̄□ ̄;)w
  8. 公園に行ってた次女がパパと帰宅。「アタシ、恋しちゃった♪」って、公園で一緒に遊んでた男の子達(知らない子です)のことをニコニコしながら話してる・・・母、めまいがしてきた(×_×)ww
  9. じゃ、よるほ後ネ^^w RT@tabbto79 朝一番で行きますwRT@mamadiary あっ、明日午後から外なんで、リアルタイムダメだったらTL追って見るネ♪w RT@tabbto79 @mamadiary (cont) http://tl.gd/o1g7t
  10. あっ、明日午後から外なんで、リアルタイムダメだったらTL追って見るネ♪w RT@tabbto79 明日も言いますので、拾ってね(`∇´ゞRT@mamadiary (cont) http://tl.gd/o1g7t
  11. Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪w  RT@naga3 RT@mamadiary: こ?w RT@tabbto79 う~ん!?
  12. 我家、このネタ日常茶飯事^^ww RT@tabbto79 違いマス!!!!!(`・ω・´ゞキリリッRT@mamadiary えっ?違うの( ̄▽ ̄) ニヤw RT@tabbto79 よしこさん~(;゜0゜)!! RT@mamadiary こ?w RT
  13. えっ?違うの( ̄▽ ̄) ニヤw RT@tabbto79 よしこさん~(;゜0゜)!! RT@mamadiary こ?w RT@tabbto79 う~ん!?
  14. こ?w RT@tabbto79 う~ん!?
  15. さて、昨夜に引き続き・・・再び、雑巾&フキン縫い開始ww
  16. いつも両親共忙しくて子供達に我慢させてばかりです(^^;)wこの埋め合わせは次回のお散歩で♪w RT@Nonisoap 日本の理想の家庭の感じ#kyouHP@<a href="http://twitter.com/mamadiary" target="_blank" class="screen-name" title="mamadiary">mamadiary 仕事、終わった~~♪でも(ノ_-;)・・・終わったら、子供達と公園行く約束してたんだけど
  17. 仕事、終わった~~♪でも(ノ_-;)・・・終わったら、子供達と公園行く約束してたんだけど、待ちくたびれて眠っちゃった。。。次女は起きてたので、旦那が公園へ!3女&4女、起きたら怒るんだろうナァ~   ゴメンネ。。。
  18. 子供たちの「公園、行こ~!」が始まったw 仕事、急がなきゃ(*0*;)
  19. 気をつけてね~^^いってらっしゃ~ぃ♪w RT@masashi012 @mamadiary おはよー!(^ー^)ノ お仕事に向かってるなうww
  20. @masashi012 えっ?!もう起きたの(^^;)w
  21. これは本当なんですか??w RT@kanekokennta RT@meguronaka RT@LECYGR: 確かにこれはヒドイw RT@fuitter_bot .@iphonefan さんが http://twitpic.com/1cudbe を見て吹きました。
  22. さぁ、ちょっと早いけど・・・おやつの時間よぉぉぉ~~♪
  23. ははっ♪そんな感じです^^w・・・それでも、母はお仕事、トホホ(^^;)w@Yayoi9 @mamadiary  どうしてだか、、自分がこどもでパニクっているときって「うううーーーこどもめ!」になるけど 仲間のこども「あばれっぷり」武勇伝をみるとすんごい面白いのってなぜだ
  24. あぁぁあぁぁあぁぁぁ~♪あぁぁあぁぁあぁぁぁ~♪あああ~~~w・・・って、まわりで子供たちが歌うもんだから、仕事できない(T□T)w RT@kamearishopping@mamadiary ドッチ~ニョ!おもろ~い(笑)
  25. ドッチ~ニョ!頭から離れナィ~~あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁww♪http://bit.ly/9RhKpP
  26. 4女開放・・・足、ツッテます~w RT@kamearishopping@mamadiary 可愛い♪
  27. 子供を膝に座らせ、お仕事中・・・う、動くな、さわるな、たたくなぁ~(T□T)w
  28. がんばれ!パパ♪w RT@yoro_e今日は奥さん仕事なので、激子守中
  29. @cafestyle おはようございます~~^^
  30. @tabbto79 旅人さん、おはよぉ~^^
  31. @cosmoweb おっは~です~^^
  32. @travis_walk おはようございます~^^
  33. @akicha13 おはようです~^^
  34. 寝てた!起きた!!
  35. 息子ちゃん、自分で作るの(◎_◎;)wすごぃね♪試合も頑張ってね~☆ RT@tirolsuki お花見行けないからね(^^ゞ息子は自分で作る言ったし♪大人用(笑) RT@mamadiary: おいしそぉ〜〜^^♪w RT@tirolsuki おにぎり2人分完成。
  36. おいしそぉ~~^^♪w RT@tirolsuki おにぎり2人分完成。ネギ味噌焼おにぎりも作ってみました♪ 息子はまだ起きてこない…。
  37. 気をつけてね^^w RT@masashi012 たいへんしつれいしたww RT@mamadiary: 朝なのに・・・大笑いしてもうたww RT@masashi012 ごめん、知らんうちにそうなっとったw RT@kuratu: 壊滅的なまでに泥酔しておられる!?><
  38. 朝なのに・・・大笑いしてもうたww RT@masashi012 ごめん、知らんうちにそうなっとったw RT@kuratu: 壊滅的なまでに泥酔しておられる!?><RT@masashi012: 酔っ払ってる頭ではリこさいかまにしでいんのさよ
  39. 二日酔いにご注意を~♪トマトジュ~スとか飲んでねぇ^^♪w RT@masashi012@mamadiary よしこさん、おはよー!(^ー^)ノ ちょっぴり酔ってますww
  40. @masashi012 まさしさん、おはよぉ~^^
  41. @kamearishopping 亀ちゃん、おはよぉ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~\(*^^*)/
  42. みんなでお花見~♪・・・したいとこだけど、私の仕事が終わったら?!かなぁ~(^^;)w楽しい日曜日を♪ RT@tirolsuki @mamadiary おはありです。日曜日♪ みんなお花見行くのかしら〜?楽しい1日を〜(^o^)
  43. @tirolsuki おはようございます~~^^
  44. @b2edo@Taka_F40 おはようございます~^^
  45. おはようございます^^
  46. 眠りかけてた(×_×)  少し仮眠・・・おやすみなさい~
  47. ありがとぉ~^^♪w RT@taka2000kohmism 今日のよるほーピタリ賞☆[1]
  48. よるほぉ~

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿