2010年4月20日火曜日

2010-04-19

  1. @Ninjin555 お仕事、お疲れ様です~~^^♪
  2. それ、いいですね^^ww RT@ieast3u なるほど!うちの方は玄関先でっていう先生もいます。RT@mamadiary: いいとこに気づいてくださった~w 我家は応接間ないのでダイニングで接客なのです~丸見えww(;^◇^;)ゝ RT@mamadiary: VT:
  3. いってら、ありがとでした~^^♪ RT@yuko0921@mamadiary いってらっしゃいませ~
  4. 夕方、来客があってバタバタ・・・。夕飯は作ったけど今からお風呂・・・急げ~~
  5. 保育園へお迎え、GO~~~ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
  6. @minama148 はぁ~ぃ^^♪今度は床のワックスがけww←とりあえず、今日はタイムアップです!
  7. いいとこに気づいてくださった~w 我家は応接間ないのでダイニングで接客なのです~丸見えww(;^◇^;)ゝ RT@ieast3u 素晴らしい!!でも家庭訪問ってキッチンも見るの?RT@mamadiary: VT: http://twitvideo.jp/00sjv
  8. @minama148 何かキッカケがあるとね(^^;)w 恐るべし、家庭訪問w がんばって~~♪ RT@minama148@mamadiary すごーい!!うちの換気扇もやらなきゃ………。
  9. twitvideoで一度に2枚の写真を投稿すると、同じつぶやきで続けて2回の投稿になるのか・・・そうだったのかぁ。。。
  10. もうすぐ家庭訪問もあるので・・・今日は、換気扇・レンジまわりなど、キッチンの大掃除をしました♪(換気扇ビフォー&アフター) VT: http://twitvideo.jp/00sjv
  11. もうすぐ家庭訪問もあるので・・・今日は、換気扇・レンジまわりなど、キッチンの大掃除をしました♪(換気扇ビフォー&アフター) VT: http://twitvideo.jp/00sju
  12. さて・・・お掃除しよっかナ。。。
  13. 今日は、しっかり食べました~~~ご馳走様でした~~^^♪w RT@Ninjin555@mamadiaryお昼も、しっかりいただいて午後のパワーもらいましょうねっ
  14. コキコキ動いてます~^^w RT@hatamoto_s あはは、それは筋肉痛にもなりますね。しばらくロボット状態ですかね(^_^; RT@mamadiary 昨日、保育園の遠足がありましてw・・・子供並に暴れまくってました
  15. ありがとです~~^^♪ RT@fortune_cafe@mamadiary 筋肉痛になるくらいの遠足だったんですね~ゆっくり休んでくださいね
  16. お昼は、お寿司を買ってきました(^^)♪ VT: http://twitvideo.jp/00scQ
  17. おはようございます~^^!そうなんです!筋肉つぅなんです!!昨日、保育園の遠足がありましてw・・・子供並に暴れまくってましたww  RT@hatamoto_s@mamadiary おはようございます♪ 筋肉痛ですか?何してました?(・o・)
  18. 残念ながら、こっちは雨です(^^;) 時々腕回しながら溜まった仕事頑張ってます~♪ RT@Ninjin555 @mamadiary お天気と元気で良くからだほぐしてねっ!こちらは、快晴です。(*^^*)
  19. こちらは雨になりました(^^;) ちと、寒いw RT@chihaya7 @mamadiary 今日はコートいらない感じです(^。^)
  20. @kazwoo215 かずうさん、おっはよぉございますです~~~~~^^♪
  21. はぁ~ぃ、今日も張り切っていきましょ~~♪(筋肉つぅ・・・中) RT@Ninjin555 @mamadiary 笑顔満載の1日でいこうねっ
  22. @kaeleo おはようございます~~^^♪
  23. 筋肉・・・つぅ~~~~~~~~~~~~~~~~~( ̄▽ ̄;)!
  24. @chihaya7 おはようございます~~~^^♪
  25. @zicox おっはよ~ございます~~^^♪
  26. @hirorion おはようございます~~^^♪
  27. @akicha13 おはようございます~^^♪
  28. @nekofunjatta おはようございます~~!こちらは今日、雨がふるらしいですw・・・まだ降ってません(^^;)
  29. @Ninjin555 おはようございます~~^^♪
  30. おはようございます・・・( p_・)~゚

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿