2010年6月2日水曜日

2010-06-01

  1. 土の香りがすると、何となく“夏”を連想しますw RT@k16k18 @mamadiary 雨の匂いって独特ですよね⌒土の香りかもですね
  2. 本渡です^^w RT@kakimaroo @mamadiary 天草って牛深の方じゃないですよね?
  3. 始勉します!!
  4. いってきま~~すε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o ブーン
  5. 終わた"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!w RT@ippei_fan しちゃいましょ♪ RT@masashi012: よしこさんも営業終わりにしとく?wwRT@mamadiary: その気持ち、よくわかります~^^;w RTおつおつー!RT@ippei_fan: もうや~め
  6. そうなんです~~~!!よりによって、お迎え時間っ(|||_|||)ww RT@hatamoto_s こんにちは〜♪ そちらも雨降ってたんですか?京都も一瞬激しく降りました。雨のお迎えは大変ですねぇ!@mamadiary: こんにちは~~~^^♪
  7. うん、今日はチト疲れたヨw・・・でも、今度は子ども達のお迎えデスww RT@masashi012 よしこさんも営業終わりにしとく?ww RT@mamadiary: その気持ち、よくわかります~^^;w RT@masashi012 おつおつー! RT@ippei_fan:
  8. @hatamoto_s こんにちは~~~^^♪
  9. その気持ち、よくわかります~^^;w RT@masashi012 おつおつー! RT@ippei_fan: もうや~めたww 今日の営業終わりww ちょいとツイるぞww (←壊れているww
  10. そっか、そうなんだw 直打ち?!w RT@Keiichi_SHIGA iPad の興味のあるプログラマーの皆様へ: はやく「自分自身」のために iPad でテキストエディタつくって下さい ^^;;;;;;;;
  11. 今、じゃんじゃん降りww RT@saku_tsubaEX @mamadiary 天草は雨になる?
  12. 雨の匂いがする(^▽^;)
  13. 降ってきた~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~雨。
  14. あれば便利だし、すっごく魅力的だけど・・・パソコンあるし、今の私はアイポンの方が欲しいかもw RT@aaky3335@mamadiary 自分も もちっと様子みます。。なんかすぐにマイナーチェンジするかもしれないし、、、、
  15. きっと、ツール使ってるんだろね^^;w RT@masashi012 ( ^^)/\(^^ ) ナカマ!! RT@mamadiary: はぁ~ぃ!私もw RT@masashi012ツイート数が少ないのにフォロワーがすごく多いアカウントは謎と思ってるのはおいらだけ
  16. わっ!熊本・天草只今ゴロゴロ中ww RT@Mask_of_grass このままいくと、久留米・鳥栖が次かな・・・RT@sarapon: 九州電力の落雷情報とやらを初めて覗いてみた http://bit.ly/c8t0AM
  17. はぁ~ぃ!私もw RT@masashi012ツイート数が少ないのにフォロワーがすごく多いアカウントは謎と思ってるのはおいらだけじゃなかったw
  18. 外がゴロゴロ・・・真っ暗    もうすぐ、来るw
  19. iPad欲しいけど・・・もうちょっと先でイイかな。。。
  20. @yama_s ただいま~^^
  21. そくとばんくでお話聞いてきた・・・お話だけw
  22. @CharAznableM ただいまぁ~^^
  23. いや、ドロンジョ^^ww←ゴメン、どんどん話がそれるwRT@saku_tsubaEX あれ?マック使いだっけ?w RT@mamadiary: マックへGo~~~~!
  24. きゃぁ~、食べちゃった(*0*;) ボメンナサイww RT@hmasa_pon @mamadiary お土産待ってるよ~www
  25. 何か、外が暗くなってきた・・・雨?
  26. @torakotta いてら、ありがとぉ~^^
  27. 帰宅った~^^ カミナリがゴロゴロ・・・
  28. マックへGo~~~~!
  29. ありがとです^^!自営業なので、何でも屋さんですww RT@JUNSA1107 ご苦労様です。経理屋さんですか〜?RT@mamadiary 午前中、かな~~り真面目にお仕事してましたっ"\( ̄^ ̄)゙ハイ!! 給与計算&月次処理
  30. @kamearishopping 亀ちゃん、こんにちは~~^^
  31. お昼でないかぃ(^^;)w
  32. 午前中、かな~~り真面目にお仕事してましたっ"\( ̄^ ̄)゙ハイ!! 給与計算&月次処理
  33. @fjkatu いってら、ありがとでした^^♪
  34. @1nobubu おは&いってら、ありがとでした~~~(*^^*)♪
  35. 6月です! 月初めです! 今月も張り切っていきましょ~~~!! いってきま~す^^♪
  36. @osakajazzy おはようございます~^^
  37. @saku_tsubaEX さくらちゃん、おはよぉ~~~~(≧▽≦)♪
  38. @hirorion おはようございます~~~^^♪
  39. @Shigeru318 おはようございます~^^
  40. @ramjhi おはようございます~^^ 6月ですネェ~~
  41. @oyakata110 おはようございます~^^
  42. 旅人さん、ぐっども~~~~にん、ぐぅ~~~~~~~~^^w RT@tabbto79 モーニング!よしこさん!! RT@mamadiary おはようございます!  寝過ごした(・"・;)
  43. @CharAznableM シャアさん、おはようございます~~^^
  44. @zicox おっはよぉございます~^^
  45. おはようございます!  寝過ごした(・"・;)
  46. 1時間ほど、休みます。。。
  47. 「簿記検定3級合格へ」をやったー 【コメント】 日商簿記:超解基本書3級P11~30まで☆3級に戻って復習!ちょっと気合入れないと間に合わないかも… http://sapota.jp/ac/75#spt_study#sapota
  48. @HizakataToshizo ひざかたさん、おはよぉです♪・・・ありがとです<(_ _*)>
  49. 子どもと添寝してたら、寝てました(×_×)w イカン、最近このパタ~ン多い・・・再び、始勉!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿