2010年7月11日日曜日

2010-07-10

  1. ちょっぴり寝ます。たぶん、ちょっぴり。。。  のつもり。。。(o_ _)o.zZ
  2. そうですね^^; 何か困難があったほうがイイ思い出になったりしますw きっと、今日のことは一生忘れないでしょう♪ それにしても筋肉痛!最近1週間後ぐらいに出るんですけどw RT@KAZSA_Y:@mamadiary ちょっとしたハプニングなんかもいい思い出になるしね
  3. そうやって、子供も親も成長してくんだろね(^^;)w RT@cosmoweb: 経験あるだけに、お疲れ様~(≧∇≦)ノシ RT@mamadiary:@cosmoweb ただいま~~♪今日はさすがに疲れますた(^^;)ww
  4. 乙、ありです~^^♪ほんっと・・・ハードですw RT@micmacjj:@mamadiary 乙でした〜、ハードですよね、キャンプは・・
  5. ありがとぉ~(;へ:)♪ちと、寒かったので帰宅後すぐ入らせていただきました☆おかげで少し復活w RT@ricoris65: 一人でゆったりお風呂にどうぞ。 RT@mamadiary:@ricoris65 ただいま~~♪疲れたよぉw
  6. @KAZSA_Y 楽しかったですよ^^♪(イメージ的に思い込みw) ただ、体が悲鳴を・・・w
  7. @cosmoweb ただいま~~♪今日はさすがに疲れますた(^^;)ww
  8. @torakotta ただいま~~^^♪キャンプ、できたよ(私はお泊りしなかったけどw)!・・・花火♪スイカ割り!!超強行~~ww
  9. @ricoris65 ただいま~~♪疲れたよぉw
  10. @Koji_421 いってら、ありがとでした<(_ _*)>
  11. はぁ~ぃ(*^^*)おへそ大丈夫でした♪wありがとです RT@superdad_t:@mamadiary カミナリさんが鳴ってるようでちゃんとおへそ隠してくださいネ!良い週末を
  12. @KAZSA_Y いってら、ありがとでした~^^♪
  13. 親子キャンプから帰宅~。どしゃ降りの雨だったんですけど、体育館のある宿泊施設だったのでスイカ割りなど、親子でレクリエーションを楽しみましたw 夕飯のカレーも美味しかった~w ただ・・・お風呂は、子供達を順番に洗っていくんですけど、何人洗ったんだろ?今、足と腕がプルプル震えてますw
  14. では、キャンプいってきま~~す^^!! ※泊まらない予定なので、また夜お会いしましょ~~♪
  15. そうですね^^;こちらは既に降りだしましたよww RT@superdad_t:@mamadiary ありがとさんです。後数時間したら大阪も雨ですね。
  16. では、出かける準備をしよう♪
  17. 今、連絡してみた・・・キャンプ、決行~~~~~~~~~?!♪ ファンキ~~~wwwwwwww
  18. @torakotta 保育園のだから、ちゃんとした宿泊施設であるから行って出来ないことはないんだけど・・・子供たちのブーイングがww
  19. @torakotta トラちゃん、こんちわ~~(≧▽≦)♪ そうなんです~アイコン替えましたっ!・・・って、今日、親子キャンプなんだけど~~雨~~~(|||_|||)w
  20. あ~~~、雨降ってきちゃったぁ(T□T)
  21. もうすぐキャンプに行く時間なんだけど~~~(^^;)w
  22. 熊本、天草です~!遠くでカミナリ鳴ってる~^^;w RT@superdad_t: どこいらへんですか?RT@mamadiary: 外が暗くなってきたよぉ~~
  23. ちょちょ・・・カミナリ、強風、波浪注意報でてますけど( ̄▽ ̄;)!
  24. 外が暗くなってきたよぉ~~
  25. @Keiichi_SHIGA いってら~~~^^♪
  26. え゛っ(◎_◎;)!! なんかエンジン音がすると思ったら、今から除草剤まくの?
  27. 雲行きがあやしくなってきたので、洗濯物を室内に避難。 ・・・このままだと、確実に雨ふるんだけど^^;  どうする?親子キャンプ?!決行か???
  28. @mar0218 こんにちは~~(^0^)/♪まぁさんのアカウントが、marさんになったんですねw 今日も暑いですね!元気で暑さをぶっ飛ばしましょ~~ww
  29. 最近、ワードがすごぃ!!って、今更ながらに思った私。。。
  30. @MP6400 ~~~ヾ(^∇^)おっは~~♪
  31. \ヒーハー!/ QT@eve_tokimatsuri: \ヒーハー!/ QT@torakotta: \ヒーハー!/RT@nyanyanyanyanko \ヒーハー!/RT@mof_mof_mof: ヒーハーもふもふもふ
  32. 麦茶・・・一日、何リットルあれば足りるのかしらw
  33. @eve_tokimatsuri 矢作さん、おはようでつ~~^^♪
  34. (´vωv`*)♪w RT@cosmoweb: (● ̄(エ) ̄●)ポッww RT@mamadiary: わ・・・私でつ~~(/。\)ww RT@cosmoweb: (cont) http://tl.gd/2dl67t
  35. わ・・・私でつ~~(/。\)ww RT@cosmoweb: よしこさん、おはよ~(≧∇≦)ノシ げげげっ、このアイコンの美人さんは誰でつかぁぁぁぁぁ????? RT@mamadiary:@cosmoweb みかんママ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
  36. @torujp おはようございまます~~^^♪はぃ、アイコンかえました~~ww
  37. @cosmoweb みかんママ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!おはよぉおぉおおおおおおおおおおおお~~~~~~~(≧▽≦)♪
  38. @akicha13 おはようです~~^^♪アイコン、かえました~~ww
  39. 亀ちゃん、おはようございます~♪ありがとうございます~~(≧▽≦)♪ RT@kamearikamekiti 応援します!⇒@mamadiaryさんの【「行政書士試験合格までの」行動契約書】 http://sapota.jp/ac/176#sapota
  40. @ramjhi おはようございます~~^^♪ すでに暑いです~~~ww
  41. おはようございます~^^♪してましたねぇw 見たかったけど・・・見れなかったよぉ~~(;´д`)w 天草大王~~~ww RT@kakimaroo:@mamadiary おはようございます。今朝日本テレビで天草特集を放映していました。うちの相方が帰りたいとつぶやいています。
  42. 今日の親子キャンプ・・・決行~~~ww
  43. @tabbto79 旅人さ~~~~~~~~~~~~~~ん!!おはよぉ~~~~~~~~~~~~~~~(≧▽≦)♪
  44. @HizakataToshizo キャンプ、あるなら・・・晴れてほしいなぁ~^^;
  45. おはようございます~^^♪ありがとうございますw RT@valine7 @mamadiary お早うさんです♪福島県は快晴で30℃の予定。アイコン明る~くなりましたね~♪~♪若返り~^o^ http://valine7.jimdo.com/  #sougofollow
  46. @HizakataToshizo ひざかたさん、おはようごじゃります~~(≧▽≦)♪w 今日は晴れなんでしょうか?? 晴れだと今晩親子キャンプなんですよw どうなんだろ?とっても気になる天気予報~~
  47. @chihaya7 おはようございます~^^♪そちらも晴れなんですね~~w
  48. @Shigeru318 おはようございます~^^♪ そうなんです、アイコン替えました!よろしくお願いします~ww
  49. @1nobubu おはようございます~~(*^^*) そうなんです♪アイコン替えましたっ! 今度はこのアイコンでよろしくお願いします~~w
  50. @tanimura65 おはようございます~~^^♪今日は晴れなら親子キャンプなんです~w お天気、気になりますw
  51. @yama_s@dadashin@sasurai0341@Keiichi_SHIGA@de3001 昨夜は、おやすみありがとでした~~^^♪
  52. おはようございます~!  晴れ?
  53. 寝まする~~~ おやすみなさ~~ぃ (o_ _)oバタッ...zZ
  54. 「行政書士試験合格までの」をやったー 【コメント】 まる覚え行政書士2008【政治・経済・社会】 P468~500☆○×式問題をしましたw http://sapota.jp/ac/176#spt_study#sapota
  55. その後、オールナイト日本は聞いてましたよ!中島みゆきさんのギャップにびっくり^^; wRT@_Window_: 聞いてないと次の日に学校で話題についていけない状態でしたから(笑 RT@mamadiary: 検索してみました^^♪面白い番組だったみたいですねw 私はその頃、
  56. わ~ぃ^^♪嬉し~w しばらく、このアイコンでいくことにしますww RT@eve_tokimatsuri:@mamadiary わ~ぁ!良いですよ~♪見違えましよ~♪(*^-^)b
  57. 検索してみました^^♪面白い番組だったみたいですねw 私はその頃、6~8歳だった模様w RT@_Window_: 大昔、深夜放送の名物コンビだったんですよ。RT@mamadiary: 佐藤よしこさん、ってアナウンサーですか?w RT@_Window_: アリスの谷村さんと
  58. @tabbto79 たびちゃん、アイコン可愛いww
  59. @eve_tokimatsuri 矢作しゃ~~ん、アイコン変えたよぉ~~♪
  60. あ゛~~~~~~~~~~~~~~~   よるほ、過ぎてる~~~~

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿