2010年6月9日水曜日

2010-06-08

  1. さて、始めますか^^; 
  2. @zicox おかえり~^^
  3. ただ^^w RT@cosmoweb おか!RT@mamadiary: TL復帰!
  4. @de3001 ただいま~^^
  5. @eve_tokimaturi2 矢作さん・・・んっ(・_・?) アイコン、ニューフェイスw
  6. @yunomachi こんばんは~^^
  7. TL復帰!
  8. きゃぁ~~お迎え、行ってくる~~ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ
  9. @masashi012 まさしさん、おはよぉ~^^
  10. @because92 おは、ありです~~^^
  11. こんにちは~^^ ・・・そうなんです!ソウナンデス~~~w RT@hatamoto_s おはよーございます。そろそろお迎えの時間ですかぁ? RT@mamadiary: 眠りすぎた~~~~~~( ̄▽ ̄;)! オハヨォ・・・
  12. 暑いし、こんな時間( ▽|||)サーw
  13. 眠りすぎた~~~~~~( ̄▽ ̄;)! オハヨォ・・・
  14. ダメだ、睡魔が(×_×)w 少し仮眠・・・30分後に起こしてくらハイ (o_ _)oバタッ...zZ
  15. あ、チカッタ(^^;)睡眠ちゃんととってるのかな~ってw・・・ダメだ、私が寝ておるw RT@tabbto79 起きてるよ(ΦωΦ)RT@mamadiary 旅人さん、寝てる(・_・?)w RT @mamadiary (cont) http://tl.gd/1o7os8
  16. 旅人さん、寝てる(・_・?)w RT@tabbto79 ですか~何時もあっているから~RT@mamadiary 朝ねぇ~、2度寝して大変だったんだぁ(^^;)w RT@tabbto79@mamadiary よしこさん~こんちくび!朝合わなかった(T_T)
  17. 座って机に向かってると、すぐ睡魔が襲ってくるので・・・骨盤温め運動実行中w
  18. 朝ねぇ~、2度寝して大変だったんだぁ(^^;)w RT@tabbto79 @mamadiary よしこさん~こんちくび!朝合わなかった(T_T)
  19. お昼食べたし、眠くなってきたけど・・・試験間近なので始勉w
  20. @tabbto79 旅人さん、こんちくわ~~~^^
  21. @1nobubu ただいま~~~~~~~~~~~(ΦωΦ)w
  22. @hmasa_pon お疲れ、ありがとです^^♪ちょっと休憩w
  23. @1nobubu いってら、ありがとでした~~~~~~~~~~~~~~~^^♪
  24. @m_highfive いってら、ありがとでした^^
  25. @SDS_Concept いってら、ありがとでした^^
  26. @CANDY168168 おは、ありでした~~~^^♪
  27. 薬局や、2~3件用事を済ませて、ジャスコの火曜市で食料仕入れて帰宅!今日、生協だったし片付けだけでも大仕事w やっと、パソコンの前~^^♪ お昼、食べます~~
  28. 歯医者さん終わったなう。
  29. ありがとうございます!頑張ります〜(^O^)♪ RT@karika7: ふぁいとぉぉぉ〜 RT@sapotajp:@karika7 mamadiaryさんが昨日さぼったー #sapota
  30. さて、今日も笑顔で張りきっていきましょ~~~♪ いってきま~~す!!
  31. @eve_tokimaturi2 矢作さん、おはよぉございます~~~~^^♪
  32. @cosmoweb みかんママ、おはよぉ~~(≧▽≦)♪
  33. @HizakataToshizo ひざかたさん、おはようごじゃりまする~♪こちら周辺が寒いんじゃなくて、私限定の寒気みたいです^^; 子ども達、既に汗だく、私長袖???ナゼw
  34. まぁさん、おはようございます~^^ 今日は朝からバタバタしすぎて、『もう、笑うしかない』状態突入中~Ψ( ̄∇ ̄)Ψアハハハハ~♪w RT@yunomachi@mamadiary よしこさん、おはよう♪笑顔咲く一日になりますように☆
  35. おはようございます^^ ホント、じめ~っとw ナンだか寒いのか蒸し暑いのか?わかんないですねw  RT@kakimaroo おはようございます。こちらは雲空です。じめーっと。RT@mamadiary: おはようございます~・・・さむい。
  36. おはようございます~きのう、寝過ごしちゃったんですね^^;w かなりバタバタしてたんですけど、さっき仕事から帰宅した旦那が助っ人に入ってくれて、何とかなりそうですw RT@fortune_cafe @mamadiary あらあら・・・寝過ごし大丈夫ですか?←実は
  37. @zicox おっはよぉございまっす~~~^^
  38. @CharAznableM おはようございます~^^♪
  39. @mitimam おはようございます~^^
  40. @juditak おはようございます~^^ 私も寝ぼけてます~w
  41. 寒くて「ちょっとだけ・・・」って子どもと添寝♪  しまった~~寝過ごしたよぉ( ▽|||)サー
  42. @jorakugachon おはようございます^^
  43. おはようございます~・・・さむい。
  44. 何か、あったかいの飲みたいw
  45. ありがとぉ~^^w RT@timicat おめ!RT@mamadiary: う・・・嬉しい~~(^ω^ )w
  46. う・・・嬉しい~~(^ω^ )w
  47. 嬉しい~(T□T)♪w RT@ahead1968 ぴったり〜!RT@mamadiary: えっ!ピタリ(ΦωΦ)?w RT@mamadiary ナイス!タイミング!”
  48. @Mayanotopgun オメ、あり~(|||_|||)♪w
  49. うまいっ^^w RT@Keiichi_SHIGA よ る ほ ー ……それは 12:00:00am ちょうどに tweet する事を目的とした己と Twitter サーバとの戦い ^^;;; RT@flwrsH: よるほーって何かなぁ
  50. えっ!ピタリ(ΦωΦ)?w RT@ahead1968@mamadiary ナイス!タイミング!
  51. @digitecjp ありがとです<(_ _*)>♪
  52. よるほぉ~

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿