2010年6月14日月曜日

2010-06-13

  1. とぉ~~ε=(ノ‥)ノ
  2. @kakimaroo おつ、ありです^^♪簿記の試験は本渡でした!遠出しないといけないかなぁ~なんて思ってましたけど、今回は良かったですw 結果は・・・ボロボロでしたが(;´д`)w
  3. シゲキ・・・ビーム!!(ノ・_-)☆*+:*+:*+:ww RT@trush_tk @mamadiary お疲れ様でした!私も刺激をいただきました!
  4. 帰宅~~~♪ 試験終わって、ちょっと凹んでるけど・・・凹む間なく、夕飯準備します~~~~((((( ( (ヽ(;^0^)/
  5. まぁさん、ありがとぉ(:_;)♪今答え合わせしてたらア然w…俄然やる気、増↑↑↑w RT@yunomachi: お疲れ様でした♪ …
  6. 簿記試験(3級)終了。舞い上がっちゃって…頭、真っ白w 打ちのめされた気分です(ーー;) つべこべ言わず、リベンジします!!w
  7. @HizakataToshizo ひざかたさん、今日も良き日で~~~)))))))))))(・・)/
  8. いってきま~~す)))))))))))(・・)/w
  9. おはようございます^^♪今日は特別ですw RT@hoshion ほんとに早いですね(笑 RT@mamadiary おはようございます^^
  10. まぁさん、おはようございます~^^♪はぃ、少しがんばります~w RT@yunomachi よしこさん、おはよー♪ これからべんきょ? RT@mamadiary: さて始めます!べんきょw
  11. 今日は日曜日だし、またゆっくり眠ってくださいね^^♪w RT@akicha13@mamadiary すごいw もう行動開始なんですね 私はまだ寝たいw
  12. さて始めます!べんきょw
  13. @dafinel おやすみなさ~ぃ^^
  14. @de3001 おはようございます~~^^
  15. @osakaspy おはようございます^^
  16. おはようございます~^^・・・正確には2:00頃起きて、シャワー浴びて、バナナジュース飲んで準備OK?w RT@akicha13@mamadiary おはようございまーす! ってか、いま起きたんですか?
  17. おはようございます^^

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿