2010年6月20日日曜日

2010-06-19

  1. \日本イケー!/ RT@timicat \日本イケー!/ RT@hiromii1213: \日本イケー!/ RT@angoraneko: \日本イケー!/ RT@Moonaya RT@yukineko_mew RT@eve_tokimatsuri: QT
  2. サッカーの解説BGMにして、仕事を始めますw できるかな^^;
  3. おまとめブログ始めました♪http://ameblo.jp/mamadiary3/⇒@mamadiaryさんの【「行政書士試験合格までの」行動契約書】 http://sapota.jp/ac/176#sapota
  4. 子供達が、この前からカーメンとかダーメンとか・・・ずっと言い続けてるので。今日はラーメン屋さんに行ってきます!
  5. @metaboya いってら、ありがとでした^^♪
  6. ぎゃ(◎_◎;)!!お迎えいってくる~~
  7. @yunomachi まぁさん、こんにちは~~^^♪梅雨ッぽく、湿っぽいですね~ 頭は湿気で爆発寸前ですけど、今日も気力は全開ですよぉ~~^^♪ ・・・時間足りないw
  8. 太鼓の達人狙いでww RT@himatime@mamadiary 占領されちゃいましたか〜。(^0^)
  9. 私もiPod touch持ってますが、半分娘に占領されて・・・(|||_|||)w RT@himatime@mamadiary 僕もiPod touchをはじめて使った時、ちょっと迷いましたから(^0^)
  10. これも慣れなんでしょうねww RT@himatime @mamadiary そうかもしれないですね〜(^0^)
  11. ウケますたw ヾ(T∇T)ノ彡☆w RT@ainaairi @mamadiary ふて寝?w
  12. iPadは、事前にパソコンの知識が少ない方が飲み込みやすいかもしれないw すべてが新鮮で・・・なぜなら、エンターキー&矢印キーをいちいち探してる自分がいる( ̄▽ ̄;)!
  13. つ iBed ww RT@ainaairi つ iPed RT@mamadiary う (-"-;)w RT@geroumaster ひとつそこは我慢してっと。 RT@mamadiary: 旦那、iPadに夢中w 貸してくれそうにない(^^;)w
  14. ですね(^^;)ww RT@suzupo_neko 持ち主交代計画延期ですか?wwww RT@mamadiary: 旦那、iPadに夢中w 貸してくれそうにない(^^;)w
  15. う(-"-;)w RT@geroumaster ひとつそこは我慢してっと。 RT@mamadiary: 旦那、iPadに夢中w 貸してくれそうにない(^^;)w
  16. でも、私はどっちかというとアイポン欲しい^^; w RT@ricoris65 なんだ、それで買ってもいいと(笑) RT@mamadiary: 旦那、iPadに夢中w 貸してくれそうにない(^^;)w
  17. わかりました~^^♪w RT@sapotajp@mamadiary ご迷惑をおかけしました(><)今朝10時半ごろsapota復活です。サーバーが落ちていたようで、原因は調査中です。行動契約書も1000枚を超え、多くの方をこれからも応援させて頂けるよう、がんばります!
  18. 旦那、iPadに夢中w 貸してくれそうにない(^^;)w
  19. お昼前だけど・・・仕事するべ~~w
  20. @ramjhi おは、ありです~~~~^^♪
  21. @ayasino_itosan おは、ありでした~^^♪4女を病院に連れて行ってきました!患部が腫れてたので心配しましたが、元気あるし熱もないので“ムカデ”じゃなさそう・・・と、ステロイドの塗り薬を処方してもらいました^^;あまりに痒がる時は「冷えピタ貼ってね!」だそうなww
  22. サイトが表示されなくなってます(×_×)w RT@sapotajp@mamadiary さんが昨日「行政書士試験合格までの」をさぼったー http://sapota.jp/ac/176 やる気や意志に頼らず、仕組みを整えよ~♪#sapota
  23. @HizakataToshizo ひざかたさん、おはよ~ごじゃりまする~~^^♪湿気が多くて頭が爆発ww
  24. ありがとです^^;今から病院いってきますw RT@kou5054one かわいそうに…。お大事に。@mamadiary
  25. @Shigeru318 おはようございます~~^^
  26. @ii_nicholson おはよう~もうに~~^^♪
  27. 4女が泣くから「何?」と思って足を見ると、直径3センチぐらい虫さされ?!土踏まずのトコなので固く腫れて痛そう(;へ:) 14センチの足(サイズ)には、かなり大きく見える・・・とりあえ痒みを抑える為に冷やしてるけど、病院行き決定。。。
  28. @chihaya7 おはようございます(*^^*)
  29. @Taka_F40 ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
  30. @mitimam こぱようございます~~^^
  31. @caffeda おはようございます~^^ あ・・・暑いw
  32. @akicha13 おはようございます^^♪
  33. @1nobubu おはようございます~~^^♪
  34. @kanamachishop昨夜は応援ありがとです! おはようございます~~^^
  35. 勉強報告しようと思ったら、サポタが消えてる(◎_◎;)・・・何故?
  36. おはようございます~^^

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿