2010年7月7日水曜日

2010-07-06

  1. 始勉します!w
  2. @suzupo_neko ただいま~~^^♪
  3. @KAZSA_Y ただいま~^^♪
  4. TL復帰!
  5. はぃ!未来に向かって頑張りましょう^^w RT@ken1x6 @mamadiary 頑張りましょう。合格を思えば今の苦労なんて・・きっと
  6. おつ、アリでした^^♪w RT@misugi_jun @mamadiary おつかれさまでしたw
  7. すけさん、かくさん。。。
  8. 今日のお仕事、ひとまず終わり!お迎え、行ってきます~  =ε=ε=ε=ε=(o- -)o ブーン
  9. お仕事してました(〒_〒)
  10. 昨日、食べました^^♪美味しかったw RT@mauekusa: 新商品、チキンバーガー ソルト&レモン!うまい。チキンがジューシー♪ http://twitpic.com/22trz9 http://twitpic.com/22ts4b
  11. たくさん眠れましたw 再び精進します<(_ _*)> RT@karika7: 1日サボることで、何が@mamadiary におこりますか?RT@sapotajp:@karika7 mamadiaryさんがさぼった http://bit.ly/ab4Jjo #sapota
  12. 母と、すんごい長電話してしまった(;´д`)w
  13. @fortune_cafe いってら、ありがとでした^^♪
  14. @haru_robapan いってら、ありがとでした^^♪
  15. @kiyhat いってら、ありがとでした~^^
  16. @yunomachi まぁさん、おはようございます~^^♪今日もステキな一日になりますように☆
  17. @akicha13 いってら、ありがとでした~^^
  18. @Siro_Amada1 おぉ~~~(≧▽≦)♪頑張ってください~~!!私も労務関係はもっと詳しく勉強したいと思ってますwお互い、頑張りましょ~~\(*^^*)/
  19. @cosmowebみかんママ、おはよぉぉおおおおおおぉぉぉ~~~~(≧▽≦)♪ 猫ちゃん、お大事に~♪
  20. いってきま~す!!
  21. @ryo_1968 ありがとです~~♪旦那、先ほど出勤いたしましたっ"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!
  22. @akicha13 早っ(◎_◎;)w
  23. 今日も、忙しくなりそうですw 焦らず1つずつ終わらせていきましょ~~♪ 日曜日(7/11)選挙に行けない方は、期日前投票忘れないでねぇ~~~(^0^)/~~
  24. @ryo_1968 おはようございます~^^♪元気100倍、アンパンマン~~w
  25. @akicha13 いってら~~~^^♪
  26. @ramjhi おはようございます!昨夜は関東地方大変だったようですね・・・お見舞い申し上げます<(_ _*)>
  27. @tanimura65 おはようございます~^^♪今日も、はりきっていきましょ~~~☆
  28. おはようございます~^^3時は、いつもじゃないですよw でも、最近行動を朝方に変えようと思ってますwなかなか睡魔には敵いませんねw RT@akimacchan:@mamadiary おはようございます。いつもは3時半に起きるんですか?やはり4児の母は忙しいからでしょうか?…
  29. あはは、わかりましたっ^^♪w RT@Siro_Amada1:@mamadiary 単純に好きなキャラが少尉だっただけで、深い意味はありません。www
  30. @zicox おっはよぉござぃまっす~~~(^0^)/
  31. @kaeleo おはようございます~^^♪
  32. 矢作さん、おはよ~ございます~^^!そうなんです!寝過ごしたんです!あははは~www RT@eve_tokimatsuri:@mamadiary よしこさん、おはようございます♪今日もよろしくお願いします(^o^)ノシ…えっ?また寝過ごしたんですか?何だか分からないけど頑張っ
  33. 大丈夫ですよ^^♪・・・でも何故、中尉から少尉(・_・?)? RT@Siro_Amada1:@mamadiary そう言えば、ままさんに報告してなかったような、シャア中尉改め、シロー・アマダ少尉であります!
  34. そうですね(^^;)本当は、もうちょっと眠りたい~w  少し寝溜めできたと思って急ぎます~w RT@kousatou: おはようございます 予定時間に起きれなかったんですね疲れているからじゃないですか QT@mamadiary: おはようございます~~!寝過ごしました~~~
  35. @Siro_Amada1 シロー・アマダ少尉さん、おはようございます~~^^♪
  36. おはようございます~~!寝過ごしました~~~~( ̄▽ ̄;)!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿