2010年6月17日木曜日

2010-06-16

  1. たま^^!w(ただいま、の略) RT@akicha13@mamadiary おか!
  2. TL復帰!
  3. @himatime おつ、ありです~^^♪
  4. 今日の事務仕事、終了~~ やっと、パソコンの前。。。
  5. 午後は領収整理です!
  6. ありがとうございます(≧▽≦)♪wがんばります!! RT@concentservice@mamadiary すごいです!熟睡してたらもっとすごい!お疲れですね~。行政書士試験の勉強もがんばってください!
  7. 横たわって、人から何かしてもらうってイイですよね~~^^♪w RT@Yayoi9 これから歯医者~♪ メンテナンス気持ちいいと寝ちゃうよね。RT@mamadiary: 歯医者さんに行って・・・寝てた!w いい休息になりました(_ _) ..zz
  8. はぃ^^; 時々、意識が遠のき・・口が閉まりそうになるんで熟睡できなかったですがw RT@concentservice 処置中に寝てたんですか? だとしたらすごい! RT@mamadiary: 歯医者さんに行って・・・寝てた!w いい休息になりました(_ _) ..z
  9. @eve_tokimatsuri 矢作さん、こんにちは~~~^^♪
  10. さて、まずは掃除から・・・☆
  11. ほんとですね^^;一瞬、落ちてたようで・・・「ココ、何処??」って、ビックリしますたw RT@himatime @mamadiary よかったですね〜。休息は大事ですよ〜(^0^)
  12. @kaeleo@yonechanman いってら、ありがとでした~~^^
  13. 歯医者さんに行って・・・寝てた!w いい休息になりました(_ _) ..zz
  14. いってきまする~~~~ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o ブーン
  15. @HizakataToshizo ひざかたさん、おはようごじゃりまする~~~(≧▽≦)♪
  16. @fortune_cafe おはようございます~^^♪
  17. @ramjhi おはようございます~^^♪
  18. @tirolsuki みきちん、おはよぉ~~~~(*^^*)♪
  19. @kaeleo おはようございます^^♪
  20. @himatime おはようございます~^^♪
  21. @juditak おはようございます~^^♪私も最近、目覚ましではなかなか起きれませんw 子供が泣くと一発で起きますww
  22. @Taka_F40 おはようございます~^^♪
  23. @kousatou おはようございます~^^!こちら今日は、少し晴れ間がでるみたいですw
  24. おはようございます^^
  25. 「行政書士試験合格までの」をやったー 【コメント】 行政書士総合テキストP362~P393【商法】報告、忘れてました^^; http://sapota.jp/ac/176#spt_study#sapota
  26. よるほぉ~

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿