2010年7月4日日曜日

2010-07-03

  1. ちょっと休みます・・・また後ほど~(_ _) ..zz    ※2:00頃起きる予定☆
  2. おかアリ~^^♪ RT@KAZSA_Y: おかえりなさいませ QT@mamadiary: TL復帰^^w
  3. @cosmoweb いってら~~^^♪
  4. @akicha13 おかえり~^^
  5. 遅くなったちゃった^^; もう、夕飯食べたかな?どうぞ召し上がれ~♪ RT@HizakataToshizo: おいしそう!いっただきまーすmgmg RT@mamadiary 夕飯、ミートスパゲッティできました♪ VT: http://bit.ly/dxuG3U
  6. TL復帰^^w
  7. 夕飯、ミートスパゲッティできました♪ VT: http://twitvideo.jp/01wJp
  8. 全然こわくないですわよ(ΦωΦ)オホホ w ミートスパに決定♪w 一緒にいかかですか?ひざかたさんっww RT@HizakataToshizo: なんか恐いww RT@mamadiary@J1line夕飯、ミートスパ?それとも肉炒め?
  9. @J1line夕飯、ミートスパ?それとも肉炒め?
  10. @kamearishopping ひぇ~~~((((( ( (ヽ(;^0^)/
  11. だから、そんな強くないって~(^^;)w RT@zicox: やっぱり、どこも奥さんのほうが強いんですねww RT@mamadiary: だからぁ~こわくないって~(-゛-;)~フフフッww RT@J1line はい、こわい妻なんですよ。ww RT
  12. カミナリだぁ~~
  13. だからぁ~こわくないって~(-゛-;)~フフフッww RT@J1line はい、こわい妻なんですよ。ww RT@HizakataToshizo:@J1line 旦那さん こんにちはー(^O^)/ 奥さん恐いんですか⁈ ww
  14. わかりました!丁重にナデナデしてみます(ΦωΦ)フフッ RT@bcat2001:@mamadiary 時々、パソコンを時々励ましてあげてください。少し拗ねているのかも知れません・・・
  15. そこでカットしちゃ、ダメ~~~~~~~(≧◇≦)ww RT@neeg38: 後半をカットしてみました QT@mamadiary あ・・ダメ
  16. たまに助っ人してます^^;ww RT@HizakataToshizo: よしこさんリスト分け教えてあげればいいのにww RT@mamadiary ウチの旦那、TLに流れてきたつぶやき、全部チェックしようとしてる・・・無謀やね(;´д`)w ※リストなどは作ってませんw
  17. まだまだ、ついていくのが必死みたいです~^^;w RT@sansaku: 割りきると楽なんですけどね。そこまでがね。RT@mamadiary ウチの旦那、TLに流れてきたつぶやき、全部チェックしようとしてる・・・無謀やね(;´д`)w ※リストなどは作ってませんw
  18. TL復帰~♪ パソコンの調子がよくないよぉ~(;´д`)
  19. あ・・ダメ(>_<)きっとこれで最後w・・・また後で〜・・・ RT@eve_tokimatsuri: 頑張れ!携帯!!www RT@mamadiary: 携帯からつぶやこうと思ったら、充電きれそう(>_<)w
  20. すごいっ(@_@)♪w RT@redrubypink: え?私もできるかぎるそうしてる^_^;@yoshinori44 検閲か!? RT@mamadiary: ウチの旦那、TLに流れてきたつぶやき、全部チェックしようとしてる・・・無謀やね(;´д`)w
  21. 携帯からつぶやこうと思ったら、充電きれそう(>_<)w
  22. お昼、食べに行ってきます~~((((( ( (ヽ(;^0^)/
  23. ワロたヾ(T∇T)ノ彡ww RT@yoshinori44 検閲か!? RT@mamadiary: ウチの旦那、TLに流れてきたつぶやき、全部チェックしようとしてる・・・無謀やね(;´д`)w ※リストなどは作ってませんw
  24. @HizakataToshizo ひざかたさん、こんちわわ~~~~~(^0^)/~~ 旦那、相変わらずツイッタにはまってるよぉ~~ww ※自分は呟かずに。。。w
  25. ウチの旦那、TLに流れてきたつぶやき、全部チェックしようとしてる・・・無謀やね(;´д`)w ※リストなどは作ってませんw
  26. @fortune_cafe お疲れ様です(^0^)/
  27. 怖くないですから、キット!(ΦωΦ)ふふふふふ・・・・ww RT @KAZSA_Y だ、だれかな・・・ヒェ━━━━━(;゚;д;゚;)━━━━━!! RT@mamadiary: 誰がこわいって?(ΦωΦ)ふふふ・・・・ ww RT http://bit.ly/duRoVN
  28. 矢作さん、こんにちは~~^^♪よろしくです~~w RT@eve_tokimatsuri:@mamadiary よしこさん、こんにちは~♪今日もよろしくお願いします(^o^)ノシ
  29. 今日予定のキャンプは5歳組なので親は一緒じゃないんだけど、来週は(4歳組)は親子でお泊まり^^;w RT@Ninjin555:@mamadiary親子でお泊まりなの???
  30. 誰がこわいって?(ΦωΦ)ふふふ・・・・ ww RT@J1line そうなんです‼こわい妻なんです。 RT@KAZSA_Y: 仕返しをするために前進するのですね。 RT@J1line: おはようございます。うちの妻は、匍匐前進(ほふくぜんしん) を、ほ〜〜ふく前進と、
  31. ぶどう前進よりイイでしょ(^▽^;)ww RT@J1line おはようございます。うちの妻は、匍匐前進(ほふくぜんしん) を、ほ〜〜ふく前進と、つい最近(30年近く)まで間違えて言ってました!
  32. おはアリにゃん(=´∇`=)ノシ RT@ainaairi:@mamadiary  (=´∇`=)ノシ おはニャン
  33. 今日は雨なので、3女のお泊りキャンプは中止なんだって(;´▽`A`` 中止ってことは、もうナイのかな?それとも、延期なのかな?・・・今後、9月頃まで週末予定が詰まってるんだけど、困ったなww
  34. まぁさん、おはようございます~~(≧▽≦)♪大丈夫です!!今から仕事します~~w RT@yunomachi:@mamadiary よしこさん、おはようございま〜す♪大丈夫?ゆっくり休んでね。
  35. わかったよ(^^;)ww RT@Gyoken_1993: サボテンの花が咲いている。サボってへん! http://twitpic.com/21x3x5
  36. もかあり~^^♪RT@pomaru:@mamadiary もかえり~☆
  37. @ramjhi おは、アリです~~(^0^)/  んっ?!今日はソフトクリームの日なんですか?w 食べなきゃww
  38. @fortune_cafe おはアリです~~~(≧▽≦)♪
  39. ありがとです~~(≧▽≦)♪気力はいつも思春期ww RT@aien3 @mamadiary 相変わらずのパワフルな生活に脱帽!ファイターウーマン、ファイトー!
  40. 帰宅った~~^^ この頃、定期的に体調が悪くなるので、婦人科で漢方薬処方してもろた・・・
  41. 今日は3女がお泊まりキャンプ!(来週は4女)長女はテニスの練習試合があって、私は、かかりつけの病院・・・パパもお仕事w めっちゃ朝からバタバタしております~~w 皆さん、よい週末を~~~!いってきます~~~)))))))))))(・・)/すたた
  42. @tanimura65 おはようございます~~^^♪ こちらは雲ってます~!
  43. @cosmoweb みかんママ~おはよぉぉぉぉぉおぉぉおぉおおおおおおおおお~~~(≧▽≦)♪ 今日もよろしくぅ~~~♪
  44. 「行政書士試験合格までの」をやったー 【コメント】 行政書士総合テキストP481~P497【行政法】行政組織法など☆ http://sapota.jp/ac/176#spt_study#sapota
  45. @Taka_F40 ~~~ヾ(^∇^)おはよ~です♪
  46. @yukino_jo おはようございます~^^
  47. おはようございます^^
  48. @kamearishopping 亀ちゃん、おはようございます~^^
  49. そうなんですね(^^;)w こちらクジラ出てないけど、少し動き鈍い感じww RT@micmacjj @mamadiary さっきまでくじら連発で、やっと落ち着いてきたみたいです
  50. @micmacjj おはようございます~^^
  51. おはようございます! 起きました! お仕事します"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!
  52. グシグシ( p_・)~゚

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿