2010年6月29日火曜日

2010-06-28

  1. 英語は壁ww
  2. @kuroteck あははぁ~~~最高の夫婦になりたぃ~~(^^;)♪w
  3. http://yfrog.com/6bczbj TweetDeckの背景替えてみたw
  4. @kuroteck はぃ、ちょっと自粛ですww
  5. TweetDeckって、右クリックきかないの(・_・?)?
  6. ひざかたさん、旦那のフォローありがとうございます^^♪返信したいけど、できなくて焦ってる模様w RT@HizakataToshizo自分も大腸検査した事あるけど、子供の頃遊んだカエルのオモチャみたいでぴょんぴょん飛びそうでしたww RT http://bit.ly/9mpJRk
  7. 大丈夫^^wまだ、怒るほど余裕ナイww RT@kuroteck そんな奴〜居らんやろ〜♪♪って言ったら?怒りはる?? RT@mamadiary: 旦那に「同期って知ってる?」って聞いたら、「知らねw」って。。。
  8. あぁ~~~!! バッテリーがぁ~~~~(T□T)w
  9. 1ツィート、18分かかった!・・・って(^^;)ww
  10. 頑張ったね^^♪w RT@J1line 大腸検査で、内視鏡を入れて空気が入る時と、ニ時間かけ下剤を2リットル飲み乾したのが、キツイ!
  11. ありがとうございます^^!入力に時間かかってて、つぶやき少ないですが広い心で見守っててあげてください~♪ RT@MagnoliaObovata@mamadiary あは。だんなさま、twitterはじめたんですね。フォローしました。楽しんで下さい@J1line ・・・
  12. そこ、重要ww RT@cosmoweb そ、そこ~?ww 確かにそうだけどww RT@mamadiary: 湿度は化粧は崩れるし、髪は広がるし・・・最大の敵だよね~(×_×)ww RT@cosmoweb 暑くなるみたいよ^^; せめて湿度は高くならないで欲しい
  13. (T□T)ww RT@cosmoweb www RT@mamadiary: 書くなよ!くそババw・・・って言われたww
  14. 湿度は化粧は崩れるし、髪は広がるし・・・最大の敵だよね~(×_×)ww RT@cosmoweb 暑くなるみたいよ^^; せめて湿度は高くならないで欲しいなぁ… RT@mamadiary: うん(^^;) 寒いのも辛いけど、暑いのは逃げようがないもんねww やっぱり
  15. 書くなよ!くそババw・・・って言われたww
  16. 知らないでイイこともあるよねww
  17. 旦那に「同期って知ってる?」って聞いたら、「知らねw」って。。。
  18. あ!イイかも^^♪・・・でも、まだ『同期』をしらないという罠ww(←PC触らず、iPadのみの段階w) RT@ainaairi @mamadiary  一言、母艦PCないと同期できないくせにとか
  19. うん(^^;) 寒いのも辛いけど、暑いのは逃げようがないもんねww やっぱり、今年の夏も暑いのかナァ~ww RT (;´д`)@cosmoweb こんばんは~暑い1日だったね~^^ RT@mamadiary:@cosmoweb みかんママ、こんばんわ~~^^♪
  20. 旦那も、ついったしてるww
  21. 目の前でiPadいじくってる旦那。「まだマウス使ってんのw」って!! ヒィ~~~~~(-゛-;)~w
  22. @cosmoweb みかんママ、こんばんわ~~^^♪
  23. あまりに暑いので、涼しい部屋にノートPC移動してきた^^w
  24. TL復帰!!
  25. あら、もうこんな時間~~~~~~~~~~~(×_×)w
  26. @SABO_T_UC いぇ~ぃ(^o^)/♪
  27. @SABO_T_UC こんにちは~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~(≧▽≦)♪
  28. ありがと♪(/◎\)ゴクゴクッ・・・w RT@momohimesan つ[水] RT@mamadiary めっちゃ辛かった(>_<)w
  29. がんば、ありがとでった<(_ _*)> その後しばらく、口から火ぃ噴いてたww RT@zicox ほよ?がんば!! RT@mamadiary: めっちゃ辛かった(>_<)w
  30. @tabbto79 旅人さ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん、こんちゃ~~~~~~~~~~~~~~~~~♪元気(・_・?)w
  31. @kakimaroo 旦那の検査終わりました♪ポリープ無かったみたいで、一先ず安心!大腸検査、かなりキツかったみたいですw 私も側で見てて辛かったです(;-_-) あまり、頻繁にするものじゃないですね(汗) kakimarooさんもお気をつけて♪
  32. @mainkuroi いってら、ありがとでした~^^
  33. 病院から帰還!旦那の大腸検査は無事終わりました^^♪ポリープ切除もなく、入院せず済みましたw 良かった。 ・・・でも、健康診断でCEAの上昇があったことは確かなだし、まだ原因究明できてないので検査の旅は続きます・・・心配(;-_-)
  34. めっちゃ辛かった(>_<)w
  35. 病院の売店でカレーの弁当を購入・・・超、激辛なんですけど(☆_☆)w 唐辛子の粒々見えるし(汗) VT: http://twitvideo.jp/01s4u
  36. 掃除、洗濯ひとまず終わり!再び、病院いってきます~~~゛(ノ‥)ノ
  37. ありがとです(≧▽≦)頑張ります~w RT@kanzaburou 頑張ってね!!⇒@mamadiaryさんの【「行政書士試験合格までの」行動契約書】 http://sapota.jp/ac/176#sapota
  38. おはようございます^^!ありがとうございます~♪ RT@aichi_kennmin おはようございます。いろいろ大変ですね。1週間がんばりましょ!RT@mamadiary: "今日は旦那の大腸内視鏡検査があります。私は付き添いです。無事におわりますように☆ 
  39. @kamearishopping 亀ちゃん、おはようございます~~^^♪ ほんっと、暑いですw
  40. そうなんですね(^^;)w旦那も下剤の時点で、既にグッタリしてますww RT@uniquitous_kzo 自分も2年前位にやりました。やっておくと良いでのすが、何度もやるもんじゃないですね^^;。 RT@mamadiary 今日は旦那の大腸内視鏡検査があります。
  41. 病院から一時帰宅。洗濯物干しと掃除をして再び旦那のいる病院へ。旦那は今、2時間かけて2ℓの下剤を飲用、テレビのある個室で待機です。大腸の検査って時間かかるんですね(;´д`) 検査自体は昼からです。結果次第では入院の可能性も?!無事に終わってほしいナァ~ それにしても今日は暑いw
  42. 今日は旦那の大腸内視鏡検査があります。私は付き添いです。無事におわりますように☆ 何はともあれ健康が一番!今日も張り切っていきましょ~ねぇ~~^^♪
  43. @HizakataToshizo ひざかたさん、おはよぉ~~~(≧▽≦)♪
  44. @ramjhi おはようございます~!ジメジメして蒸し暑いですねw 少しバテぎみです(^^;)
  45. @tomtom228@kamearishopping@mitimam@ahead1968@Keiichi_SHIGA 昨夜は、おやすみありがとでした(*^^*)
  46. おはようございます!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿