2010年6月22日火曜日

2010-06-21

  1. 遅延w
  2. きゃw よるほ前(◎_◎;)
  3. (^▽^;)ww RT@travis_walk@mamadiary クジラも逢いたがってるのさw♪ RT 復帰直後にクジラちゃんなんて・・・(;-_-)
  4. @daigenc24 ただいま~~^^♪
  5. 今度は入った^^w
  6. 復帰直後にクジラちゃんなんて・・・(;-_-)
  7. TL復帰"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!
  8. @eve_tokimatsuri ただいま~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~(≧▽≦)♪
  9. そうなんです!保護フィルム、ストアにないですよねwこれは、絶対要ります!!昨日、急いでアマゾンにて注文済ww RT@ahead1968@mamadiary イイですね〜! 僕の予約では来週になりそうです。 ところで、ガラスに保護フィルムって貼ってますか?ケースは一緒に買ったんだ
  10. 旦那もオセロしてました(*^^*)リアルにひっくり返るオセロがキレイで「おぉ~w」って感じです!で、やっぱ、強い!!ってww RT@46amakusa @mamadiary ネットを見るのに最適のサイズですよね。バッテリーの持ちが良いのがノートパソコンよりも抜きん出てい
  11. 何が?って言われると、一番に『手軽♪』って感じですね^^w RT@yurikomatsumoto やっぱええんか〜“@mamadiary: やっぱ、iPadはイイですねw 検索が早い!パソコンと違って場所とらないから、どこでも、すぐに調べられる!・・・今は、ほとんど
  12. やっぱ、iPadはイイですねw 検索が早い!パソコンと違って場所とらないから、どこでも、すぐに調べられる!・・・今は、ほとんどデータ入ってないから軽いってのもあるかもしれないけど・・・
  13. @masahat昨夜は、おやすみありがとでした<(_ _*)>
  14. パンパカ、パンツ~~♪
  15. みかんママ、おばんですっ(ΦωΦ)ww RT@cosmoweb おはよ~^^ w RT@mamadiary: (。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!眠ってた。。。
  16. @eve_tokimatsuri いってら、ありがとでった~~^^♪
  17. @Keiichi_SHIGA おは、ありでした~~^^
  18. おはよぉ~!いってきます~~ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o ブーン RT@eve_tokimatsuri@mamadiary おはようございま~す(^o^)ノシ
  19. (。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!眠ってた。。。
  20. 日本脳炎の予防接種が再開しましたね!我家は3女(4歳)4女(3歳)が標準で、次女は6歳ですけど(小1:3月生まれ)保健センターで確認すると『生後7歳6ヶ月まで』は負担金\0とのこと。接種第1期は3回なので(初回2回、1年後1回)6歳過ぎてるお子さんは早めの接種をお勧め!
  21. うん、イビキかいてるww RT@coo_coco_0326 お腹も心も大満足って感じですね(^o^) RT@mamadiary: 朝食抜きの反動で肉は勿論、サラダ(サラダバー)おかわりして大満足したようで、帰宅後すぐ眠りました^^;ww@coo_coco_0326
  22. @yama_s ただいま~~^^♪
  23. ただいま~^^♪w RT@RyotaMitsugi お帰りなさ〜い (^^)/ RT@mamadiary 帰宅った~~^^
  24. @Keiichi_SHIGA ただいま~^^♪
  25. その食欲に私がビックリ^^;ww RT@kakimaroo 空きっ腹に焼肉では、胃袋がびっくりしませんか?RT@mamadiary: 旦那の胃カメラ終わって、一緒に焼肉なう。大丈夫か^^; VT: http://twitvideo.jp/01mNg
  26. 朝食抜きの反動で肉は勿論、サラダ(サラダバー)おかわりして大満足したようで、帰宅後すぐ眠りました^^;ww RT@coo_coco_0326 びみょー(´-ω-‘)...w RT@mamadiary: 旦那の胃カメラ終わって、一緒に焼肉なう。
  27. 矢作さん、こんにちはぁ~(≧▽≦)♪wおじいちゃん、だから病院行ったのかも・・・ねぇw RT@eve_tokimatsuri おじいちゃん、やばくね?(>_<;) QT@mamadiary: 駐車場なう。・・・隣におじいちゃん車庫入れ。ボコっ?!って(@_@)ちょっ、当たった
  28. 帰宅った~~^^
  29. 旦那の胃カメラ終わって、一緒に焼肉なう。大丈夫か^^; VT: http://twitvideo.jp/01mNg
  30. @HizakataToshizoひざかたさん、おはようごじゃりまする〜!(^^)!
  31. @kunion02おはようです〜(^0^)/いてら、ありがとでした♪
  32. おは、いてらありがとでした(^0^)/♪ RT@CharAznableM: ままさん、おはよーございます♪いてらー!  RT@mamadiary: 今日は早いけど・・・いってきま〜す〜〜ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o ブーン
  33. おは、いてらありがとぉ〜♪ RT@kunion02:@mamadiary おはよー♪いってらっしゃーい(^O^)
  34. 駐車場なう。・・・隣におじいちゃん車庫入れ。ボコっ?!って(@_@)ちょっ、当たったよぉ〜ドア!!(素知らぬふりして行っちゃった・・w)モシモシ
  35. 今日は旦那が病院で検査なので、朝から大忙し・・・
  36. @yunomachi まぁさん、おはようございます~♪ステキな一週間にしましょぉ~~ト♪(*'-^)
  37. 今日は早いけど・・・いってきま~す~~ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o ブーン
  38. @ramjhi おはようございます~~^^
  39. 旅人さん、おっはよぉ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~(≧▽≦)♪w RT@tabbto79 よしこさん~おはよ!!!RT@mamadiary: おはよう~~グシグシ( p_・)~゚
  40. @ahead1968 おはようございます~^^・・・そっか~今日、もう夏至なんだぁ~☆昼間が一番長いんだぁ~~有意義に使わなくっちゃw
  41. @kaeleo おはようございます~^^
  42. おはよう~~グシグシ( p_・)~゚
  43. もうすぐ朝だけど、少し眠ります・・・
  44. よるほぉ~

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿