2010年6月28日月曜日

2010-06-27

  1. 今日は、思い切って寝ます!!(昼間、子供の行事で走り回ったから、体中がミシミシ、カクカク?!) 明日も忙しくなりそうなので^^w おやすみなさ~~~ぃ☆
  2. ありがとです~~^^;w RT@ainaairi @mamadiary 彡彡Q o(^‥^=)~ うちわパタパタ
  3. 暑いw
  4. 麦茶は、ボチボチ飲んでね^^w RT@J1line 九時になったので、何も食べられなくなりました。
  5. これ、何(^^;)?このフワフワビロビロのゆる~ィ?!きなり色に何故か魅力を感じるwチーズかしら?ww RT@ricoris65 むふふ。 http://twitpic.com/20fa9z
  6. 1ツイートするのに、約10分ぐらいかかるのか(^^;)w
  7. 照れてるww
  8. 頑張ってねo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!! ※旦那ちゃんデス♪フォローしてあげてください<(_ _*)> RT ⇒@J1line 明日は、大腸検査の為、今、クスリを飲みました。
  9. 今日は夕飯も終わってお風呂も終わって・・・休憩!   と思ったら、明日の準備(保育園の準備、アイロンかけetc)がマダだったw 掃除機もかけなきゃ・・・
  10. @tomtom228 こちらこそ、よろしくです^^
  11. @Keiichi_SHIGA ただいま~~^^
  12. @mitimam ただいまです~~^^!今日は、暑かったり、突然雨がザ~~~って降りだしたり、風も強かったりで、天気も忙しぃww
  13. そうなの!もうかれこれ、ウン十年留年して・・・って、だから、私じゃないってヾ(^^ )モシモシww  RT@neeg38 @mamadiary まだ卒業できてなかった?
  14. @eve_tokimaturi2 いってら、ありがとでした~^^♪
  15. @mitimam お疲れ、ありがとでした(*^^*)
  16. @hiro_y_1974 いってら、ありがとでした(*^^*)
  17. 買い物から帰宅~! 今度は夕飯準備~~   外、かなり暑いっww
  18. 買い物にいってきま~~す!! ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o ブーン
  19. 学校から帰宅なう。疲れた~~~(;´▽`A``
  20. 明後日あたり筋肉痛かなぁ(>_<)w RT@ahead1968:@mamadiary 怪我しないようにね〜!ヽ(*´∀`*)ノ
  21. 校舎の中を探険しました!只今m、休憩中・・・f^_^;
  22. 小学校なう。今からクラス行事!転がしドッジボールをします(^^ゞ
  23. 只今、鬼瓦権造・・・中w
  24. ステキな時間ですね^^♪こちらは、昼から小学校の行事があるのでバタバタしてますww RT@kamearikamekiti @mamadiary 娘を送って、2人で朝食、ゆっくりしています♪
  25. 旦那、iPadで『ついっぷる』使ってたけど、『TwitBird』に変更!・・・まだまだ悪戦苦闘中w
  26. 全然大丈夫!!!現役バリバリ^^♪永ちゃんww RT@cyoper @mamadiary メロディまで浮かぶのは、歳のせいかな?(-_-メ)笑
  27. お風呂~
  28. 日曜日は、平日より一段と時間が経つのが早い・・・(;へ:) 時間よ~~~止まれ~~~♪あ゛ぁ~~~~
  29. まだ試してないけど、こんな感じ♪⇒http://bit.ly/ayAkDf RT@ahead1968:@mamadiary 直接写真取り込めるの〜? 僕も買おうかな?
  30. でも、予定してた仕事が終わってないっ(|||_|||) by月末w RT@eve_tokimatsuri 良かった~♪寝れたんだね^^RT@mamadiary: 大丈夫!昨夜はちょっと横になってたらそのまま記憶が飛んでた^^;w(6時間ぐらい眠ってたと思う) RT
  31. @ainaairi おはようございます~~^^♪
  32. 大丈夫!昨夜はちょっと横になってたらそのまま記憶が飛んでた^^;w(6時間ぐらい眠ってたと思う) RT@eve_tokimatsuri @mamadiary あれ?まさか、また寝不足とか?^^;
  33. この前、本体が先に届いたのでスッカリ忘れてたけど、さっき iPad Camera Connection Kitが届きました!コレがあると、デジカメで撮った写真を直接iPadに取り込めるので便利ですね♪
  34. @eve_tokimatsuri 矢作さん、おっはよぉございます~~~^^!!
  35. @kamearikamekiti 楽しんでくださいね~♪いってらっしゃ~~ぃ(^0^)/~~
  36. おはようございます~^^!ありがとうございます♪今現在、晴れてはないけど雨も一休みしてるようですw RT@kakimaroo @mamadiary おはようございます。まだ、大雨に注意してくださいね。
  37. @kamearikamekiti アッシ~亀ちゃん、頑張って~~^^!!
  38. 「行政書士試験合格までの」をやったー 【コメント】 行政書士総合テキストP446~P468【商法】定款、株式会社の資金調達について☆ http://sapota.jp/ac/176#spt_study#sapota
  39. @fortune_cafe おはようございます~~(≧▽≦)♪
  40. @minama148 おはようございます~~^^♪
  41. @kamearikamekiti 亀ちゃん、おはよぉ~~~~ございます^^!
  42. @tabbto79 旅人さん、おっはよぉ~~~(*^^*)♪
  43. @zicox おっはよぉございます~~^^
  44. おはようございます^^ 昨夜は、そのまま眠っちゃった。。。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿