2010年7月13日火曜日

2010-07-12

  1. @cosmoweb みかんママ、おやすみぃいいいいいいい~~~~~~~~(^0^)/♪ お疲れ、ゆっくり休んでねぇぇええええええ~~~・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
  2. @J1line 復活じゃないの?見てるだけなの?w
  3. @torakotta とらちゃん、アイポンなのねぇ~~(*^^*)オメ♪ おやすみ~~~・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
  4. @J1line 復活?w
  5. 私は、まだ寝ましぇんww RT@button_ouji:@mamadiary もう??
  6. @akicha13 おやすみ~~~~(^0^)/♪
  7. 眠るの(;へ:)w RT@geroumaster: いや~~~それほどでも… RT@mamadiary: えっ、眠るの~(-゛-;)~
  8. 長女は寝なさい!!
  9. @J1line 眠るの~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~w
  10. もう眠るの(-""-;)ww
  11. えっ、眠るの~(-゛-;)~
  12. 始勉っ!!
  13. 復帰~~^^♪w RT@de3001:@mamadiary 離脱ってら~
  14. 大丈夫(ΦωΦ)ふふふ・・・・ w RT@nekofunjatta:@mamadiary ガツンと言わないと!
  15. 怒ってないよぉ~~(´ー `)フフッw RT@J1line: 今、怒らています。RT@nekofunjatta RT@J1line いいかも(^O^)/ また、怒られますよ(笑) RT@kawaiiagii 離婚して新しい嫁もらおうRT@HizakataToshizo
  16. また、りだちゅw  。。。。゛(ノ‥)ノ
  17. もしもし~~(-_-メ)w RT@nekofunjatta: RT@J1line いいかも(^O^)/ また、怒られますよ(笑) RT@kawaiiagii 離婚して新しい嫁もらおう!RT@HizakataToshizo 恐いですか⁈ RT@J1line ため息をついた
  18. 長女が呼んでるので、しばし離脱っw
  19. (ΦωΦ)ふふふ・・・・ ww RT@HizakataToshizo: 今日も暑いですねぇ(大汗) RT@mamadiary ひざかたさん、汗でてますよ(ΦωΦ)w RT http://tl.gd/2fbjnd
  20. なんだかね、無言になったと思ったら、かなり焦ってる模様ww RT@nekofunjatta:@mamadiary@J1line 旦那さん、凄い勢いでフォロワー増えていますね!
  21. ありがとです~~^^♪ふふふっww RT@minama148:@mamadiary ダンナさんフォローさせていただきました♪ふふ♪ツイッターで夫婦の会話、いいですね♪
  22. ひざかたさん、汗でてますよ(ΦωΦ)w RT@HizakataToshizo: もちろん、そう思ってますよ^^; RT@mamadiary 恐くないですから~~~~(;へ:)w RT@HizakataToshizo: 恐いですか⁈ RT@J1line ため息をついたら、妻
  23. はぃ、いつもは私が仕事部屋にひっこむんですけど、クーラーないので旦那の前に移動w 目の前ツィ~ト(´ー+`)キラッw RT@KAZSA_Y: 横から失礼。もしかしたらリアル夫婦でツイート?なんかすげ~。 QT http://bit.ly/c3WO6S
  24. 目の前にいるのに、直接言えばいいのにねぇ~~(´ー `)フフッw RT@nekofunjatta: Twitter通しての夫婦喧嘩! ご馳走さま♡ RT@mamadiary だから~、怒ってないし~(-゛-;)~w RT@J1line: ため息をついたら、妻から怒られた
  25. いってら、ありがとでした^^♪少しザ~~ってきましたけど、それほどひどくならずに帰って来れました♪w RT@mitimam:@mamadiary 行ってらっしゃい!!!土砂降りの雨気を付けて行って来て下さいね。
  26. 恐くないですから~~~~(;へ:)w RT@HizakataToshizo: 恐いですか⁈ RT@J1line ため息をついたら、妻から怒られた(>_<)
  27. だから~、怒ってないし~(-゛-;)~w RT@J1line: ため息をついたら、妻から怒られた(>_<)
  28. ひぃ~~~~~~~~~~~~お迎え行ってくる~~~!!  どしゃぶり~の雨の中~~~~♪ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o ブーン
  29. [こんなのかったよ!] http://item.rakuten.co.jp/hanabatake/hana0800-02/
  30. よく見ると(-""-;)w でも、嬉しい♪ww RT@sasurai0341: よしこさん~よく見ると可愛いRT@mamadiary: ヾ(^^ )ヨシヨシww RT@tabbto79: かもwwRT つった?w RT@tabbto79: ぴくっ?!RT
  31. ヾ(^^ )ヨシヨシww RT@tabbto79: かもwwRT@mamadiary: つった?w RT@tabbto79: ぴくっ?!RT@mamadiary: 旦那がiPadをツイッタ以外に利用していない件。。。
  32. うん、私物化されてるww RT@eve_tokimatsuri: まずいぞ!まずいそ!もう手放さないかも?www QT@mamadiary: 旦那がiPadをツイッタ以外に利用していない件。。。
  33. ここにも~~(;´▽`A``w RT@akimacchan:@mamadiary 私ももしiPad買ってもツイッターしかやらない自信があります(笑)
  34. つった?w RT@tabbto79: ぴくっ?!RT@mamadiary: 旦那がiPadをツイッタ以外に利用していない件。。。
  35. @minama148 いってら~~^^
  36. 旦那がiPadをツイッタ以外に利用していない件。。。
  37. すごぃ!(◎_◎;)ww RT@itandcoふつう免許で運転できるのかな?RT:@ttachi: すっげー!! RT: 『ゆうパック』と違って『ヤマト運輸』の「どんな所にでも配達」の意識は異常ってのが分かる画像 http://goo.gl/AQo2
  38. おは、ありです~☆ゆっくり休んでね~おやすみ~~(^0^)/♪ RT@minama148:@mamadiary おはようです♪(笑) 私はこれから寝ようかと(^^;)
  39. まだ、ちょっと寝ぼけてる(^^;)?w アイス、食べよう♪
  40. おは、ありでんす~~(*^^*) ピロリン♪さん、ありがとぉ~~ww RT@coo_coco_0326: おはよー♪アイコン、さわやかでステキ(^ω^)★ RT@mamadiary: お昼寝してました~~~
  41. @Keiichi_SHIGA おはこん、アリでんす~~~~(≧▽≦)♪
  42. きゃ~~仕事、仕事!!
  43. お昼寝してました~~~
  44. @r_i_o_n2010 おは、ありでした~~(*^^*)
  45. @hatamoto_s おは、ありでした~~(^ω^ )w
  46. @kakimaroo お昼過ぎちゃいましたが、おは、アリです~(*^^*)
  47. @HizakataToshizo ひざかたさん、おはよぉだぴょ~~ん(≧▽≦)♪
  48. @eve_tokimatsuri ごめんなさぃ~~~・゚・(。>ω<)・゚・あわてて打ったので、ダブってましたwほんとにごめんなさ~~~ぃm(_ _)m
  49. @eve_tokimatsuri 矢作さん、おはよぉだぴょ~~~ん(≧▽≦)♪
  50. @eve_tokimatsuri ひざかたさん、おはよぉだぴょ~~~ん(≧▽≦)♪
  51. 湿気がぁ・・・
  52. @chihaya7 おはようございます~~(*^^*)
  53. @cosmoweb みかんママ、おはよぉぉぉぉぉぉおおおおおおお~~~~~~~~(≧▽≦)♪ 大雨の中、子供たち第一陣小学校へ向かいました~~~ww
  54. @mitimam おはようございます~!大雨で~~す(≧◇≦)ww
  55. @Taka_F40 おはようございます~~(^0^)/
  56. @timitti_love おはようございます~!熊本、天草は大雨、強風なんでもアリで~す(^^;)ww
  57. @travis_walk おはようございます~~(≧▽≦)♪
  58. @tanimura65 おはようございます~^^ 雨に負けない月曜日にしましょ~~w
  59. @ramjhi おはようございます~^^ バケツをひっくり返したような雨が降ってます~( ▽|||)サー
  60. @Keiichi_SHIGA@suzupo_neko@Koji_421@RyotaMitsugi@tabbto79@yasu09201@yama_s 昨夜は、おやすみありがとでした~(*^^*)
  61. おはようございます~^^ 雨です~~
  62. 寝まする~(×_×) おやすみなさ~ぃ。。。
  63. @cosmoweb みかんママ、おやすみぃぃぃいいいいいいぃいぃぃ~~~~~~~~~~(^0^)/~~♪
  64. @timicat おめ、ありです^^♪
  65. @k090725suke おめ、ありです^^♪
  66. @ayasino_itosan 旦那の髪型見ました?(ΦωΦ)ふふふ・・・・ ww
  67. TL復活!
  68. よるほぉ~

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿