2010年6月13日日曜日

2010-06-12

  1. ちょっと休憩。。。
  2. 勉強します((((((( ‥)
  3. 長女が目が腫れている(・_・?)・・・怪物君、どうなってんだ??
  4. はぁ~ぃ、変えてみました^^;w RT@ahead1968 @mamadiary お〜!アイコンかえたんですね!
  5. カレー、付いた^^♪みかんママ、ありがとぉ~~w RT@cosmoweb@mamadiary ここでつけられまーすw http://twb.ly/d7xybL
  6. Support#wanacurry, add a#twibbon to your avatar now! - http://twb.ly/d7xybL
  7. (^^;)w下向き加減でリベンジしますww RT@eve_tokimatsuri@mamadiary いえ、老けたって言うかチョット目が恐いんですけど^^;
  8. するどい~^^♪前のはクリスマスあたりの写真だったのでww RT@keiseiruu@mamadiary アイコンも夏バージョンですね。
  9. いぇ~ぃ^^w RT@yunomachi@mamadiary おっと!よしこさんのアイコンが変わってるぞー(^∇^)
  10. 老けた??w RT@eve_tokimatsuri @mamadiary よしこさん、だったんですか…。一瞬、誰かと思いましたよ^^;
  11. たしかfacebookで・・・(・_・?)???w RT@cosmoweb あ、そう言えばアイコン変わってるww もう1回つけに行けばいいんだぉ♪ RT@mamadiary: アイコン変えたらカレーも消えちゃったw付け方忘れちゃったよぉ(;へ:)@cosmoweb
  12. えへへ(*^^*)w RT@kakimaroo あれ、アイコンが変ってる。RT@mamadiary: あ、カレーが消えた( ̄▽ ̄;)!
  13. は~ぃ、変えてみました~^^w RT@kousatou あれ?アイコン換えましたか QT@mamadiary: あ、カレーが消えた( ̄▽ ̄;)!
  14. 最近、髪の毛切ったので変えてみました(*^^*)w RT@valine7@mamadiary アッ写真変わった(笑)ですネ♪
  15. ほぉ~ぃ^^♪w RT@HizakataToshizo@mamadiary よしこさん ありがとー( ´ ▽ ` )ノ
  16. アイコン変えたらカレーも消えちゃったw付け方忘れちゃったよぉ(;へ:)w RT@cosmoweb え?盗まれた…もとい、食べられた? RT@mamadiary: あ、カレーが消えた( ̄▽ ̄;)!
  17. あ、カレーが消えた( ̄▽ ̄;)!
  18. @eve_tokimatsuri 矢作さん、ただいま~~^^
  19. ( ^^)/\(^^ )ナカマ♪美味しいですよねw RT@naozochan @mamadiary 私も今日、ラー油バーガー食べてみましたよ~。スプーンつきでした。しっかり食べました。
  20. @ayasino_itosan やっぱり、アフロなんだぁ~~^^♪ww
  21. TL復帰~~♪ 子供達は怪物君に夢中~~ww
  22. 買い物、行ってくっぺ~~
  23. 至急、送れ、乳?ww RT@_takasan3 シキュウ オクレ チチ w RT@mamadiary: コレです^^美味しいw http://bit.ly/akWG0h RT@_takasan3: ブラックなモンブラン?どんなの?RT
  24. .@nagacov さんの「毎日試験勉強」のサポーターになりました。 http://sapota.jp/ac/733#spt_study#sapota
  25. 今日は簿記試験の前日なので、行政書士の勉強はお休みします<(_ _*)>⇒@mamadiaryさんの【「行政書士試験合格までの」行動契約書】 http://sapota.jp/ac/176#sapota
  26. 「簿記検定3級合格へ」をやったー 【コメント】 日商簿記:超解基本書3級P139~176まで問題☆夜もできる限り頑張ります!! http://sapota.jp/ac/75#spt_study#sapota
  27. 神奈川?のようです(^^;)wwhttp://bit.ly/9026gP RT@takeya128: 発祥はどこだろ?白いたい焼き QT@mamadiary: 白いたい焼きなう。
  28. 白いたい焼きなう。
  29. 10分、集中します!!
  30. コレです^^美味しいw http://bit.ly/akWG0h RT@_takasan3: ブラックなモンブラン?どんなの?RT@mamadiary: さっき、ブラックモンブラン食べましたが・・・ナニカ?ww RT@yunomachi いや、プリン食べてたw RT
  31. いぇ~~ぃ( ^^)/\(^^ )ナカマ♪w RT@HizakataToshizo よしこさんも ( ^^)/\(^^ )ナカマ RT@mamadiary: 私も RT@HizakataToshizo RT@hide_0203 桃ラーバーガー食ったったー
  32. 九州 熊本 天草 あたりですww RT@superdad_t どの辺ですか?RT@mamadiary: 外が暗くなってきたじょ。。。
  33. もうすぐ・・・カナ(^^;)w RT@eve_tokimatsuri 雨が降るのかじょ。。?www QT@mamadiary: 外が暗くなってきたじょ。。。
  34. エラーなの( ̄▽ ̄;)!?w RT@KujiraBot @mamadiary Bad Gateway
  35. さっき、ブラックモンブラン食べましたが・・・ナニカ?ww RT@yunomachi いや、プリン食べてたw RT@_takasan3: ちゃんと仕事してまつw
  36. 外が暗くなってきたじょ。。。
  37. 私も昨日食べた~~~~♪w RT@HizakataToshizo おいしかったでしょ⁉ ( ^^)/\(^^ )ナカマ RT@hide_0203 桃ラーバーガー食ったったー!
  38. ゴメンナサイ、不謹慎ですが、思いっきり噴いてしまいましたwお大事に♪w RT@ryohmac おなかが痛くて…あ、お仕事どうぞつづけてくださいwRT@mamadiary: ww RT@ryohmac RT@mamadiary: 何か、ゴロゴロ聞こえるなう。””
  39. えっ(◎_◎;)ww RT@ryohmac あ、すみませんwRT@mamadiary: 何か、ゴロゴロ聞こえるなう。”
  40. 何か、ゴロゴロ聞こえるなう。
  41. (◎_◎;)w それは・・・イヤを通り越して、痛いww RT@nonanonaconta @mamadiary なんだろー?頭の皮を剥がれる… とか?
  42. そんなことナイですよ^^♪w今、アイス食べてますw RT@ainaairi @mamadiary ”あ”から始まるの件イマイチですか?w
  43. (・_・?)w もしかして、イトさん・・・アフロなの?ww RT@ayasino_itosan アフロに見えて~じつは地毛~いーやーいーやよー♪ RT@mamadiary “あ”からはじまる嫌なこと~イヤイヤよぉ~~~♪ って、次女がトイレで歌ってるヾ(・・ )ォィォィ
  44. @ayasino_itosan おへさしぶり~~~~~~デス~~^^w
  45. あっ(*^^*)ホント!あ⇒アイス!!食べたい~~w RT@ainaairi ”ア”から始まる冷たい物~食べたいよ~~~♪  RT@mamadiary “あ”からはじまる嫌なこと~イヤイヤよぉ~~~♪ って、次女がトイレで歌ってるヾ(・・ )ォィォィ
  46. そうなんですよね(^^;)w子供達はお気楽モード全開w RT@superdad_t 休日出勤は能率悪悪。 仕事してても 気持ちは休みだから。ちなみに今日は休みですが。 QT@mamadiary: 土曜日って、やっぱ集中できないよね(ノ_-;)ハア…
  47. 矢作さん、ありがとう^^♪長女が次女と遊んでくれてたので少し集中できましたw RT@eve_tokimatsuri あんまし気張らんと息抜き息抜きよ~よしこさん^^; QT@mamadiary: 土曜日って、やっぱ集中できないよね(ノ_-;)ハア…
  48. “あ”からはじまる嫌なこと~イヤイヤよぉ~~~♪ って、次女がトイレで歌ってるヾ(・・ )ォィォィ
  49. 土曜日って、やっぱ集中できないよね(ノ_-;)ハア…
  50. TL復帰!
  51. @eve_tokimatsuri 矢作さん、おはようございます~~^^♪
  52. さて・・・!! 今日はずっと勉強します~~~~!出来る限り~~w 傍らで娘が「ママ~」って呼んでるけど~~~~あ゛~~~~(TT▽TT)ダァー
  53. @HizakataToshizo ひざかたさん、おはよぉ~~^^♪ 昨夜はダウンしてましたw
  54. @ramjhi おはようございます~^^ まだ雨は降ってませんが(なぜか、日が照ってる?!)今日の天気予報は雨らしいですね・・・蒸し暑いです~~w
  55. @fortune_cafe おはようございます~^^
  56. おはようございます^^!今日は授業参観が多いですね☆良き日でありますように~ RT@katuhisa2@mamadiaryおはです うちもチビ の参観日土日です 
  57. まぁさん、おはようございます~~^^♪ウケましたw 楽しい土曜の朝をありがとうございます~☆ RT@yunomachi@mamadiary あー!違ーう!参観日じゃなーいw
  58. 今日、授業参観なんだ~^^♪お弁当、お疲れデス~。・:*:・゚'☆@tirolsuki @mamadiary おはよよ〜ん(^o^) 土曜参観お弁当持ちの朝〜♪
  59. @tirolsukiみきちん、おはよぉ~~~^^♪
  60. @keiseiruuあ゛~~~ww おはヨットでしたぁ~~(^^;)w
  61. @Taka_F40 ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
  62. @nogunti46 おはようございます~^^
  63. @zicox おっはよぉごっざぃます~~~^^
  64. @mauekusa おっはぁ~~^^
  65. @suzupo_neko おはぁ~~^^
  66. @sansaku おはようございます~^^
  67. @keiseiruu おはよtt
  68. @HizakataToshizo ひさかたさん、こんばんは、ありがとでした<(_ _*)>
  69. おはようございます^^
  70. ちょっと、休みます。。。
  71. よるほ、過ぎちゃったね。。。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿