2010年7月6日火曜日

2010-07-05

  1. 子供達も寝ました♪ 私も少し休みます~おやすみなさ~ぃ(o_ _)o.zZ  ※3:00頃起きる予定。。。
  2. 大丈夫^^;たぶん本人何も考えず言ってると思うww RT@otabonmama そっか!きっと旦那のひがみだねww RT@mamadiary: そう♪見た目小学生^^ww RT@kousatou え?若いのに RT@mamadiary うるさい、ばばぁ・・・って
  3. そうなのかなぁ~(ΦωΦ)フフフ ww RT@otabonmama なぜに笑って流せるの〜!もしかしてM女さんでつか?ww RT@mamadiary:つ上でつw RT@otabonmama 年下ツバメ旦那? RT いつものこと(*^^*)♪w RT
  4. そう♪見た目小学生^^ww RT@kousatou え?若いのに RT@mamadiary うるさい、ばばぁ・・・って言われた・゚・(。>ω<)・゚・w
  5. ぎょっ(◎_◎;)!!忘れてっww RT@HizakataToshizo @mamadiary よしこさんの歳がわかりました。φ(.. )メモメモ
  6. @HizakataToshizoひざかたさ~ん、そろそろ旦那からRT行くと思います~^^♪ 必死に打ってるので、ちょっと横槍ww
  7. うん、楽しくて涙がちょちょ切れそう(;´д`)w RT@HizakataToshizo よしこさん家は楽しそうだねww RT@mamadiary 笑ってたww 良かった(;´д`)♪w
  8. 私より4つ上でつ~(*^^*)w RT@otabonmama まさか、年下のツバメ旦那とか? RT いつものことです(*^^*)♪w RT@otabonmama: それはヒドイヽ(ΦДΦ;)ノ RT@mamadiary: 旦那でつw RTうるさい、ばばぁ・・・って
  9. 水戸黄門のメロディ~で、どんぐりころころを歌うようなもんですねww RT@akimacchan: この歌はどなたが作詞されたのでしょうね?才能に乾杯を送りたいです。 RT@JUNSA1107: あははは♪ RT@mamadiary サル、ゴリラ、チンパンジ~~~~~♪  
  10. 大丈夫です!いつものことです(*^^*)♪w RT@otabonmama: それはヒドイヽ(ΦДΦ;)ノ RT@mamadiary: いえ、旦那でつ(T□T)ww RT@otabonmama: 反抗期のお子にでつか? RT@mamadiary: うるさい、ばばぁ・・・って
  11. すごいんです!自分はつぶやかず、ひたすらTLに釘付け・・・その集中力に脱帽^^;ww RT@MagnoliaObovata: フォロワーさん増えたんですね!!すごい。もう、とっくに抜かれてます(゚Д゚;)。。@J1line RT@mamadiary: 旦那の
  12. いえ、旦那でつ(T□T)ww RT@otabonmama: 反抗期のお子にでつか? RT@mamadiary: うるさい、ばばぁ・・・って言われた・゚・(。>ω
  13. サル、ゴリラ、チンパンジ~~~~~♪  ← 長女が歌ってるww
  14. 笑ってたww 良かった(;´д`)♪w
  15. うるさい、ばばぁ・・・って言われた・゚・(。>ω<)・゚・w
  16. 旦那のフォロワーさんが増えてきたので、リスト分けの話をしてみたけど「まだ・・・イイ・・・(汗)」って。。。それより、顔が必死やねw
  17. 夕飯の準備中~~~
  18. マック、ジューシーチキンセレクト美味しかった〜♪
  19. マックなう。新発売SALT&LEMON♪ VT: http://twitvideo.jp/01xyy
  20. さて、今度は買い物です~! ε=ε=ε=囲⊃ヽ(*'▽')/ イッテキマ~ス♪
  21. おつ、アリです~~^^♪ RT@hatamoto_s お疲れさまぁ RT@mamadiary: 労働保険の保険料申告&納付、終了~~! 少し、肩の荷がおりた。。。
  22. 労働保険の保険料申告&納付、終了~~! 少し、肩の荷がおりた。。。
  23. 計算、終わったよ♪労働基準局、行ってくるよ~~ε=(ノ^^)ノw RT@timtampe 右におなーーーじ(>_<)RT@mamadiary 労働保険の申告・・・まだだった( ̄▽ ̄;)!
  24. はぃ!私ゃ、しつこいですから(ΦωΦ)ふふふ・・・・ w RT@hatamoto_s トライトライ!がんばってぇ~ RT@mamadiary:http://bit.ly/aPOL72
  25. @kazuyaIS ありがとうございます~・゚・(。>ω<)・゚・♪ 簿記試験は、次回2月に受ける予定です!頑張りますっ☆
  26. @kazuyaIS 簿記3級、落ちました・゚・(。>ω<)・゚・
  27. TweetDeck固まってますw
  28. 11月14日です^^;願書の受付は8月2日からです。もうすぐですねw・・・あの、事後報告になってしまいましたが簿記試験はダメでした(;-_-) でも、またトライします!受かるまで何度でも☆w RT@hatamoto_s: 試験はいつですかぁ? RT@mamadiary:
  29. おはようございます^^♪ありがとうございます~w RT@hatamoto_s: がんばってる〜♪ RT@mamadiary: 「行政書士試験合格までの」をやったー http://bit.ly/ab4Jjo#spt_study#sapota
  30. あ~~~書類がぁ~~いっぱぃ~~~~(×_×)
  31. 労働保険の申告・・・まだだった( ̄▽ ̄;)!
  32. @HizakataToshizo ひざかたさん、おはよぉ~~~(≧▽≦)♪
  33. @cosmoweb みかんママ~~、おはよぉぉぉおおおおおぉおおおおおっぉおおぉぉぉぉおぉ~~~~(≧▽≦)♪w  今日もよろしく~~~☆
  34. @yasu09201 おはようございます~^^♪ 今日もジメジメしてますね~w健やかにお過ごしくださいっ♪
  35. @Siro_Amada1 シロー・アマダ少尉さん、おはようです~~~(^0^)/♪
  36. おはようございます!今日からまた頑張りましょ~!私も頑張ってます(*^^*)w RT@mamadiary ( http://bit.ly/9X7DML ) のサポーターありがとうございました。今日からまたがんばります。皆さんにはいつも感謝していますm(__)m
  37. 「行政書士試験合格までの」をやったー 【コメント】 まる覚え行政書士2008【基本法学】P445~452☆法の分類など  http://sapota.jp/ac/176#spt_study#sapota
  38. @akicha13 おはようございます~~(*´∀`*)♪
  39. @Taka_F40 おはようございます~~~(≧▽≦)♪
  40. @ramjhi おはようございます~^^ 相変わらず雨が続いてますw が、それでも地球は回ってるっ!!今週もはりきっていきましょ~~~~~~♪
  41. @tanimura65 おはようございます~^^!こちらは今日も雨模様ですw 今週もはりきっていきましょ~~♪
  42. @eve_tokimatsuri 矢作さん、おやすみでした~!私も、その後少し寝落ち・・・^^;
  43. おはようございます~! 5:00頃寝落ちてました グシグシ( p_・)~゚
  44. へぇ~、コンビニのおにぎりに油?!『コンビニの買ってはいけない食品 買ってもいい食品』⇒http://bit.ly/cCKq8a
  45. 4女が起きて、牛乳飲んでまた眠りました。私もバナナジュース飲んで・・・朝の始勉!
  46. グシグシ( p_・)~゚

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿