2010年4月11日日曜日

2010-04-10

  1. よるほぉ~
  2. @kamearishopping 亀ちゃん、ありがとぉ^^
  3. さっきまで頭の中で、高波のように押し寄せていた今後の予定が・・・睡魔の誘惑で一気にどっかへ吹っ飛んだ。。。イズコヘ???
  4. 名前書き、終わった・・・(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...
  5. シャットダウンのショートカットキー・・・児童クラブの子ども達が、あっという間にパソコンを終えるのを見て今日はじめて知りました(・"・;)  子ども達が一瞬・・・かなり輝いて見えました☆w
  6. はぁ~ぃ、頑張ります~^^w RT@eve_tokimatsuri@mamadiary 頑張ってください^^;
  7. さて、名前書き・・・再開。
  8. う~ん、この続きは夜!・・・買い物行ってきます~!
  9. あたしゃ、3回でプツンかもww RT@torakotta 本日5回目の作業にぷつんと、集中力さんがヤられました。元から、今日はナイけど RT@mamadiary エンドレスはキツイww RT torakotta mamadiary ちまちまっていうか、物件名が変わるだ
  10. 計算カードはハンコにします。。。
  11. エンドレスはキツイww RT@torakotta@mamadiary ちまちまっていうか、物件名が変わるだけのエンドレス作業
  12. 数え棒終了!・・・40本しかなかったぞ(・_・?)イイノカナ。。。
  13. @torakotta『あ・き・た』んダナww
  14. @torakotta とらちゃんも、チマチマしたことしてるの(^^;)?w
  15. あ゛wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  16. 私は気が短いのか?
  17. ややや・・・油性ペンでも消える(・"・;)  テプラに変更!!
  18. はぁ~ぃ、頑張ります~^^ RT@minama148@mamadiary それは大変…。頑張ってください!
  19. おっ、スゴぃ^^☆只今、最中です~♪w RT@tasupo1 @mamadiary さんすうセットの100本の棒に今書き終わりました。疲れますね。
  20. ありがとうございます~♪只今『数え棒』デス!終わったらカードいきますっ(^^;)w RT@ecochan0294 @mamadiary 私は計算カードの200枚が大変でした(つω;`)頑張って下さいね〜☆
  21. さんすうBOXの中身全部に名前を書いています・・・
  22. 授業料の請求が来ないのは、さりげなく嬉しいですね^^♪w RT@kousatou へ〜そんあのが来るんだ我が家は高校無料化のみで何も来ない高校から授業料の請求が来ないだけみたい RT@mamadiary
  23. 子ども手当認定通知書・・・キタ♪
  24. ラジオ体操前の準備運動って・・・(^^;)w RT@ryohmac 準備運動が必要ですね!wRT@mamadiary: 運動不足だからと、ラジオ体操始めたら、膝がパキッ!!って(◎_◎;)w ラジオ体操でこ
  25. 真面目にしたら、3日後ぐらいに筋肉痛なんだろなぁw RT@suzupo_neko 真面目にラジオ体操すると冬でも汗でますよ。意外とハード。 RT@mamadiary: 運動不足だからと、ラジオ体操始めたら、膝がパキッ!!って(◎_◎;)w ラジオ体操でこんなんって、
  26. あ゛、( ▽|||)サー・・・w RT@bcat2001 @mamadiary あっ、年ですね。
  27. 運動不足だからと、ラジオ体操始めたら、膝がパキッ!!って(◎_◎;)w ラジオ体操でこんなんって、どうすリャいいの?w
  28. 入れてきたよ(^^;)w 気ぃ長いよねぇ、絶対自分で入れたほうが早いのに・・・その気の長さに降参ww Rt@suzupo_neko うちなら自分で入れればと言われるところ・・。裏山~。 RT@mamadiary: 旦那が・・・「オレのコーヒーは・・・?」と呼んでいる・
  29. 旦那が・・・「オレのコーヒーは・・・?」と呼んでいる・・・かれこれ、1時間半経過。。。ゴメンナサイww、只今~~
  30. @eve_tokimatsuri よろしくです~~~~~~~~^^♪
  31. @tirolsuki @tirolsukiお昼近いけど・・・おは用語砂利マスです~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~(『おはようごじゃります』を普通に変換したらこうなりました^^;w)
  32. @kaeleo@eve_tokimatsuri@Keiichi_SHIGA@tonchi3@mackoyII@moon_croix 昨夜は、おやすみありがとでした~^^
  33. ありがとうございます~^^♪1つ1つ、終わらせますっ"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!w RT@toripurusuta@mamadiary 季節の変わり目。体緩みます。寝込む人も多い中、マッハでの活動がんばってください
  34. ここ数日、自分の不調や子供達の行事でほとんど仕事してなかったので・・・本日、マッハでいきます"\( ̄^ ̄)゙!!
  35. @HizakataToshizo おっはぁぁぁぁぁ~~です~(^∇^)
  36. @dafinel おはようございます~^^
  37. @TOR_RES いぇ~ぃ^^☆
  38. @kousatou おはようございます~^^♪もう、すっかり春ですネェ~
  39. @osakajazzy おはようございます~~\(*^^*)/
  40. @tabbto79 旅人さん、おはよぉです~^^!
  41. @TOR_RES おはようございます~(・_・?) ちょっと元気ないですカ??
  42. @nekofunjatta おはようございます~^^
  43. おはようございます~^^

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿