2010年6月6日日曜日

2010-06-05

  1. この時間になると寒い。。。
  2. 勉強します!!
  3. 今、繋がってるんですけど、鍵マークのないものと繋がってるんです・・・ルータに書いてあるネットワーク名の方は鍵マークがあるのでキーコード入力してるんですけど『パスワードが違います!』って出て繋がらなくて。確か、最初はココだった気が×_×)???w RT@ahead1968
  4. wi-fi接続を調べて約2時間・・・私はどうやってiPod touchを接続したんだろ(・_・?) 思い出せない?
  5. ウチには男の子がパパしかいないんで、後姿にときめいてしまいますた~☆w RT@CharAznableM やんちゃ盛りです RT@mamadiary: 男の子だぁ~(≧▽≦)♪w
  6. @eve_tokimatsuri 矢作さん、こんばんは~^^♪ 今日は夕飯&片付けも終わって早々とパソコンの前~w
  7. 男の子だぁ~(≧▽≦)♪w RT@CharAznableM ありがとです♪ RT@jiyu_jin_ena: カワユスwwww RT@CharAznableM: wiiなう http://twitpic.com/1u3wub
  8. 長女の修学旅行の写真を現像に出そうとカメラ屋さんに行ったら隣がマックだったw 子供達の「ハッピーセット!」の雄叫びに負け、夕飯はマックでした^^; VT: http://twitvideo.jp/01YnB
  9. 時間切れ! お迎え、ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
  10. あ~~~~~~~~~~ん、予定外のハプニング~~~~(T□T)w
  11. イヤ・・・本当に暑かったみたいw 冷やしたら起動しましたっw RT@zicox 暑くて汗かいてる? RT@mamadiary: あ~パソコンが・・・
  12. 何故にトランスフォーマー(^^;)?w RT@TQLDa トランスフォーマーになってしまった! @mamadiary あ~パソコンが・・・
  13. あ~パソコンが・・・
  14. ちょっと、休憩w アイス食べよ^^
  15. 週末はコマゴマした仕事が多いよぉ~(;´д`)w
  16. @juditak 行政書士も受けられるんですね~(≧▽≦)♪スゴイですw お互いがんばりましょ~~~!!
  17. @eve_tokimaturi2 そうですか?wアゴがキレイ^^
  18. @juditak 司法書士目指してるんですね(≧▽≦)♪ 私も行政書士目指してるんで、まず簿記を1から勉強してます~! がんばってくださいね☆
  19. 子ども手当を市県民税か保育料と相殺して欲しいと思うのは私だけだろうか。。。(全部は金額足りないw)
  20. @superdad_t ただいま~~~^^♪w
  21. ただいま~~^^ RT@osakajazzy お帰り(⌒▽⌒)@mamadiary: TL復帰しましたっ!!
  22. この方は誰なんですか?w(差障りなければ・・・) RT@eve_tokimaturi2@mamadiary アイコン的には、こちらがホン垢みたいな感じですが(^^ゞ
  23. あぁ~そうかぁ! 今、子ども手当と小学校修了前特例給付って名目の通知書が届いたんだけど、『小学校修了前特例給付』って児童手当のことなんだぁ。子ども手当は4月5月の2ヵ月分だから、その前の2~3月の2ヶ月間のこと忘れてたw なんか得した気分~~^^♪
  24. ウン(^^;)w でも、午前中に買い物とか済ませたから、午後からちょっと集中~~w RT@HizakataToshizo @mamadiary よしこさん 今日も忙しそうだね(^_^)
  25. こん・・・アリッ(・_・?) あっ、そうかぁ~!こっちは規制用なんですねw RT@eve_tokimaturi2 @mamadiary よしこさん、こんにちは~(^o^)ノシ
  26. ただいま~^^w RT@cosmoweb おかえり~ノシ RT@mamadiary: TL復帰しましたっ!!
  27. ありがとです~^^!行政書士の試験は11月ですけど、簿記の試験は来週なんです~w ちょっと焦ってます(^^;)w RT@kakimaroo 毎日、良く頑張っていますね。尊敬いたします。試験は、十月頃でしたかね?RT@mamadiary: 今日は長女を病院に連れて行きま
  28. @ramjhi おは、ありでった~^^
  29. @HizakataToshizo ひざかたさん、こんにちはでごじゃります~~^^
  30. @eve_tokimatsuri 矢作さん、こんにちは~^^ アイコンがネコちゃんに戻りましたねw
  31. @mitimam こんにちは~^^!いってら、ありがとでした♪
  32. @SDS_Concept がんばれ、ありがとでした~^^♪
  33. @tabbto79 旅人さん、おはありでったぁ~^^♪
  34. TL復帰しましたっ!!
  35. 今日は長女を病院に連れて行きます!その後、勉強に専念?!・・・今日も気力で頑張るぞぉ~~~~~~~~!!
  36. ながら、頑張ります~(*0*;)w RT@sapotajp @mamadiary さんが昨日「行政書士試験合格までの」をさぼったー http://sapota.jp/ac/176 「ながら」でできる方法とか、ないですか?#sapota
  37. @chihaya7 おはようございます~~^^
  38. @cosmoweb みかんママ、おはよぉ~~~~~ヾ(^∇^)♪
  39. @zicox おっはよぉ~ござぃます~~^^
  40. @JUNSA1107 おはようございます~^^♪
  41. おはようございます^^

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿