2010年7月3日土曜日

2010-07-02

  1. TL復帰・・・したけど、今日はチト体調悪いので休みます。。。   誰か、2:00ぐらいに起こして~~。。。(o_ _)oバタッ...zZ
  2. @Keiichi_SHIGA ただいま~^^
  3. 只今、帰宅~!書類、まとめます~
  4. 今日は、ナンだか・・・とっても忙しい~~~~(-""-;)   なかなかつぶやけないぞぉ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~w(発狂)  外回り行ってくるよ。。。 
  5. う~ん、暑いのでお部屋移動~~~w
  6. ウケましたヾ(T∇T)ノ彡w もしかしたら、日頃子供たちからオモチャにされてるんで、ささやかな抵抗だったのかもですww RT@fortune_cafe@mamadiary ダンゴムシの何がそんなに食欲をそそるお飾りだったんでしょうか・・・
  7. 歯医者さんから帰宅~! 顎関節症予防のマウスピースを作ってもらいましたw
  8. 早いよ(|||_|||)w今週も、もう金曜日なんて・・・早すぎるよw(7月の週末は、すべて子供の行事で詰まってるw)RT@tyakityaki:@mamadiary 早いね。。もう7月だよん。夏休みももうじき。。。(笑)
  9. @HizakataToshizo ひざかたさん、おはよぉ~~~~(≧▽≦)♪
  10. 保育園では、七夕飾りを“ダンゴムシ”が食べててママ達の話題にww
  11. 駐車場から家に帰る途中、側溝から顔を出してる蟹に遭遇w 恥ずかしがって隠れちゃいました(^^ゞ…写真は足 VT: http://twitvideo.jp/01uud
  12. @zicox おっはよぉござぃまっす~~~~~~~~~^^
  13. @eve_tokimatsuri 矢作さん、おはようございます~~(*^^*)
  14. @ryo_1968 おはようございます~~^^♪w 昨夜は遅くまで頑張ったようですね!しばらく楽しみが続きそうですね♪暑いので、体調気をつけてくださいね~
  15. おはようございます~^^今日も、今日を今日なりに一生懸命頑張りましょ~~♪w RT@valine7@mamadiary お早うございま~す♪子育て・勉学‥今日一日愉しんで活きましょう♪      http://valine7.jimdo.com/
  16. @ramjhi おはようございます~^^!今日も曇ってます~w
  17. @Ninjin555 おはようSummerでんすd(⌒ー⌒) !!
  18. @CharAznableM シャア中尉さん、おはようです~~~^^
  19. @suzupo_neko おはようございます~~^^
  20. @tyakityaki おはようございます~^^!・・・え~~~!!もう、週末ダァ~~ww
  21. @ainaairi おはよ~~~(*^^*)
  22. @makami1975 おはようございます~^^
  23. @tanimura65 おはようございます~^^ 今日も曇りのようですw 蒸し暑い日が続きますが、体調気をつけられてくださいね~♪
  24. @yama_s@hide_0203@ryo_1968@ryohmac@kunion02@Keiichi_SHIGA@kuronekokaya 昨夜は、おやすみありがとでした<(_ _*)>
  25. おはようございます^^
  26. 寝まする~~! おやすみなさ~~ぃ (o_ _)oバタッ...zZ
  27. 「行政書士試験合格までの」をやったー 【コメント】 行政書士総合テキストP478~P494【行政法】行政法の分類基本原理など☆ http://sapota.jp/ac/176#spt_study#sapota
  28. ありがとです~^^♪w RT@yukino_jo フォローしました♪ RT@mamadiary: ほぉ~ぃ^^♪@J1line ←旦那ちゃんアカウントですw フォローしたってください~♪w RT@y_s_technopolis:
  29. いつもは、もっと早いです^^;w(子供と共に・・・) RT@ryo_1968@mamadiary 今、返信来たけど、寝るの早く無いっすか~(^.^)//
  30. 勉強しまする~~
  31. 旦那ちゃん、寝ました(;´▽`A``w
  32. @ryo_1968@y_s_technopolis ありがとで~~す^^♪多分、リフォローでテンパってます~ww
  33. ははっ^^;旦那ちゃん、テンパってるww
  34. ほぉ~ぃ^^♪@J1line ←旦那ちゃんアカウントですw フォローしたってください~♪w RT@y_s_technopolis:@mamadiary 旦那ちゃんのアカウント知りたい!
  35. 今は旦那ちゃんが使ってるので、『twitbird』です!(日本語なので)でも、すぐ止まっちゃうらしいんですよ(・_・?) なので、パソコンでTweetDeck使えるようになったらiPadでも♪と練習中です^^wRT@ryo_1968:@mamadiary こんばんは~!
  36. その中で眠る私wwRT@kunion02:@mamadiary  歯医者ですかー 嫌いだな~あの音
  37. よるほぉ~

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿