2010年6月24日木曜日

2010-06-23

  1. @kamearishopping 亀ちゃん、こんばんは~~^^♪
  2. うん、携帯からは大丈夫だった^^ ww RT@ahead1968 PCには出てるんだ〜! RT@mamadiary: クジラさ〜ん(~_~;)
  3. 戻ったw
  4. クジラさ〜ん(~_~;)
  5. 給食に感謝ですね~~^^ ♪w RT@kou5054one 弁当大変ですね。私は自分が小学生だった頃と先生になってからと2回経験がありますよ。大人になってからの時は自分で作ることもあったので、弁当用の冷凍食品が重宝しました(^-^;@@mamadiary
  6. そうですね^^;夏休み・・・来ますねw もうじきww RT@karika7 給食室工事に伴うお弁当へのレス、ありがとうございました。もう、長ーい夏休みだと思って乗り切るしかないですね。#wmjp
  7. 酢の物イイですよね♪・・・じゃ、もういい具合にほろ酔い?それとも・・・ww RT@ahead1968@mamadiary うちは、オムライスととり皮の酢の物、ビール!焼酎!ハイボール!でした。ヽ(*´∀`*)ノ
  8. それは・・・( ▽|||)サーww RT@karika7 驚愕!今、子どもが持ち帰ったプリント見てたら、給食室工事に伴い、 2学期は10月上旬まで弁当持参だと〜〜〜。勘弁して。#wmjp
  9. 今日の夕飯は、そうめんと竜田揚げ♪ VT: http://twitvideo.jp/01oG3
  10. 片栗粉が無い~~~~~~( ▽|||)サー
  11. ヘキサゴン・・・『第3の男』見て、腰抜かしそうになったwww
  12. @Taka_F40_2nd ただいま~~^^
  13. 保育園から帰ってきた!
  14.  “は”が、いっぱいww
  15. @eve_tokimatsuri・・・“は”が・・・www
  16. @torakotta http://saytone.appspot.com/ こんなサイトもあるよ!・・・でも、私使ったこと無いww
  17. @torakottaとらちゃん、@remtter ←この人がリムッターさん!!フォローすると、自分をリムーブした人教えてくれるよ♪
  18. 歯歯歯歯歯歯!w RT@eve_tokimatsuri はははははは!
  19. Firefox の更新だったんだ。。。by重かった理由
  20. 日本語で分かり易い『ワードプレスのテーマ』・・・お勧め、ありませんか?
  21. まだ仕事終わらないから、もうちょっと・・・w RT@Ninjin555 お迎え…!? QT@mamadiary: ぎょっ!!ほんとだぁ(|||_|||)w RT@akicha13 えー もう3時なの(ToT)
  22. Mozilla Japan ブログ - Firefox のセキュリティアップデート (3.5.10/3.6.4) 公開、Firefox 3.6.4 は新たにクラッシュ防止機能を搭載しました http://mozilla.jp/blog/entry/5495/
  23. パソコンが重いから、移動できるデータは外付けHDDに移してるんだけど・・・それでも重い(ノ_-;)ハア…時間、かかる。。。
  24. ぎょっ!!ほんとだぁ(|||_|||)w RT@akicha13 えー もう3時なの(ToT)
  25. 生協のカタログ見終わったw ちなみに・・・水光社だより(熊本6月号)の『今週のコープさん』に載せていただきました^^; 宜しかったら、見てね~~w
  26. 部屋中にダニハーブスプレーしたら、空気清浄機の音が変わって猛烈に動き出したww
  27. インパクト~~ww RT@eve_tokimatsuri いえいえ、ある意味成功かも?ww QT@mamadiary: ゴメンネ、アイコンの女性はキレイな方なんだけど^^;w RT@eve_tokimatsuri あっ!そういえば食い倒れ太郎だ~!ww RT
  28. あっ(◎_◎;)ww 予防接種の『種』間違えてる~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~(*ノェノ)キャー
  29. @tirolsuki でも、そんなもんです^^;w 子供を優先♪って思ってると、仕事忘れてたりするしww
  30. ゴメンネ、アイコンの女性はキレイな方なんだけど^^;w RT@eve_tokimatsuri あっ!そういえば食い倒れ太郎だ~!ww RT@mamadiary: う~ん・・・ゴメンナサイ<(_ _*)>『食いだおれ人形』想像しちゃったwww RT
  31. ありがとです^^;でも、今日は少ないほう・・・インフルエンザなどで家族総出の時は注射受ける前に腱鞘炎になるそうww RT@SABO_T_UC ご苦労様♪RT@mamadiary: 明日、子供達の予防接種(日本脳炎)があるので問診票(3人分)書き終わったww
  32. 子供の健診や予防接種の問診票は、その都度コピーとって子供毎にインデックスで色分け、ファイルに保存。でないと後で分からなくなる(>_<) VT: http://twitvideo.jp/01nvR
  33. う~ん・・・ゴメンナサイ<(_ _*)>『食いだおれ人形』想像しちゃったwww RT@eve_tokimatsuri@mamadiary ありふれた顔かも?^^;
  34. 明日、子供達の予防接種(日本脳炎)があるので問診票(3人分)書き終わったww
  35. メガネが・・・(^^;) 誰かに似てる気がする?誰だろ???w RT@eve_tokimatsuri@mamadiary チョット加工して全体にしてみました(^^;ゞ
  36. 電話の嵐w。。。。゛(ノ‥)ノw RT@tabbto79 ( ´∀`)人(´∀` )ナカーマRT@mamadiary: (*^-^)/\(^-^*)ナカマ!w RT@tabbto79 俺も~(-ω-`;)RT@mamadiary: なんか忙しいぞ・・・今日w
  37. @eve_tokimatsuri こんちく・・・わぁ(◎_◎;)?!矢作さん???アイコンがwww
  38. (*^-^)/\(^-^*)ナカマ!w RT@tabbto79 俺も~(-ω-`;)RT@mamadiary: なんか忙しいぞ・・・今日w
  39. なんか忙しいぞ・・・今日w
  40. こんちくわ~~~~(^ω^ )ww RT@vfa310_jp @mamadiary こんにちは!
  41. 「行政書士試験合格までの」をやったー 【コメント】 まる覚え行政書士2008【商法】P409~426☆歯医者さんで待ち時間を活用。昨日は報告忘れてました http://sapota.jp/ac/176#spt_study#sapota
  42. 歯医者さんから帰宅・・・。今日はマウスピースの型をとりました。(顎関節症なので^^;)今回はあまり眠れなかったw
  43. @HizakataToshizo ひざかたさん、おはよぉ~~(≧▽≦)♪ 雨ですねww
  44. @CharAznableM 中尉さんおはようございます~~^^♪
  45. @fortune_cafe おはようございます^^♪
  46. @kingyomaru おはようございます~~~^^♪
  47. おはようございます!気をつけます"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!@kakimaroo@mamadiary おはようございます。大雨に注意して下さい。
  48. @caffeda おはようございます~~~~^^♪
  49. @akicha13 おはようございます(*^^*)♪
  50. @kaeleo おはようございます~~~(*^^*)
  51. @Taka_F40_2nd ☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪
  52. @tanimura65 おはようございます^^ こちらは、今、少しやんでますが昨夜はじゃんじゃん降りでしたww 九州熊本天草
  53. @makami1975 おはようございます~~~^^♪
  54. たびびん、おはよCKBん♪ RT@tabbto79 よしこさぁぁぁん!おはよCKBRT@mamadiary: おはようございます^^
  55. @zicox おっはよぉ~ごっざぃますぅぅぅ~~~~^^
  56. @ahead1968 おはようございます~^^ こちらも梅雨真っ只中~~www
  57. @ramjhi おはようございます~^^ 今日も梅雨空全開です~~w
  58. @pomaru おはようございます(*^^*)
  59. @dpMAXjp おはよぉです~~^^♪
  60. @superdad_t おはようございます~^^♪
  61. おはようございます^^
  62. 楽天で、浄水器注文しましたw http://a.r10.to/hBYkey
  63. 熱いお湯も浄水可能?!なんて・・・でも、この値段なら試してみる価値あり☆ 『ダイト薬品株式会社』を見る [楽天] http://a.r10.to/hBYkey
  64. 夕食後、ちょっと横になろうと思ったら寝てました。。。   今から勉強!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿