2010年7月20日火曜日

2010-07-19

  1. こんばんは(*^^*) 昼間サボってしまったので、少しでもw RT@vfa310_jp:@mamadiary よしこさん、こんばんわ!今から仕事ですか?
  2. 仕事しますっw
  3. テレビ終了!笑いスギタ。。。ww
  4. お腹が・・・www
  5. 今、さんまさんが司会してるテレビが面白すぎてお腹が痛いヾ(T∇T)ノ彡!!
  6. @yukino_jo ありがとです<(_ _*)>♪
  7. @micmacjj ただいま~~^^
  8. (*ノェノ)キャー♪w RT@osakajazzy: 顔(#^.^#)RT@mamadiary: 歯?w RT@osakajazzy: 美しいRT@mamadiary: イヒッ(´ー+`)キラッw RT@osakajazzy: お待ちしてました(#^.^#)RT
  9. 実は昼から夏バテてました(×_×)w 頭痛がひどくて、お薬飲んで頭冷やして寝てました。。。 昨日、帽子かぶらないで、外にいたからかな~  不覚(ノ_-;)…
  10. みかんママもお疲れです<(_ _*)>♪ RT@cosmoweb: 今日もお疲れ様~o(≧∇≦)o RT@mamadiary: みかんママ、たらいま~~O(≧∇≦)Ow RT@cosmoweb: よしこさん、おかえり~(≧∇≦)ノシ RT@mamadiary: TL復帰
  11. 歯?w RT@osakajazzy: 美しいRT@mamadiary: イヒッ(´ー+`)キラッw RT@osakajazzy: お待ちしてました(#^.^#)RT@mamadiary: TL復帰!
  12. イヒッ(´ー+`)キラッw RT@osakajazzy: お待ちしてました(#^.^#)RT@mamadiary: TL復帰!
  13. みかんママ、たらいま~~O(≧∇≦)Ow RT@cosmoweb: よしこさん、おかえり~(≧∇≦)ノシ RT@mamadiary: TL復帰!
  14. @cosmoweb ただいま~~^^♪
  15. ありがとです^^~~♪ RT@superdad_t: ウエルカム!RT@mamadiary: TL復帰!
  16. TL復帰!
  17. ウチも~~~~~~~~~~~~~~~~~~~♪w RT@tirolsuki: あっ。夫、帰宅の音♪
  18. (*ノェノ)キャー♪w RT@tirolsuki: あっ。夫、帰宅の音♪
  19. 3女(4歳)が、「今日の天気は~?」とか言いながら、新聞を読んでいる(◎_◎;)!! ・・・でも、それ反対w おまけにテレビらんだし・・・ww
  20. あ・・・いいともだ。。。そっか、今日って月曜日だよね^^;
  21. 野球少年、さすがだねw!!頑張ってぇ~O(≧∇≦)O♪RT@tirolsuki:@mamadiary 暑いもんね〜! 素麺を一本ずつ食べる〜って必死こいてた息子っち野球に行きました(^^ゞ
  22. 暑い~~~~~~~~~~~~~~~(追討ち)w RT@eve_tokimatsuri: さっきから「暑い」としか呟いてない気がするww
  23. ついに子供部屋、エアコンON!!ということで私も移動します~((((((( ‥)ww RT@tarutaru87: コドモタチガ・・・ネ! RT@mamadiary: 暑いw このままでは子供たちが熱中症になると困るので、エアコン・・・・・・・・・・・・コドモタチガ。
  24. うん、皆さんご迷惑おかけします<(_ _*)>(※すべて暑さのせい!ということでw) RT@tabbto79: ツイッにも、出るよね~!RT@mamadiary うん、暑さで頭がやられてるww T@tabbto79: (cont) http://tl.gd/2jpsdg
  25. 暑いw このままでは子供たちが熱中症になると困るので、エアコン・・・・・・・・・・・・コドモタチガ。。。
  26. うん、暑さで頭がやられてるww T@tabbto79: 嬉しいそうだwwよしこさん。◕‿◕。RT@mamadiary ヽ(´▽`;)/=3 ヒィ~~~w RT@tabbto79: うら|Д´)/~~RT@mamadiary ←ぷすっ!!(ΦωΦ)wRT
  27. @tirolsuki みきちん、こんちくわ~~♪ ウチもお昼はそうめんの予定~~♪  きっと、夏休みの昼食、半分はそうめんの予定~~~ww
  28. @cosmoweb みかんママ、こんちくわ~~~~O(≧∇≦)O♪
  29. ヽ(´▽`;)/=3 ヒィ~~~w RT@tabbto79: うら|Д´)/~~RT@mamadiary ←ぷすっ!!(ΦωΦ)wRT@tabbto79: ハートにささりましたぉぉぉ!RT@mamadiary ごめんなさぃ~~~~・゚・(。>ω<)・゚・wwRT
  30. ¨)ノハイ、ドゾ♪ガリガリくん(チョコ)w RT@suzupo_neko: わ~い。(ヽ゚д)クレ RT@mamadiary: さぁ、おやつはアイスよぉ~~~~♪
  31. ¨)ノハイ、ドゾ♪ソーダアイスw RT@RyotaMitsugi: ぱくっ! RT@mamadiary さぁ、おやつはアイスよぉ~~~~♪
  32. @eve_tokimatsuri 矢作さん、おはよぉです~~~^^♪w
  33. ←ぷすっ!!(ΦωΦ)wRT@tabbto79: ハートにささりましたぉぉぉ!RT@mamadiary ごめんなさぃ~~~~・゚・(。>ω<)・゚・wwRT@tabbto79: 心の叫びですね~届きましたwRT@mamadiary@tabbto79 あっ、ご
  34. ごめんなさぃ~~~~・゚・(。>ω<)・゚・wwRT@tabbto79: 心の叫びですね~届きましたwRT@mamadiary@tabbto79 あっ、ごめんなさぃ・゚・(。>ω<)・゚・ww 「たびちゃん、おはよぉ~~~~(>▽<;;」って、そのまま打っちゃったww
  35. 既に、夏ボケww
  36. あはははははははははは~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ww RT@tabbto79: いや~ん@ついていなおぉぉ!RT@mamadiary たびちゃん、おはよぉ~~~~(>▽<;;
  37. @tabbto79 あっ、ごめんなさぃ・゚・(。>ω<)・゚・ww 「たびちゃん、おはよぉ~~~~(>▽<;;」って、そのまま打っちゃったww
  38. たびちゃん、おはよぉ~~~~(>▽<;;
  39. 暑いのは苦手ですw (※寒いのも苦手です^^;) RT@HizakataToshizo: 今日も暑いです(>_<) RT@mamadiary@HizakataToshizo ひじゃかたさん、おはよぉ~~~~(>▽<;;
  40. さぁ、おやつはアイスよぉ~~~~♪
  41. まだ午前中だし、旦那ちゃんはこの炎天下の中お仕事だし、せめてクーラー入れるの午後からにしよう・・・と、思うけど、子供が動き回るたびに部屋の熱気が上昇してるような気がする件。。。
  42. @HizakataToshizo ひじゃかたさん、おはよぉ~~~~(>▽<;;
  43. おそよ~、ありまとぉ~~^^♪w ・・・暑いよぉ~~~~(o_ _)oバタッ...w RT@ramjhi:@mamadiary きょうもおそよー! :) 海の日・夏空・猛暑@東京。今週は一年で一番暑くなるようです。熱中症&冷房病に注意!
  44. @kakimaroo おは、ありでした^^♪ 日本一暑い・・・って言ったら、40度を超えたことがあるって?いう場所でしょうか^^;? 今日もかなり気温が上昇するようなので、熱中症にお気をつけください~~~
  45. ほんっと、暑すぎます^^;ww RT@JUNSA1107:@mamadiary 朝から暑いですね~~~。
  46. おはようございます~~!ほんっと、へとへとになりますね(;´д`)子供達の体力に脱帽ww RT@Shigeru318:@mamadiary おはようございます。お疲れさまでした。昨日は暑かったし大変でしたね。私も一日中外にいて暑さでへとへとでした(^^;;
  47. @yasu09201 おはようございます~~!素敵な休日を~~(^0^)/♪
  48. @JUNSA1107 おはようございます~~(*^^*)
  49. @RyotaMitsugi おはようございます~~^^♪もう、既に暑いですね~~~~w
  50. @tanimura65 おはようございます~!連休最後ですね^^; 今日は子供たちと賑やかにすごします~♪良き一日を~~~
  51. おはようございます~!昨日は長女のテニスの試合を家族連れで見に行き、帰宅後、掃除して夕飯準備してお風呂入って・・・ダウンしてました(×_×) ※私、夕飯食べるの忘れてたw

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿